注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

占いセッション緩るくやってます。

レス87 HIT数 3826 あ+ あ-

薔薇沢薔薇江( B2PQv )
24/03/07 01:11(更新日時)

占いしますよ。
使うカードはタロットカードではなく、オールラブカードというものを使っております。
そのままのあなたのままでちゃんと愛されるんだよ~っていうメッセージをくれるカードになってます。
ゆる~く募集してるので良かったらメッセージください💞

18/08/15 08:25 追記
オールラブカードは、相手の気持ちを知るより自分の気持ちを知る方が得意みたいです。なので相手の気持ちを占なってていう質問でも自分の気持ちの内容の返答してしまうことがあります。
また追記での占いはしてません。
また漠然としていて詳細的な内容だと嬉しいです。
内容が漠然としてるのはとても難しいので(対面じゃないので)質問を飛ばしてしまいます。すいませーん。(人間だものbyみつを)

No.2691946 18/08/12 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/12 18:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結婚前提にした彼氏が欲しいです。

いつ頃出会えますか?
その人の詳しい特徴分かりますか?

• << 4 そういうのは正直わからないです。対面ならわかるかもですが……。 どちらかというと感情系のカードなのです✨
  • << 14 薔薇沢ちゃんが思うに、 質問者さんは結婚を前提にした彼氏像が漠然としているように思えます。左のカードから読みとるに、その漠然とした闇夜をフラフラとさ迷っている状況を示しどこか行き着く場所を見失い苦しんでいるように感じました。 また右のカードは創造のカードで決めるっていう感じがしました。 なので、しっかりとどういう人がいいのか?紙でも何でもいいのでリストアップしてみてください。 で、リストアップしてみるとハイスペックな男性像であることに気がつくと思います笑 なので、こんな人とは死んでも付き合えない。こんなのは嫌!!っていうのをできれば3つほど挙げてみてください。例えば、暴力を振るう人とか……。 そしたらその3つに当てはまらない人はみんな脈ありだと意識してみるといいのかも。 オーダーすることで条件にあった人を無意識に引き寄せたりしますよ。 また右のカードから内面を美しさをもっと認めてというメッセージも感じました。 自分自身のそのままの今のままの自分の良さを知っていくことがカギなようです。頑張って👊😆🎵

No.2 18/08/12 18:02
フリーさん2 

こんな状況でこんな人が好きで~って書き方ですか?

No.3 18/08/12 18:22
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 2 そうですね。漠然と書かれるよりは具体的に書いて頂いた方がこちらもセッションしやすいです。

No.4 18/08/12 18:24

>> 1 結婚前提にした彼氏が欲しいです。 いつ頃出会えますか? その人の詳しい特徴分かりますか? そういうのは正直わからないです。対面ならわかるかもですが……。
どちらかというと感情系のカードなのです✨

No.5 18/08/12 18:28

>> 4 そうですか🤔

じゃあ、自分に関して恋愛絡みで見えてきた情報を伝えて下さる、とかは
どうでしょう👻

No.6 18/08/12 18:31

>> 5 とりあえずやってみようと思います🙋

• << 9 ありがとうございます✋️ 無理の無い範囲でお願い致します!

No.7 18/08/12 18:31
通行人7 

お願いします。
既婚者の身でありながら、好きな人ができてしまいました。
彼は私の事をどう思っていますか?
今、彼と関わらないようにしてますが、仲良くした場合進展しますか?

• << 11 薔薇沢ちゃんが思うに、 彼は一人の候補として質問者さんを捉えてる段階なのだと思います。 始まるかは正直なことをいうと自分自身が信じてる想いによって変化してゆくように思えます。 また右のカードでとても感じたのは、不倫であろうとも人を好きになるという感情を大切にしていたら、質問者さんの周りにちゃんと豊かな優しさがありそのことに気がつきますよって出てます。 是非、人を好きになった気持ちの温もりを大切にしてみてください。 恋の方はどう進むかはわからなくてすいません🙏💧

No.8 18/08/12 18:31

難しければ辞退しますね💦

No.9 18/08/12 18:33

>> 6 とりあえずやってみようと思います🙋 ありがとうございます✋️

無理の無い範囲でお願い致します!

No.10 18/08/12 18:35
匿名さん10 ( ♀ )

お願いします。

アラフォーです。
結婚は無理だと感じていますが、一緒にいてくれる彼氏は欲しいです。
出来るでしょうか。

• << 24 悲しみが癒えるまではゆっくり休みましょうとカードで出てます。 もし過去の恋愛でのキズや悲しみを引きずっているなら、まずは自分の心を癒すことにフォーカスしてみてください。静かな落ちつけるとこでゆったりと過ごしてみましょう。

No.11 18/08/12 19:09

>> 7 お願いします。 既婚者の身でありながら、好きな人ができてしまいました。 彼は私の事をどう思っていますか? 今、彼と関わらないようにして… 薔薇沢ちゃんが思うに、
彼は一人の候補として質問者さんを捉えてる段階なのだと思います。
始まるかは正直なことをいうと自分自身が信じてる想いによって変化してゆくように思えます。

また右のカードでとても感じたのは、不倫であろうとも人を好きになるという感情を大切にしていたら、質問者さんの周りにちゃんと豊かな優しさがありそのことに気がつきますよって出てます。
是非、人を好きになった気持ちの温もりを大切にしてみてください。
恋の方はどう進むかはわからなくてすいません🙏💧

No.12 18/08/12 19:21
通行人7 

>> 11 薔薇沢さん、丁寧に見ていただきありがとうございました( ; ; )

彼と結ばれなくても、候補の一人として見てもらえてるなら嬉しい限りです。
今は分かりませんが、前、彼からの好意を感じ、私も好きになってしまった経緯があります。

アドバイス参考にします。
ありがとうございました。

No.14 18/08/12 20:22

>> 1 結婚前提にした彼氏が欲しいです。 いつ頃出会えますか? その人の詳しい特徴分かりますか? 薔薇沢ちゃんが思うに、
質問者さんは結婚を前提にした彼氏像が漠然としているように思えます。左のカードから読みとるに、その漠然とした闇夜をフラフラとさ迷っている状況を示しどこか行き着く場所を見失い苦しんでいるように感じました。
また右のカードは創造のカードで決めるっていう感じがしました。

なので、しっかりとどういう人がいいのか?紙でも何でもいいのでリストアップしてみてください。
で、リストアップしてみるとハイスペックな男性像であることに気がつくと思います笑

なので、こんな人とは死んでも付き合えない。こんなのは嫌!!っていうのをできれば3つほど挙げてみてください。例えば、暴力を振るう人とか……。

そしたらその3つに当てはまらない人はみんな脈ありだと意識してみるといいのかも。
オーダーすることで条件にあった人を無意識に引き寄せたりしますよ。

また右のカードから内面を美しさをもっと認めてというメッセージも感じました。
自分自身のそのままの今のままの自分の良さを知っていくことがカギなようです。頑張って👊😆🎵

• << 17 主さん ありがとうございます! 結婚相手への条件が漠然とし過ぎてて 進めなくなっているって事ですかね🤔 しかもハイスペックな人を求めている 可能性があるのでナシな男性をハッキリさせる事で道が開いてくるって事で 大丈夫そうですか??😅 分かりました! 内面についても素直に長所を認められる 自分になろうと思います! 丁寧に視て頂いてありがとうございました!

No.15 18/08/12 20:39
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

良い出会いがありません。私に彼氏出来ますか?よろしくお願いします。

No.16 18/08/12 20:52
匿名さん16 

占い お願い致します。
全体的に、どうでしょうか?

No.17 18/08/12 20:54

>> 14 薔薇沢ちゃんが思うに、 質問者さんは結婚を前提にした彼氏像が漠然としているように思えます。左のカードから読みとるに、その漠然とした闇夜をフ… 主さん

ありがとうございます!

結婚相手への条件が漠然とし過ぎてて
進めなくなっているって事ですかね🤔

しかもハイスペックな人を求めている
可能性があるのでナシな男性をハッキリさせる事で道が開いてくるって事で

大丈夫そうですか??😅

分かりました!

内面についても素直に長所を認められる
自分になろうと思います!

丁寧に視て頂いてありがとうございました!

No.18 18/08/12 21:36

>> 17 そうです。そうです。
わかりづらくてすいません。
なかなか説明が得意でなくて。。。
嫌なところをクリアして付き合った男性ならもし付き合ってる途中で嫌な部分があったとしてもめちゃくちゃ嫌じゃないのである程度許せちゃいます。
ただ、本音は伝えあう方がいいのかも~笑(割りと難しいですが)

No.19 18/08/12 22:27

>> 18 いえ!
そんな事無いので御安心下さい。

一応意味を間違って受け取ってないか
確認しただけなので😅

そうですね。

なるべく希望通りな男性を探せば
後で後悔し辛いのってありそうです🤔

おっしゃる通り、我慢するより本音を
出せる相手なら疲れないし長続きしそうって思います😊

どうもありがとうございました👍

No.20 18/08/12 23:52
匿名さん20 

付き合ってる彼は私との結婚をどう考えてますか?結婚の可能性はありますか?よろしくおねがいします

• << 26 彼氏さんは自由な方でしょうか? 今のところ結婚に対してはポジティブなイメージがないように感じます。 左から停止、2枚目自己犠牲でした。 3枚目(写真撮ってない) あなたが素敵な結婚を創造してゆくと出てます。まずは結婚に向けてどのような生活をしていきたいのか?考えてみてくださいね。

No.21 18/08/13 00:32
恋愛初心者21 ( ♀ )

占いよろしくお願いします。

私は今中学時代の友人が気になってます。

彼が私のことをどう思っているのかわらず仲がこじれるのは嫌でどうしても踏み出せません。

彼がどう思っているか知りたいです。
今後どうこうなったりあるのでしょうか。
大切な友人の一人なので失いたくありません。

よろしくお願い致します。

• << 27 彼はまだ友達の一人としてあなたのことを捉えてるみたいです。 今の段階で告白しても叶わない恋で終わりそうです。 アドバイスは、叶わなくても叶わない気持ちごと許してみてください。 どんなに好きでも、必ずはやはりないのです。 しかし、どんなことも許していけたら全て次に繋がってゆきます。必ずいい出会いがありますよ👼

No.22 18/08/13 00:38
匿名さん22 ( 50代 ♀ )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。社員旅行ではカラオケ店でこの女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。また、部署の社員数名で食事会での支払いを夫がパチンコで勝っていたので多く支払いをしてその後のカラオケ店での支払いの時、この女性社員が支払い額を決めまた、夫に多く支払いをさせたそうです。このような話を社員旅行や食事会に行かなかった社員らに夫が話したそうでこの話を聞いた社員が私の知り合いと親しい為夫から聞いた話をしゃべった事で私の耳にも入ってきました。この女性社員に対し下品でだらしがない印象を私は持ってしまっているので夫と何かあるのではないかと不安です。どうぞよろしくお願いいたします。

• << 40 旦那様はどう思ってるか? 旦那様はそんな次元でものごとを考えてる人ではないのかもしれないです。 下品な女性がいるからといって別に恋心や不倫心をくすぐられるような人ではないのかもしれないですね。 右のカードはアドバイスで 是非、旦那様のことは放って置いてみてください。 きっと時間が経つことで納得いくことをありますよ。

No.23 18/08/13 01:12
社会人さん23 ( ♀ )

Kと申します。主さまよろしくお願いいたします。

好きな人とすれ違いながらもやり取りをしています。

今までよくない態度を取られるととても悲しくなり、嫌われたのかなと感じてばかりきましたが、彼がそんな風に気持ちを上下させながら素顔を見せている相手は珍しいと彼の友人に言われ、
繋ごうとしてくれる彼の気持ちに支えられて来ました。

不器用な私を彼はいつか愛してくれるか、二人はこの先結ばれるかを知りたいです。
今は彼のそばにいつもいる女性がいますが、付き合うとか結婚して落ち着こうとしている感じに周りに思わせないような発言もしています。二人の関係を隠すためにそう言っているのかもしれないし、本心はわかりません。

私と彼はこの先付き合えますか?

• << 41 その彼と付き合えるかということですが、 左のカードは無条件の愛です。 彼から大きな愛を与えられているのかもしれないですね。 右のカードから あなたはただただ愛情を注がれるようにしていったらいいと出ています。 赤ちゃんのように嬉しいときははしゃぎ、嫌なことをされたら嫌だ!!って伝えるし、悲しいことがあれば彼の前であろうとも泣いていいのです。 シンプルなことですが、実行は難しいと思います。 彼の顔色を伺ってしまう時もありますよね。 その気持ちをまずは受け止める。 そして自分は彼に愛されてるんだ!!と気持ちを入れ替えてみてください。 愛されるのであれば自分がしたいように主導権を握り、恋愛を謳歌していくことをオススメします。

No.24 18/08/13 17:59

>> 10 お願いします。 アラフォーです。 結婚は無理だと感じていますが、一緒にいてくれる彼氏は欲しいです。 出来るでしょうか。 悲しみが癒えるまではゆっくり休みましょうとカードで出てます。
もし過去の恋愛でのキズや悲しみを引きずっているなら、まずは自分の心を癒すことにフォーカスしてみてください。静かな落ちつけるとこでゆったりと過ごしてみましょう。

• << 34 ありがとうございます。 失恋して1年半も悩んでやっと落ち着いて来たところです。 まだまだなのですかね? 癒すといっても仕事は忙しくハードで1日休める日はとにかく家にこもって体力を回復するだけの毎日です。 すみません、愚痴でした…^^;り 恋愛というか片想いでもいいから ドキドキときめきが欲しいです。 それが癒しになるのかなと思います。 残念ですがとにかく体力回復しつつ家でできる癒しを探そうとおもいます。

No.25 18/08/13 18:05
匿名さん25 

会えなくなった大好きな人の今の気持ちをみていただけませんか?
私達はもう会えないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 42 結論からいうと会えないです。 過去に想いはありました。 別れがあるように出会いもあります。 長い目でみればその別れもきっと意味のあるものであるとカードで出ています。 まだ悲しみが癒えないのであれば、たくさん泣いてみるのがいいと思います。号泣モノのドラマや映画など、きっとどこかで自分の中の琴線に引っ掛かるものがありますよ。

No.26 18/08/13 18:11

>> 20 付き合ってる彼は私との結婚をどう考えてますか?結婚の可能性はありますか?よろしくおねがいします 彼氏さんは自由な方でしょうか?
今のところ結婚に対してはポジティブなイメージがないように感じます。
左から停止、2枚目自己犠牲でした。
3枚目(写真撮ってない)
あなたが素敵な結婚を創造してゆくと出てます。まずは結婚に向けてどのような生活をしていきたいのか?考えてみてくださいね。

No.27 18/08/13 18:18

>> 21 占いよろしくお願いします。 私は今中学時代の友人が気になってます。 彼が私のことをどう思っているのかわらず仲がこじれるのは嫌でど… 彼はまだ友達の一人としてあなたのことを捉えてるみたいです。
今の段階で告白しても叶わない恋で終わりそうです。
アドバイスは、叶わなくても叶わない気持ちごと許してみてください。
どんなに好きでも、必ずはやはりないのです。
しかし、どんなことも許していけたら全て次に繋がってゆきます。必ずいい出会いがありますよ👼

• << 31 ありがとうございます! 今はとういことですがまだこれから変わって意識してもらえることもあるのでしょうか?

No.28 18/08/13 18:28
匿名さん28 ( ♀ )

よろしくお願い致します。
好きな人の態度が不安定でどのように接したら良いか迷っています。
以前は気を使って積極的に関わっていましたが効果がなく今は相手の出方を待っています。
受け身の方が最善なのでしょうか。

• << 43 その人の前では自分らしく振る舞えているでしょうか? もし振る舞えていない状況ならまずはその要因を知っていくことをオススメします。 心をオープンにしてしまえばおのずといい人に出会えますよー。

No.29 18/08/13 18:32
匿名さん29 ( ♀ )

お願いします。なにか開運方法などありましたらお願いしたいです!最近なんとなく不調です。

• << 37 先に書いてます 不調ですが、 夫の事でストレス溜まりまくってしまい、精神的に疲れて不調で、、 夫の気持ちが知りたいのと、これから快適な暮らしになる為にどのようにしたら良いでしょうか
  • << 44 最近のその不調を受け入れてみて。 生きていたら不調な時はいくらでもあります。 ただただ不調を受け入れ、次の流れを待つしかないようです。

No.30 18/08/13 18:33
匿名さん30 

長い間体調が悪かったんですが 今順調に回復してる最中なんですが 長い間好きな人がいないんですがこの先誰かを好きになったりしますでしょうか?よろしくお願いします

• << 63 質問者さんは何か好きなものがありますか? 例えば、ファッションやメイク、料理に漫画、映画や本、建築に干し野菜etc.(ほとんど私の好きなものですが笑) 生きていたらひとつでも好きなものはあると思います。 けど、人になると好きのハードルってあがったように感じますよね。 けどけどけどね。 たぶんその自分が好きなモノの好きと本質はほぼ一緒なんですよね。 一枚目のカードは あなたの人を好きになる気持ちの状態がとても表れていました。 花の下に人が下敷きになっています。 私は好きに努力はいらないと思いますし、理由もいらないのです。 2枚目は自分で好きを作っていく。 周りに左右されない好き。 とても自由なんです。 青いから好き、美味しいから好き、楽しいから好き、変だから、臭いから好き笑 好きに否定も肯定もありません。 子供の頃のように好きに自由な感覚を持ってみてください。 あっ人じゃなくて何でもですよ。

No.31 18/08/13 18:57

>> 27 彼はまだ友達の一人としてあなたのことを捉えてるみたいです。 今の段階で告白しても叶わない恋で終わりそうです。 アドバイスは、叶わなくても… ありがとうございます!
今はとういことですがまだこれから変わって意識してもらえることもあるのでしょうか?

No.32 18/08/13 19:06

私には出会って8年になる1つ年上の元彼がいます。

付き合って別れてを繰り返し早8年経ちました。

お互いもう20代後半です。
未だに連絡をたまにとっており来月一緒に初めての遠出をします。

私には今別に気になる人がいるので自分からは連絡していません。
元彼も少し男の影を気にしている様子はあります。

それからいつも言わないようなアピールが凄くなりました。
彼は一体何を考えてるのでしょうか?
私とどうなりたいなど何を考えているのかわからずこの場に応じて急にしつこくなった彼の真意がわかりません。

よろしくお願い致します!

• << 46 以前と違って彼へ送っていた気持ちが和らいできたのかもしれないですね。左のカードのようにいい流れであなたのハートが循環してるようです。 そこに右のカードです。 今まで強く感じていたあなたの気持ちが、ここ最近和らいでしまったのを感じ、彼が焦りや不安を抱いているみたいです。 もしかしたら、捨てられるor終わってしまうっていう予感を感じての気持ちが表れているのではないでしょうか? 彼と別れたり、付き合ったりを繰り返していると書いてあり、そこを踏まえてのアドバイスになります。 下のカード 良いも悪いもなく 自分を信じる。 自分を信じ疑わない態度でいるといいみたいです。 自分のアラや失敗をどうか堀り返さず、自分の気持ちを優先させながら進んでみてください。

No.33 18/08/14 00:03
匿名さん33 

こんにちは。私は30年前から精神的な病ではないかと思う症状があります。病院、カウンセリングその他たくさん通い、未だ治りません。
どうしたら治るのか、助言お願いします。

• << 66 30年も苦しんできたんですね(×_×) 左のカードから あなたが決めていいんだよってメッセージを感じました。 正直直感的な感じたメッセージです。 また周りに今の自分のことをオープンに話してと出ています。 病院のカウンセラーっていうよりはフリーでやってたり、またはセラピストさんでもいいかもしれないです。 とにもかく何も考えずヒトと交流してみる。同じ心の病を持った人の交流の場も探せばありますよ。 私も過去ウツでした。ずっと薬を飲んでいた時期がありました。見守ってます(* ̄∇ ̄)ノ

No.34 18/08/14 00:28
匿名さん10 ( ♀ )

>> 24 悲しみが癒えるまではゆっくり休みましょうとカードで出てます。 もし過去の恋愛でのキズや悲しみを引きずっているなら、まずは自分の心を癒すこと… ありがとうございます。

失恋して1年半も悩んでやっと落ち着いて来たところです。

まだまだなのですかね?
癒すといっても仕事は忙しくハードで1日休める日はとにかく家にこもって体力を回復するだけの毎日です。
すみません、愚痴でした…^^;り

恋愛というか片想いでもいいから
ドキドキときめきが欲しいです。
それが癒しになるのかなと思います。

残念ですがとにかく体力回復しつつ家でできる癒しを探そうとおもいます。

• << 36 それが癒しならしてもいいのかもしれないですね。 ただ気持ちの良い距離間は必要なのかもしれないです。 焦ったり、不安になるのなら、いっそ違うことで癒される趣味的なものを探してみてはどうでしょうか。

No.35 18/08/14 02:57
匿名さん35 ( ♀ )

ずっと好きだった人とお付き合いする事になりました。

彼は私の事を本気で好きで付き合おうと言ってくれたのでしょうか?
それとも、体目的とか取り敢えず彼女が欲しかっただけとかでしょうか?

彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 67 彼も同じように不安になっています。(写真に乗せてないカードによる情報です(×_×)) 左のカードから苦しみに囚われてると感じました。 あなたが失う怖さや失敗、不安があり心にそれらが渦巻いています。 彼の気持ちを教えてで引いたカード(写真を載せてないカード)は彼もあなたと同じように不安や失う怖さによって動けない状態にあるようです。 3枚目がアドバイスです。 この掲示板をしていてよく引くカードです(*´ω`*) たぶんここに相談に来る人にも当てはまるんじゃないのかなーって思ってます。 自分が主体的になって恋愛を楽しんでいい!!これを是非、肝に命じてほしいのです。 相手の出方を待つより相手を振り回すくらいな勢いで恋の主導権を握ってみてください。 このカードは『あなたが創造主、あなた自身の美しさを知る』 っていうカードです。 私は『決める』っていうメッセージでアドバイスしてみました。 彼に愛されているって決めること。そしてもう彼から愛されているんだからーーっと思って彼に接してみてください。きっと彼もそんなあなたと一緒に居たら不安から抜け出してきてくれますよ。

No.36 18/08/14 11:46

>> 34 ありがとうございます。 失恋して1年半も悩んでやっと落ち着いて来たところです。 まだまだなのですかね? 癒すといっても仕事は忙… それが癒しならしてもいいのかもしれないですね。
ただ気持ちの良い距離間は必要なのかもしれないです。
焦ったり、不安になるのなら、いっそ違うことで癒される趣味的なものを探してみてはどうでしょうか。

No.37 18/08/14 11:57
匿名さん29 ( ♀ )

>> 29 お願いします。なにか開運方法などありましたらお願いしたいです!最近なんとなく不調です。 先に書いてます 不調ですが、
夫の事でストレス溜まりまくってしまい、精神的に疲れて不調で、、
夫の気持ちが知りたいのと、これから快適な暮らしになる為にどのようにしたら良いでしょうか

No.38 18/08/14 14:46
匿名さん38 

はじめまして!元カレとのことでみていただきたいです。

元カレと別れて1ヶ月、このまえ別れてから初めてごはんに行きました。もう寄りを戻すつもりもなかったのですが、話してみると今まで気を遣いすぎていた部分がなくなりそのせいかとても居心地が良かったです。彼とまた付き合えたら楽しいだろうな…と振り切るはずが気持ちが強くなってしまいました。わたしはこのまま彼への気持ちを持ち続けても良いのでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

• << 70 こんにちわ。 彼への気持ちは持ち続けていいと思いますよ。 また別れてみて気を遣うのを辞めたってとこがとてもいいと感じました。 左のグリーンのカード、自然体で流れに任せるようにと読み取りました。 きっとどの好きもグルグル廻ゆくものに感じます。好きな時も嫌いな時もあっていいのです。 右のカードは愛されるだけでいい。と読み取りました。 アドバイスですが、先程のことで気を遣わない。ってところに解決策が滲み出てました。愛されるだけでいい。何でもかんでもしてあげたくなる気持ちもありますが、今は気を遣わず、受け取る側でいいのかもしないです。

No.39 18/08/14 17:37
匿名さん39 

私はいつになったら幸せになれますか?
毎年毎年不幸続きでどうしようもなくなっています。
昨日は愛犬を亡くしました。
絶望してます。後悔ばかりです。
亡くなったばかりですが愛犬からのメッセージが知りたいです。
そして私はいつになれば心穏やかな生活が送れるなでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 72 薔薇沢ちゃんも犬を飼ってます。 愛犬からのメッセージから。 あなたが寂しがってないかとても不安みたいです。どうか一人にならないで!!きっとあなたを理解してくれる人や優しい居場所があるからね。 いつになれば心穏やかになるのか。 きっとこころの底は穏やかなんだと思います。きっと上澄みの、頭が働く、小さな顕在意識でしょうね。そこで色んなものを計り不幸にし、穏やかじゃない日々だと嘆いているんじゃないでしょうか? アドバイス。 あなたはそのままである意味幸せなんですよ。小さな時に母に抱かれた温もり、生まれてきたこと。思い返してみてください。 わたしごとではあるんですが、 幸せに根拠はないと思ってます。

No.40 18/08/14 17:56

>> 22 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。社員旅行ではカラオケ店でこの女性社員が金髪のかつ… 旦那様はどう思ってるか?
旦那様はそんな次元でものごとを考えてる人ではないのかもしれないです。
下品な女性がいるからといって別に恋心や不倫心をくすぐられるような人ではないのかもしれないですね。

右のカードはアドバイスで
是非、旦那様のことは放って置いてみてください。
きっと時間が経つことで納得いくことをありますよ。

• << 59 主さま、ありがとうございました。 見えない不安をかかえて、疑ってしまいます。 不安が消える、この女性社員と何もないんだというはっきりしたものを探してしまいます。 主さまからいただいたお言葉を大切に考えていきたいです。 本当にありがとうございました。

No.41 18/08/14 18:09

>> 23 Kと申します。主さまよろしくお願いいたします。 好きな人とすれ違いながらもやり取りをしています。 今までよくない態度を取られると… その彼と付き合えるかということですが、
左のカードは無条件の愛です。
彼から大きな愛を与えられているのかもしれないですね。
右のカードから
あなたはただただ愛情を注がれるようにしていったらいいと出ています。
赤ちゃんのように嬉しいときははしゃぎ、嫌なことをされたら嫌だ!!って伝えるし、悲しいことがあれば彼の前であろうとも泣いていいのです。
シンプルなことですが、実行は難しいと思います。
彼の顔色を伺ってしまう時もありますよね。
その気持ちをまずは受け止める。
そして自分は彼に愛されてるんだ!!と気持ちを入れ替えてみてください。

愛されるのであれば自分がしたいように主導権を握り、恋愛を謳歌していくことをオススメします。

• << 58 すごく嬉しいカードが出ていますね。 とても自然体でいていいと言われたみたいで嬉しいです。自然体でいようと思いました。 愛されていると自信が持てるように、気を取り直してみます!

No.42 18/08/14 18:16

>> 25 会えなくなった大好きな人の今の気持ちをみていただけませんか? 私達はもう会えないのでしょうか? よろしくお願いいたします。 結論からいうと会えないです。
過去に想いはありました。
別れがあるように出会いもあります。
長い目でみればその別れもきっと意味のあるものであるとカードで出ています。
まだ悲しみが癒えないのであれば、たくさん泣いてみるのがいいと思います。号泣モノのドラマや映画など、きっとどこかで自分の中の琴線に引っ掛かるものがありますよ。

• << 45 ありがとうございます。 会えないのですね。 想いがあったとうかがえて良かったです。 会わないのがお互いの幸せのため。 涙、出ないんですよね。 連絡ももうしない方が良いのでしょうか?

No.43 18/08/14 18:21

>> 28 よろしくお願い致します。 好きな人の態度が不安定でどのように接したら良いか迷っています。 以前は気を使って積極的に関わっていましたが効果… その人の前では自分らしく振る舞えているでしょうか?
もし振る舞えていない状況ならまずはその要因を知っていくことをオススメします。
心をオープンにしてしまえばおのずといい人に出会えますよー。

• << 47 ありがとうございました。 惚れた弱味か気を使ってる部分があるんで気楽に接しられる距離をとってます。 この彼とは進展しないという解釈ですか?

No.44 18/08/14 18:30

>> 29 お願いします。なにか開運方法などありましたらお願いしたいです!最近なんとなく不調です。 最近のその不調を受け入れてみて。
生きていたら不調な時はいくらでもあります。
ただただ不調を受け入れ、次の流れを待つしかないようです。

No.45 18/08/14 18:34
匿名さん25 

>> 42 結論からいうと会えないです。 過去に想いはありました。 別れがあるように出会いもあります。 長い目でみればその別れもきっと意味のあるも… ありがとうございます。
会えないのですね。
想いがあったとうかがえて良かったです。
会わないのがお互いの幸せのため。
涙、出ないんですよね。
連絡ももうしない方が良いのでしょうか?

• << 49 しない方がいいと思います。 次の流れに身を任せてみましょう。

No.46 18/08/14 18:49

>> 32 私には出会って8年になる1つ年上の元彼がいます。 付き合って別れてを繰り返し早8年経ちました。 お互いもう20代後半です。 未… 以前と違って彼へ送っていた気持ちが和らいできたのかもしれないですね。左のカードのようにいい流れであなたのハートが循環してるようです。

そこに右のカードです。
今まで強く感じていたあなたの気持ちが、ここ最近和らいでしまったのを感じ、彼が焦りや不安を抱いているみたいです。
もしかしたら、捨てられるor終わってしまうっていう予感を感じての気持ちが表れているのではないでしょうか?

彼と別れたり、付き合ったりを繰り返していると書いてあり、そこを踏まえてのアドバイスになります。
下のカード

良いも悪いもなく
自分を信じる。

自分を信じ疑わない態度でいるといいみたいです。
自分のアラや失敗をどうか堀り返さず、自分の気持ちを優先させながら進んでみてください。

• << 56 ありがとうございます。 いて当たり前というのはお互いに思ってることだと思うので納得しました。 自分に素直にすすんでみようと思います。

No.47 18/08/14 19:01

>> 43 その人の前では自分らしく振る舞えているでしょうか? もし振る舞えていない状況ならまずはその要因を知っていくことをオススメします。 心をオ… ありがとうございました。
惚れた弱味か気を使ってる部分があるんで気楽に接しられる距離をとってます。
この彼とは進展しないという解釈ですか?

No.48 18/08/14 19:16

>> 47 そうですね。
進展していかないと思います。

• << 50 バッサリですね。 参考にします。

No.49 18/08/14 19:17

>> 45 ありがとうございます。 会えないのですね。 想いがあったとうかがえて良かったです。 会わないのがお互いの幸せのため。 涙、出ないんで… しない方がいいと思います。
次の流れに身を任せてみましょう。

• << 57 次。 彼が私を託した人でしょうか? その人の前では泣いたことがありますが。

No.50 18/08/14 19:29

>> 48 そうですね。 進展していかないと思います。 バッサリですね。
参考にします。

• << 51 笑 ちなみに右のカードは動けないってカードなんですよ。 どうにかこうにかしたことが結局自分の動きを止めてきてしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧