注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

着たやつの返品って

レス18 HIT数 3650 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/17 22:38(更新日時)

先週の日曜にコートを買いました。
寒くなったので二日前から着始めました。
その日に腕の所に何かついた感じでほろいました。
次の日も裾や胸辺りに毛玉みたいのが前日よりすごくついて何?と思ってよく見たら裏地に白いモコモコがついてるコートでそれが擦れて静電気で表の生地から出てきて毛玉みたいになってるようです。
色がモスグリーンなので白い毛玉みたいのがすごく目立ちます。
こういう場合もう着てるし先週買ったやつだし返品とかは無理ですよね?
7千円くらいしたやつなのですごくショックです。
親は着てみないとわからない症状だから言うだけ言ったら?と言ってますが。

No.2952552 19/11/16 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/11/16 20:28
匿名0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。

レシートはありますがタグはもう無いんですよね。
着てるし返品とかは無理だろうけどこういう症状が起きるというのを知らせる事もできるし言うだけ言ってみます。
もう本当に虫の卵みたいにびっしり出て気持ち悪いくらいです。
ガムテープで取りましたが取らずにいれば良かったと後悔してます。
返品などは頭に全くなかったもので。
それとも店に行くまでに同じ状況で着て毛玉出してから行った方がいいでしょうか?

No.17 19/11/17 17:50
匿名 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。

どのみち返品などは無理だと思ってるので試しにまず中から出てきてる毛玉をキレイにしてから裏と表に静電気防止スプレーをかけてみて同じ状況で着て歩いてみました。
そうしたら数個は毛玉が出るもののびっしりとは出なくなりました。
毎日スプレーすれば何とか着れそうです。
今時期だけ着ようと思ってたコートなので何とかスプレーで大丈夫そうです。
ちなみに今日は急用ができてお店に行くことなどはできませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧