注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

パワハラ上司に人生狂わされた

レス9 HIT数 2178 あ+ あ-

負け犬
19/11/17 08:00(更新日時)

今まで地道にコツコツ生きて反省して、真っ直ぐ頑張って来たのに、パワハラ上司の言動で、人生狂ってしまいました。

憎い。
本当に憎い。

そいつのせいで、心身はボロボロ、うつ病です。

うつ病になると、動けない、意欲がない、死にたくなります。

悔しいです。

憎いです。

殺したいです。

月曜に会いたくない、既に死んでいてください。
突然死願う。

とは言っても、うつ病になった自分の責任ですよね。

うつ病、本当に辛かった。

苦しかった。

回復したとは言えない今でも、元には戻れない、疲れてしまう。

やる気が起きない。
休みの日は
一日寝ています。

何かをすると気力がわきません。

無理にでも動くのが良いのかもしれませんが、疲れてしまって直ぐに落ち込みます。

未だに人生そんなに長く生きたくないです。

世の中の変化にもついて行けないし、魅力も感じない。

このような人間はこれからどのように生きて行けば良いのでしょうか。

自殺も恐怖で出来ません。

道連れでパワハラ上司をやっつけたい。
皆、うまく立ち回って頑張っていきぬいているのに、

うつ病になり弱い自分に情けなくなります。
何なんだろうな。

今まで頑張って来たのに
本当に悔しいです。


No.2952519 19/11/16 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 18:59
匿名1 

自分を責めないでね。

  • << 3 ありがとうございます。 もちろん、ただでさえ辛いので自分を責めるのはしたくないですが、うつ病になったら、今までの自分の自信も無くなりました。 うつ病になったのはパワハラ上司の影響ですが、それに負け、うつ病になった自分にも無念さがあります。

No.2 19/11/16 20:22
匿名2 

謙虚なつもりが意外と強情だってこともあるから気をつけてね

  • << 5 強情だと思います。 だから柔軟性がないからポキッと折れてしまうのだと思います。 性格は残念ながら治りません。

No.3 19/11/16 20:23
負け犬0 

>> 1 自分を責めないでね。 ありがとうございます。
もちろん、ただでさえ辛いので自分を責めるのはしたくないですが、うつ病になったら、今までの自分の自信も無くなりました。

うつ病になったのはパワハラ上司の影響ですが、それに負け、うつ病になった自分にも無念さがあります。

No.4 19/11/16 20:40
匿名4 

自分のことかと思いました。自分はうつで苦しんでるのに、のうのうと会社にいる上司。なんの処罰もされてない。

苦しいですよね。悲しいですよね。憎いですよね。
今私も苦しんでるので、アドバイスが出来ません。
ごめんなさい。

  • << 8 休職されてるのでしょうか。 馬鹿なパワハラ上司に振り回され、うつ病になるなんて、本当に恨んでも憎んでも、殺しきれない憎しみが湧き出てきます。 そいつが存在しなければ、死んでくれれば、 アイコス吸ってるから突然死してもらいたいです。 そいつが死んでも、堂々と相識には行かない。 それが私の答えです。

No.5 19/11/16 20:54
負け犬 

>> 2 謙虚なつもりが意外と強情だってこともあるから気をつけてね 強情だと思います。

だから柔軟性がないからポキッと折れてしまうのだと思います。

性格は残念ながら治りません。

No.6 19/11/16 21:17
匿名2 

>> 5 コツを掴んだら簡単だよ

No.7 19/11/17 07:21
負け犬 

>> 6 難しと思いますが、今の自分に出来る力は無いと思いますが、望みあるならコツを教えて下さい。

  • << 9 人、本、動画、テレビなどの有効そうな情報は一旦取り入れること。そのためには出来ないと思わずに実行すること。実行したら自分に合うかあわないか分かるから実行してから取捨選択をすること。 例えばセロトニンを正常にさせる朝の散歩が本当に難しければ、目標のレベルを下げてカーテンを開けて朝日を浴びる、または5分だけでも外に出て良い空気吸うとか。明らかに間違った情報は聞かなくて良いけど、もしかしたら正しいかも?と思えたら、初めはすぐ実行しなくても出来ないと判断する前に実行しようと心がけるだけでいいよ。あとこれは相当時間掛かるかと思うけど、パワハラ野郎の意見は真に受けないこと。←自分の心を守るすべ(考え方)を見つける あくまで私の場合だけど意識が低レベルな人が苛めをすると思ってるから、苛めやパワハラをする人は見下げて心身のバランスを保ってる。 あとは相手が法律違反したら泣き寝入りしないこと。 主さんの情報あまり分からないから的外れかもしれないけど。

No.8 19/11/17 07:24
負け犬 

>> 4 自分のことかと思いました。自分はうつで苦しんでるのに、のうのうと会社にいる上司。なんの処罰もされてない。 苦しいですよね。悲しいですよ… 休職されてるのでしょうか。

馬鹿なパワハラ上司に振り回され、うつ病になるなんて、本当に恨んでも憎んでも、殺しきれない憎しみが湧き出てきます。
そいつが存在しなければ、死んでくれれば、
アイコス吸ってるから突然死してもらいたいです。
そいつが死んでも、堂々と相識には行かない。

それが私の答えです。

No.9 19/11/17 08:00
匿名2 

>> 7 難しと思いますが、今の自分に出来る力は無いと思いますが、望みあるならコツを教えて下さい。 人、本、動画、テレビなどの有効そうな情報は一旦取り入れること。そのためには出来ないと思わずに実行すること。実行したら自分に合うかあわないか分かるから実行してから取捨選択をすること。
例えばセロトニンを正常にさせる朝の散歩が本当に難しければ、目標のレベルを下げてカーテンを開けて朝日を浴びる、または5分だけでも外に出て良い空気吸うとか。明らかに間違った情報は聞かなくて良いけど、もしかしたら正しいかも?と思えたら、初めはすぐ実行しなくても出来ないと判断する前に実行しようと心がけるだけでいいよ。あとこれは相当時間掛かるかと思うけど、パワハラ野郎の意見は真に受けないこと。←自分の心を守るすべ(考え方)を見つける
あくまで私の場合だけど意識が低レベルな人が苛めをすると思ってるから、苛めやパワハラをする人は見下げて心身のバランスを保ってる。
あとは相手が法律違反したら泣き寝入りしないこと。
主さんの情報あまり分からないから的外れかもしれないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧