注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

放置されています。

レス8 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 05:38(更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいます。
最初のころは頻繁にLINEをして、毎日電話もして、週3回は会っていました。
デートは月2回くらいです。

彼氏の仕事が忙しくなって、やりたいことも増えてだんだんほったらかしにされるようになりました。
LINEは一応毎日2往復くらいはしています。
忙しいのは理解しています。
でも、会った時も素っ気なくなり、何時に会うと約束していても急に買い物に出かけたり、今からお風呂入るから待っててと待たされるようになりました。
この前は渡すものがあり、会う約束をしていたのですがご飯食べてるから食べ終わったら行くと案の定待たされることに。
待つのも嫌で私も次の用事があったのでポストに入れました。
LINEでそれを伝えると会いたかったのにー!と言われましたが、会いたかったら約束の時間は決めているのだから守ればいいのにと思いました。
別の日に私が手術を控えていることで、顔を見て安心したかったので会いに行ったのですが、忙しいとかやりたいことがあるし、落ち着くのは3月ごろという話を永遠とされ、今日はなんのようできたの?と言われたのでさすがに冷たすぎて引きました。
しばらくして、その時の気持ちをLINEで送るとごめんねと言っていましたがいろいろ積み重なってこの人はないかなという方向に傾いています。
忙しい忙しいと言うけど、友達と飲みに行く時間はあり、買い物に出かける時間もあります。私のLINEに返信する時間すらないと言われたのにちょっと悲しいです。
そこを責めるつもりはありませんけど。
以前に思ったことを我慢しないで言って欲しいと言われて、こうしてほしいとかもいいましたが改善されず…
だんだん私もそれに合わせてLINEの返事もしなくなりました。
送ってもそれに対しての返事はないし、丸一日未読無視で送る意味がないので…
普通にLINEが返せる状況です。
勉強の動画を見ながら運転してるみたいで、誰からLINEきても見てない、動画面白すぎてと言っていました。
それでも、今日の予定は?と聞いてきたり、自分は今からどこそこへ遊びにいくと報告してくるのはなぜなのかわかりません。
私が予定を答えてもそのあとはスルーです。
好きな気持ちがゼロにはなったわけではありませんが、客観的に見てどう思われますか?

No.2952477 19/11/16 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 17:25
恋愛中さん1 

そういうことされて、スレ主さんは怒ったり文句言ったりはしないのですか?いい加減、ブチ切れてもいいと思う。

No.2 19/11/16 17:37
匿名さん0 

>> 1 何度かキレて喧嘩になったことはあります。
もっと連絡してほしいし、もっと会いたいと言って困らせたこともあったので、忙しい人にこんなこと言っても無駄だと今は半分諦めてます。
そのときは好きすぎて放置されるのが辛くて必死でしたが、冷静になってみるとこんな対応ないよなーって思えてきました。

No.3 19/11/16 18:02
匿名さん3 

忙しいのではなく、あなたの優先順位が最下層にあるだけですね…すごく雑な扱われ方してると思う。

うちの旦那も、付き合ってる時から忙しくて、朝は6時から会議、夜は21時から資格試験や他社交流会と、家には寝るだけのために帰る生活でしたが、隙間時間に会ったし、飛び込み参加可能な交流会やセミナー、食事会なら私も飛び込みで参加したし、都合をつけてお互い会ってたけどなぁ…

彼の行動からわかるのは、あなたに会うより自分の時間が大切だということ。
それと、あなたの行動を把握しつつ、自分の行動を知らせるのは、なんだかアリバイみたいだね。
浮気相手と会うために、あなたの行動を把握して街中でバッタリ会わないようにするための工作。自分はどこに行くよ、とあなたに報告して、アリバイ作っておいて安心させておく。

そもそも論で申し訳ないけど、楽しくないうえ雑に扱われて不快な気持ちになるために恋愛してる、お付き合いしてるって、とても変な話ではないかな。

信頼関係どころか、時間を無駄にして自分を自分で貶める選択をしてるように見える。

  • << 5 そうですよね。 いろんなサイトで男は忙しいときは音信不通になり、一つのことしかできないから放置されるとか、会う時間が作れないじゃなく作ろうとしていないから雑にされている証拠とか読みました。 LINEひとつ返すのに10秒もかからないですよね? 私が送った内容に返事することすらできないのが理解できません。 忙しいのに浮気なんてする暇ないとは言っていましたが、そこもわからないですよね。興味ない態度とるのにいちいち私の行動を聞いてくるのも変ですし。 自分じゃない人の意見が聞けてよかったです!!

No.4 19/11/16 19:56
匿名さん4 

破局覚悟で話し合うしかないんじゃない?

  • << 6 何度か言い合いになって喧嘩にもなりました。 放置する理由を教えてと言いました。 ほんとに忙しいんだLINEも返せないくらいと言うので、じゃあ今忙しいから落ち着いたらLINEするとか言ってくれたらいいのにと言ったんですが、改善されませんでした。

No.5 19/11/16 21:15
匿名さん 

>> 3 忙しいのではなく、あなたの優先順位が最下層にあるだけですね…すごく雑な扱われ方してると思う。 うちの旦那も、付き合ってる時から忙しくて… そうですよね。
いろんなサイトで男は忙しいときは音信不通になり、一つのことしかできないから放置されるとか、会う時間が作れないじゃなく作ろうとしていないから雑にされている証拠とか読みました。
LINEひとつ返すのに10秒もかからないですよね?
私が送った内容に返事することすらできないのが理解できません。
忙しいのに浮気なんてする暇ないとは言っていましたが、そこもわからないですよね。興味ない態度とるのにいちいち私の行動を聞いてくるのも変ですし。
自分じゃない人の意見が聞けてよかったです!!

No.6 19/11/16 21:18
匿名さん 

>> 4 破局覚悟で話し合うしかないんじゃない? 何度か言い合いになって喧嘩にもなりました。
放置する理由を教えてと言いました。
ほんとに忙しいんだLINEも返せないくらいと言うので、じゃあ今忙しいから落ち着いたらLINEするとか言ってくれたらいいのにと言ったんですが、改善されませんでした。

No.7 19/11/16 22:06
匿名さん7 

う~ん、客観的に見たら
と言っても彼の悪いところしか書かれてないのでどうしてもそんなお付き合いは嫌だなぁと思ってしまいます。


気持ちがゼロになったわけではないという事ですが、やはり好きなところがあるんですよね?

その好きな気持ちと不満と、どちらが勝っているかではないですか?

多かれ少なかれ皆我慢や不満はあると思います。
私も大好きな彼が居ますが、「金がない」という理由でデートの回数が少ないのが不満です。
切り詰めてやっているようには見えず、食べたいものを食べ欲しいものを買って、余裕があればデートみたいな。

でもまぁ、好きなのでその点は諦めてそれなりに楽しくやっています。
連絡がマメでたまにフォローがあるからやっていけてますが、愛されているのか疑問に感じるようになったら彼への関心も薄れそうです。


落ち着くという3月まで待ってみる価値があればその間は辛抱してみるのもいいかもですね。

No.8 19/11/17 05:38
匿名さん 

>> 7 私も半年くらいは駄々をこねたりして困らせました。
何も言わなかったらわからないと言うし、気持ちを言えば機嫌が悪くなる。
なので、もう何も言わないし、待たされるのに慣れることにしています。
前ほど好きな気持ちも減りましたね。
会えばまたわがまま言っちゃいそうなので自分も落ち着くまで会わないことにしました。
彼もお金のことはよく言います。だからデートするにもお金かかるし自分で稼いだお金は自分に使ってと言ってデートの約束もしません。
3月まで気持ちが持つかわかりませんが、会わないでいて冷静に考えてみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧