注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

ホストクラブのアフター初体験

レス53 HIT数 3376 あ+ あ-

主婦
20/09/12 17:51(更新日時)

家族には同窓会と言って友達とホストクラブに行って初めて飲んだ後、初めてアフター経験した。
短い時間だったけど、担当と待ち合わせてホテルで一緒に過ごせた。
精神的に尽くしてもらうの、いつ以来だろう?
これからだるだるだけど、自宅に帰宅だ。
妻、母の現実に戻るのは、ホッとする。

No.2385874 16/10/07 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 22:48
フィナンシェ ( 30代 ♂ qjSkye )

お疲れ様でした。

アフターは、次に繋げる 必要事項。 一時癒せる良い思い出に。

のめり込むのは自己責任だからlimitは設定してね♪
現実に戻れるサイクルが、長くならないように。

昔に比べたら今は良心的。 それでも、ね。

No.2 16/10/07 22:53
主婦0 

>> 1 ひとつひとつ丁寧にしてくれるから楽しかったです。

旦那も学んで欲しい!
基本はとても大切ですよね

• << 10 昔と今では、ホスト君の持つ気持ちが違うからね!! 昔はウワベ。今はホンネ。 天と地程の差がありそう。 でもね、客とホストは、例えたら、インティフェリアと センティフェリア、の性質でもあるから、御用心あれ!お互いにだよ!? ティルズ オブ シリーズ。

No.4 16/10/07 23:15
主婦 

>> 3 母・妻でもあるけど、その前に女だからね。枯れてないから性欲もありますよ。展開読めなかったけど、新しい下着で行ってよかったわ

No.5 16/10/07 23:21

>> 3 削除されたレス
そんなことは云えないでしょう!?男性もさまざま、女性からのサービスや癒しを受けることはあるし、社会からも黙認されている。 母だから、妻だから、と ただブレーキを掛けるのはいかがなものか!?
sexをいけないもの、負のものとか、女性にだけ押し付ける貞蔵観念は疑問。 時には非現実な現実を楽しむ自由はあるべきでは? 要は、自己責任と制御。商取引の罠に掛からぬ防御こそが大切。汚い、は不適切だよ。母も妻も女は女。

No.6 16/10/07 23:24

>> 3 削除されたレス
あなただって、女性でしょう?sexもオナニーもするでしょう!?性欲あるからこそ、性も自律出来るのでは!?

No.7 16/10/07 23:56
名無し7 

したの?

No.8 16/10/07 23:58
名無し8 ( ♀ )

主さん 正直過ぎ笑

…で?
ホスト遊び良かったね
羨ましい とでも
言って欲しいのかな?

同じ同性として
主さんが
独身でフリーなら
楽しめて良かったね と
言えたと思うけど

既婚者で母親なら
気持ち悪い 不快 が
正直な感想かな。

お母さんがニコニコ
その理由が
まさか 若い男に
癒されたからとは知らず
笑ってる 旦那さんと
お子さんを想像したら
胸がチクッとするよ…。

(´・ω・`)カワイソウ…

No.9 16/10/08 00:25

>> 8
社会から認知されないからって、脳内sexだけでは、善くないと思うよ!?
同じ女性から見て、の意見は尊重するし、独身ならば、っていう許容範囲も理解する。でもね、いずれは 無くなる業種だよ!?彼らもビジネスライクだけじゃない側面だって持ち合わせてる。シビアなのに仮面着けてる奴、はそうは居ない。
ラブホテルもホストクラブも、防災、っていう観点から無くされていく運命。
シティホテルも匿名では 使用出来なくなる。
ディユース含めて全入室者は記名が義務化されてるね。浮気や不倫や遊びも、 倫理からじゃなくて、防災や安全策、テロ対策という美名、錦の美旗から締め付けられていくんだよ!? ホストクラブが脱税したり、客の家庭を壊すからじゃない。政党は献金受けてるし、警察も運営会社にはどんどん天下りしてる。
美味しいんだよ。昔みたいな半グレじゃなく、真面目で洗練された、ピュアな男の子が多い。だからこそ、店の思惑に填まらないよう過度な期待もさせぬような、粋な遊び、が出来る女性なら、良いと思うよ。 少女買春する親父どもに比べたら、犯罪性は無いからね。 比較は善くないが。

• << 12 9さん 私へのレス ありがとうございます 私の解釈で 9さんの言いたい事とは ホスト君の質関係無しに プロ相手なら 家庭が上手くいく為には 浮気も有り と 聞こえるのですが…?💦 9さんの中では それが 愛 ですか…? バレなきゃ 何しても良いのですか? ならば 結婚などせず 自由を楽しめば良いのに… と 私は思いますが…。 恋愛中と違って 結婚生活も長くなれば 馴れ合いと甘えから 互いに優しくするのが 下手になりがちなのが 日本人ですけど 結婚の誓いを立てた以上 私は  裏切りがないのが理想です 自分がされたら嫌だから 浮気をしないのです この感覚じゃ駄目ですか? 脳内SEX (旦那とタイミングが 合わない時は仕方なく) パートナーがいるので これで十分なんですけど💦

No.10 16/10/08 00:33

>> 2 ひとつひとつ丁寧にしてくれるから楽しかったです。 旦那も学んで欲しい! 基本はとても大切ですよね
昔と今では、ホスト君の持つ気持ちが違うからね!!
昔はウワベ。今はホンネ。
天と地程の差がありそう。
でもね、客とホストは、例えたら、インティフェリアと センティフェリア、の性質でもあるから、御用心あれ!お互いにだよ!?

ティルズ オブ シリーズ。

No.11 16/10/08 00:37

>> 10
インフェリアとセレスティア、でした。

訂正します。
ごめんなさい。
ティルズ オブ エターニアというRPGに出てきます。御参考に。

No.12 16/10/08 00:53
名無し8 ( ♀ )

>> 9 社会から認知されないからって、脳内sexだけでは、善くないと思うよ!? 同じ女性から見て、の意見は尊重するし、独身ならば、っていう許… 9さん 私へのレス
ありがとうございます

私の解釈で
9さんの言いたい事とは
ホスト君の質関係無しに
プロ相手なら
家庭が上手くいく為には
浮気も有り と
聞こえるのですが…?💦

9さんの中では
それが 愛 ですか…?

バレなきゃ
何しても良いのですか?

ならば 結婚などせず
自由を楽しめば良いのに…
と 私は思いますが…。

恋愛中と違って
結婚生活も長くなれば
馴れ合いと甘えから
互いに優しくするのが
下手になりがちなのが
日本人ですけど

結婚の誓いを立てた以上
私は 
裏切りがないのが理想です

自分がされたら嫌だから
浮気をしないのです

この感覚じゃ駄目ですか?
脳内SEX
(旦那とタイミングが
合わない時は仕方なく)
パートナーがいるので
これで十分なんですけど💦

• << 18 旦那さんへの裏切り行為。 持ってしまった小さな秘密が、緊張感となり、より大きな過ちに進む抑止となるのであれば、再び家庭でのポジションに復帰出来るだけの、癒しやパワー、になるのであれば、魔力、とはいえ、プラス効果に換えられる可能性を秘めています。主さんの心掛け次第。 ではないかな!? 非難批判するよりも、 意義を、意味付けに助けをしてあげるほうが、建設的じゃないかな!?

No.13 16/10/08 01:19

>> 12
こんばんは、はじめまして♪ 私が指摘した事柄。家庭という名の家庭から脱線しても、愛。
いえいえいえ。そうでは
ありません。あくまでも現状のある、不確定な要素ばかりのこの社会で、疲れたら、何らか癒しは必要不可欠。その中に、ホストクラブは、不安定ながら在る。 放置するよりは育成した方がより良いと考えて、 実は投資もしています。
反社会勢力の介入からも守りたいからね。
でも、いずれは無くなります。進化しなければ残れません。

今だからこそ体験が可能。
貴女の云うように、そんな遊びをするならば、結婚なんかすべきじゃないと。
確かに、ホスト遊びをしたあげく、アフターされたら裏切り行為、と指弾されても仕方がない!と。
でもね、女性も時には、 危険な道を通ってまで、安全地帯に避難したい、という、一面愚かな気持ち、に従い行動してしまう。

世の中には、妻貸し出し、とか、寝取り寝取られ性癖の旦那から、逃避してくる女性が居る位、結婚、という、エルドラドに幻滅した女性も居るのです。

愛を貫く、伴侶は一人、 結婚の誓い、は宣誓しても時と現実が、その魔法の効力を摩滅させてしまう。
そうした中にいる主婦には、ホストクラブ、も癒しの一つにはなるのでは!?
幾度も云うけど、いずれは無くなり、形を変えてく運命にあるアミューズメント。進化、という上昇無くしては、この社会負認知の 汚名を返上出来ない定め。 不満絶頂家庭から、一時の癒し、で、離婚を踏み留まった主婦が居ても決して感謝されない影の功労者達が、今日も夜を重ねてる。
称賛されない彼らも、いつかは衣替えしなければならない時が来るのです。

同時に、癒しを受けた女性達にも、ケジメや卒業の時が必ず来るのです。

どんなゲームにも完結があるように。

No.14 16/10/08 01:55
名無し14 

今のホストクラブってだいぶ敷居が低くなりましたね。
昔はお金持ちのお嬢様や風俗嬢が客だったけど今は主婦も居酒屋へ飲みに行く感覚で行けるから。
批判してる人はギラギラな昭和のホスクラを想像してるんじゃないかな~😃

• << 16 浮気してるんだからそりゃあ批判するよ👀

No.15 16/10/08 02:46

>> 14
うん。それと、やはり男性が決めた社会規範や倫理を守る女性から観たら、
邪な存在、であることには変わらないからね。
病院や趣味では解決しないような、さまざまな問題の解決や、
いろんな救いにも癒しにもなってはいるのだけど、 影の存在、だからね。

昭和や近年までの存在価値とは大きく変わりつつあるのも 事実だよね。

No.16 16/10/08 03:37
名無し16 ( ♂ )

>> 14 今のホストクラブってだいぶ敷居が低くなりましたね。 昔はお金持ちのお嬢様や風俗嬢が客だったけど今は主婦も居酒屋へ飲みに行く感覚で行けるから。… 浮気してるんだからそりゃあ批判するよ👀

No.17 16/10/08 05:02

浮気、と云えば男女共に、未婚既婚問わず、聞こえも悪いし、批判の対象。 しかし、ここで考えなければいけないのは、浮気の動機。何故主さんは、癒し、を旦那や家庭にではなく外部に求めたのか、という理由。勿論、理由如何で、良い浮気、悪い浮気にと、振り分けようはない。

また、頻度や深度、相手への依存度等を数値に置き換えたり、判断用に等級別にするわけにもいかない。
でもね、肉体か精神か、で区別したなら、精神的な浮気なら、誰でも経験あるんじゃないかな!?

結婚、は人生の墓場、とも言われて久しいらしいけど理想もあれば、現実もある。一生涯パートナー一途、って、困難な大作業。
時には、休憩、もあるだろうし、過ち、もある。

過去を振り返り夢現になるよりは、半現実なアフターでの、リフレッシュ、を したならば、元のポジションにスムーズに還れるなら、同じ遊びはしなくなるかも。薬物や売春、万引き、ギャンブルや男漁りなどで身も心も傷付けたり、犯罪に手を染めることで 癒しや救いを求めるよりは、 一定の囲いやルールの内側での、遊び、の方が安全だとは云えませんか!? 何も拍手しようとは思いませんが、安全地帯、も 疑似恋愛やsexプレイも、時には必要ではないか、と。毎朝、同じマンションの男性を部屋に呼びつけるような女性、も居ます。 一度ターゲットにされたら逃げるのは至難の技。 そんな事を羨んだり憧れたりする男性が持つ倫理観こそ、是正すべきではないでしょうか?もし体験談書いたら、途端に満レスする程の稀少な出来事ならば、女性の貞操が、一般的には、まだまだ旧態依然だと、いう証拠。女性の浮気、が男性並みに社会認知されたり、不倫が日常茶飯事になれば、儲かる業種や朝の番組の話題が半減してしまいますね。有名人でも不倫や浮気はスポイズや罰金の対象である程の稀少な行為。 体験したら学びます。 人妻、っていう語句から派生する全てのジャンルが 利益生む限りはね。人妻、は 近くて遠い高値の花、です。ちなみにNHKだけは主婦を人妻とは表現しないでなんぼの世界。
日本の倫理観向上に期待しましょう。自由の為にも。癒しや救い、の範囲も。

No.18 16/10/08 05:15

>> 12 9さん 私へのレス ありがとうございます 私の解釈で 9さんの言いたい事とは ホスト君の質関係無しに プロ相手なら 家庭が上… 旦那さんへの裏切り行為。
持ってしまった小さな秘密が、緊張感となり、より大きな過ちに進む抑止となるのであれば、再び家庭でのポジションに復帰出来るだけの、癒しやパワー、になるのであれば、魔力、とはいえ、プラス効果に換えられる可能性を秘めています。主さんの心掛け次第。
ではないかな!?

非難批判するよりも、
意義を、意味付けに助けをしてあげるほうが、建設的じゃないかな!?

No.19 16/10/08 05:23

>> 18
同窓会出席、だと偽らなければ夜遊び出来ない一般的主婦。その言い訳は当分は使えない位不自由な現実。
だからこそ、今後もいつでもいくらでも出来る、って訳でもない。

せめて偽らなくても、夜を楽しむ自由や旦那の包容力さえ備われば、癒しの方法も変わってくるでしょう!?
ショッピングホリック、にも救いが必要なように。
癒し求める方法は千差万別。肉体的快感だけが癒しではないことに気付けたならば、意味はあるのでは。
基本的な優しさ、は、 癒しの第一歩。学んで欲しい旦那に、変化さえあれば。時間と貞操の犠牲、にも意味はあるのかも知れない。

No.20 16/10/08 06:09
主婦 

初めは楽しく飲んで話すだけのつもりだったけど、「アフター行きませんか?」と言われ、「はい」と即答した自分にびっくり。

その後はなすがままで、よく覚えていないのですが、着替えた時下着が冷たくて漏らした錯覚があったのと、足に力が入らず真っ直ぐ歩けない自分にびっくりしました。

目が冴えて、朝まで眠れなかったです。

No.21 16/10/08 07:12

>> 20
おはようございます♪

覚えていない位が、もしかしたら、ちょうど好いかも。
これからは勉強してね!!
また話しましょう。

No.24 16/10/08 11:22
名無し8 ( ♀ )

9さんは

色々 難しく書き過ぎて
頭の悪い私には
中々 理解しづらいです💦

私が思うには
男女って そんなに
難しい話ではなく

好きか嫌いか の
感情で動いていると思います

主さんも
遊びたいから遊んで
ヤリたいからヤった
ただ それだけですよね

勿論 そうなるには
家庭内の問題も
あるのかも知れないけど

ヤってしまった事は
不貞行為なのは確かだし
批判されても仕方ないです

あくまでも 批判 です

結局は 御本人の問題で
私や皆さんには
関係ないのですから
どうでも良いのも本音

ただ 妻の立場としてや
子供がいる方々からすれば
自分はしたくない
されたくない と
意見を書いてるだけですよ

9さんの意見も
参考にはなりますが
少数派だと思いますよ?💦

• << 30 少数派・少数意見でも好いと思うよ。大多数になるのも考えものだからね。 基準や価値観や社会全体が変わらないと、不貞、っていう言葉の定義も、現実での視野がちょっと狭すぎる気がする。難しく考えるより単純な方が好いには善いが、それでは根本的解決には到らない。好きか嫌いかで、選択や行動原理決めてしまうと、少しずつだけど不満や問題は溜まる一方。ストレスや危険や不安から逃避する、 安全地帯に行く道は遠くて険しく危険なままでは!? 純粋に余裕や楽しみ、からだけでは足が向かない世界だからこそ。潜在的な本心を剥き出しにしないと、癒しを施すことさえ出来ない。だから、対応メニュー、を揃えているんだけどね。

No.25 16/10/08 19:09
主婦 

相当、レパートリーないと務まらない仕事ですよね!

私、バック要求(実は一番好き)で10年ぶりくらいにやってもらった。

若いうちしか出来ない仕事なんじゃないかなあ?

• << 27 コアな年齢は、18歳から22歳位。ただ二年間は、お酒を呑めないから、不利。だからもう少し上がり、21歳から26歳位が一番伸びるよ。悩むのが23歳辺りかな。七年やれば、 独立も可能だが、潮時として再就職も考えるようだよ。店長が20代前半が当たり前な時代だからね。26歳なら数店舗任されたり、オーナーにもなれる。傀儡もあるが、実力派も名古屋、福岡、札幌には実在してる。 下剋上と幸運と実力の社会。昔みたいに遊び回る子は少ないし、社長とかでも小さなアパートで皆で暮らしている。次を観ているよ。同じメンツでいつまでもやるのではなくて、次世代を育て上げて卒業していく。彼らは自分たちで考えていく素質を持っている。 ただ、不安定な業界であるのは否めない。

No.26 16/10/09 01:15

>> 25
それは、48手全部と、 変則も実地で体得しないとなりません。努力、研鑽、探究です。短く、多く、深く、が秘奥義。短時間で数多く、心に残る技巧が要求される。それだけにプライベートが存立しにくい。己の快は無くして、相手にのみ至誠を尽くす。
無論、性技だけじゃなくて普段の会話力や話題力も当然不可欠。並みの営業能力では務まらない。だから所謂MLMとリンクしてる者が非常に多いのも事実。 加入・顧客層が重複してるからね。

No.27 16/10/09 01:25

>> 25 相当、レパートリーないと務まらない仕事ですよね! 私、バック要求(実は一番好き)で10年ぶりくらいにやってもらった。 若いうちし…
コアな年齢は、18歳から22歳位。ただ二年間は、お酒を呑めないから、不利。だからもう少し上がり、21歳から26歳位が一番伸びるよ。悩むのが23歳辺りかな。七年やれば、 独立も可能だが、潮時として再就職も考えるようだよ。店長が20代前半が当たり前な時代だからね。26歳なら数店舗任されたり、オーナーにもなれる。傀儡もあるが、実力派も名古屋、福岡、札幌には実在してる。 下剋上と幸運と実力の社会。昔みたいに遊び回る子は少ないし、社長とかでも小さなアパートで皆で暮らしている。次を観ているよ。同じメンツでいつまでもやるのではなくて、次世代を育て上げて卒業していく。彼らは自分たちで考えていく素質を持っている。 ただ、不安定な業界であるのは否めない。

No.28 16/10/09 01:31
匿名28 ( 20代 ♀ )

>> 4 母・妻でもあるけど、その前に女だからね。枯れてないから性欲もありますよ。展開読めなかったけど、新しい下着で行ってよかったわ え…
キモい

No.29 16/10/09 01:34

>> 28 そうかなぁ!?

理解出来ないカナ?

• << 31 出来ないよ レス全部読んでないけど 主婦で子供いるんだよね? 気持ち悪い以外ないし。

No.30 16/10/09 01:46

>> 24 9さんは 色々 難しく書き過ぎて 頭の悪い私には 中々 理解しづらいです💦 私が思うには 男女って そんなに 難しい話で…
少数派・少数意見でも好いと思うよ。大多数になるのも考えものだからね。 基準や価値観や社会全体が変わらないと、不貞、っていう言葉の定義も、現実での視野がちょっと狭すぎる気がする。難しく考えるより単純な方が好いには善いが、それでは根本的解決には到らない。好きか嫌いかで、選択や行動原理決めてしまうと、少しずつだけど不満や問題は溜まる一方。ストレスや危険や不安から逃避する、 安全地帯に行く道は遠くて険しく危険なままでは!?
純粋に余裕や楽しみ、からだけでは足が向かない世界だからこそ。潜在的な本心を剥き出しにしないと、癒しを施すことさえ出来ない。だから、対応メニュー、を揃えているんだけどね。

• << 33 9さん おはようございます やっぱり私には 9さんの考え理解出来ません 私には視野が狹いとかの 問題とは考えられませんよ 女性にも性欲ありますし 中にはAVのような SEXをしてみたい方も いるとは思います 特に昨今 女性も肉食系が増え 女性の浮気 不倫も 目立つようになりました ですが その結果 犠牲になってるのは 誰よりも 子供達だと 9さんは気付いていますか? 女性は元々 好きになると依存しやすく 好きな人の為にと 身奇麗になっていきます 母が「女」になれば 分かりやすく変化しますよ 母が「女」になれば 世間は直ぐに気付きます 事実 私の母が 「女」だった為に私は 学校で虐めを受けました 「お前の親 最近派手やな 男と乳くりあっとるからや ってうちの親が言うとったぞ」 「淫乱女の娘やろが 俺らにも一発やらせろや」 母が男と不倫していたのを 誰かに見られていた結果です この辛さは忘れられません… 快楽は一瞬 生活は日常 一瞬の我がの快楽の為に 主婦が外に快楽を求めるのは 危険と背中合わせだと 自覚するべきだと思います 母の話をするべきか 悩みましたけど 9さんには ここまで 言わないと伝わらないと 思い正直に書きました

No.31 16/10/09 01:50

>> 29 そうかなぁ!? 理解出来ないカナ? 出来ないよ
レス全部読んでないけど
主婦で子供いるんだよね?
気持ち悪い以外ないし。

No.32 16/10/09 02:16

>> 31
そりゃあ、勿論レアケース。誰でもが自由にいつでも、いつまでも利用する、っていう社会にはなりようないから、理解されなくても仕方がないが、主婦だって女に立ち返る時もある。 いや、だからといって、主婦が、女じゃない、とかじゃないよ。あくまでもたとえ。でも、独身ならば善くて既婚者はダメ、っていうのも可笑しな配剤では!? 実質的な結婚生活が成立してなかったり、破損したりしてる場合もあるだろうし、気持ちの何かが求める場合もある。ホストのアフター全てが、それだとかもまた別だが、何を選ぶかの要素は、ホスト個々の心眼が機能するんだよ。 やたらなもんじゃないのだが、不貞、の一言で片付けてしまわれるのも心外。 家庭内義務違反!っていうのもあるからね。
原理原則は人を倫理で縛るが、倫理は善悪とは違うし時代により変わります。 不貞・浮気・不義密通。 不倫、不道徳。
一見、悪い事でも その裏側には大変な思いと精神的な苦痛や疲労感から発生する。繰り返したり大きくするより問題点の解決につなげられたのなら、意義はあるんじゃないかな。無間地獄に陥るよりは、快楽快感でも、目を向けず足踏みする自分の日常から目を醒ませたなら、ね。解決に一歩近付けるなら、少なからず意味はあるんじゃないかな!?批判や非難は反射的に出来るが、当事者は解決を簡単にできる訳じゃない。
一昔前なら宗教入信だよ。
主さんが家庭内に問題があるかないかは別にしても、 息抜き、は必要だったんじゃないかな!?興味や好奇心、同調も行動の糸口だとは思う。でも何かしらの不満や不安からの逃避は誰にでもあると思うんだよ。 その受け皿が一つ あれば。同じ不貞でも、旦那主導で寝取らせ強制よりは ずっと本来的じゃないかな!?

No.33 16/10/09 07:27
名無し8 ( ♀ )

>> 30 少数派・少数意見でも好いと思うよ。大多数になるのも考えものだからね。 基準や価値観や社会全体が変わらないと、不貞、っていう言葉の定… 9さん
おはようございます

やっぱり私には
9さんの考え理解出来ません

私には視野が狹いとかの
問題とは考えられませんよ

女性にも性欲ありますし
中にはAVのような
SEXをしてみたい方も
いるとは思います

特に昨今
女性も肉食系が増え
女性の浮気 不倫も
目立つようになりました

ですが その結果
犠牲になってるのは
誰よりも 子供達だと
9さんは気付いていますか?

女性は元々
好きになると依存しやすく
好きな人の為にと
身奇麗になっていきます

母が「女」になれば
分かりやすく変化しますよ

母が「女」になれば
世間は直ぐに気付きます
事実 私の母が
「女」だった為に私は
学校で虐めを受けました

「お前の親 最近派手やな
男と乳くりあっとるからや
ってうちの親が言うとったぞ」

「淫乱女の娘やろが
俺らにも一発やらせろや」

母が男と不倫していたのを
誰かに見られていた結果です
この辛さは忘れられません…

快楽は一瞬 生活は日常
一瞬の我がの快楽の為に
主婦が外に快楽を求めるのは
危険と背中合わせだと
自覚するべきだと思います

母の話をするべきか
悩みましたけど
9さんには ここまで
言わないと伝わらないと
思い正直に書きました

• << 35 辛さの原因は、母親でしょう。 ただ、貴女に向かって、 そうした言葉で批判したり非難した同級生達は、 間違っています。 確かにそのような目に遭う危険に晒されるのは子供達。 しかし、そうした苛めには正当性は一切ありません。 それでもそのような危険と背中合わせな体験をした主婦に、批判や非難を浴びせる前に、理解で接しなければ、更なる危険と不幸を 作り出してしまいませんか?私もそうした罪作りの側に在る人間ですが、先を観ての関与・投資です。 今後より複雑な不幸を振り撒かないように、との考えからです。 私の周囲にも犠牲者は居るのです。過ちの原因、は 取り除いていく必要があります。批判や非難からでは解決や離脱や自覚には繋がらないのではないでしょうか?主さんも批判は想定した上で書き込みしたのだと、私は感じたのです。

No.34 16/10/09 07:59

>> 33
いえ、申し訳ありません。
子供を巻き込み、不幸にするのは、絶対避けるべきです。とんでもない事です。
だからこそ。その危険を早く認識すべきだと思います。自覚は、危険を体験しないと意図しない展開に向きます。自分だけの苦しみ、は有り得ないと感じます。
主さんも一度の過ちを、 今後も幾度も重ねていくとは思いません。このような掲示板に書き込むには葛藤があるから、だと思うからです。明日にも明後日にも来月にも、同じようにまたアフター求めて店に行くとは、文面から予想出来ません。もし続けるならば、告白はしないと思うからです。あと一回、もう一度だけ、はなかなか済まない世界。家庭を壊したり子供をそうした不幸に巻き込みたいとは考えていないと思うのです。女性だから性欲もある、とはいえ、制御が効かない、のでは無いでしょう。心の空白を埋められたならば、それは勉強になった、と思うのです。

不倫や不貞を全面的に
肯定した訳では無いのです。悲しくさせてごめんなさい。

No.35 16/10/09 08:14

>> 33 9さん おはようございます やっぱり私には 9さんの考え理解出来ません 私には視野が狹いとかの 問題とは考えられませんよ … 辛さの原因は、母親でしょう。
ただ、貴女に向かって、 そうした言葉で批判したり非難した同級生達は、
間違っています。

確かにそのような目に遭う危険に晒されるのは子供達。
しかし、そうした苛めには正当性は一切ありません。
それでもそのような危険と背中合わせな体験をした主婦に、批判や非難を浴びせる前に、理解で接しなければ、更なる危険と不幸を 作り出してしまいませんか?私もそうした罪作りの側に在る人間ですが、先を観ての関与・投資です。 今後より複雑な不幸を振り撒かないように、との考えからです。
私の周囲にも犠牲者は居るのです。過ちの原因、は 取り除いていく必要があります。批判や非難からでは解決や離脱や自覚には繋がらないのではないでしょうか?主さんも批判は想定した上で書き込みしたのだと、私は感じたのです。

• << 37 君もうちょっと分かりやすい文章で頼むよ🐱 多分大半の人は君の文章は途中で読む気なくすと思うよ💨

No.36 16/10/09 10:34
名無し8 ( ♀ )

9さん 何度もレス
ありがとうございます

私の虐めは
年頃の男子にしてみれば
良い餌だったのでしょう

こうなる前に
夫婦で原因を取り除くべく
努力をするべきでしたが
私の両親はしませんでした

よく聞く
夫婦の性の悩み
ここに問題が有るとは思います

ただ 夫婦になると
快楽より日常が大事になるのが
親なのではないでしょうか?

子供を大学まで行かせたい
良い教育を受けさせたい
その為に共働きをしながらの
子育てですから
心身ヘトヘトなのも現実

夫婦で互いを思い遣れば
他所に目が行かないはずが
甘えから 優しく出来ず
SEXも回数が極端に減り
ストレスから癒しを求め
浮気や不倫をしてしまう方も
少なくないのでしょうね…

私が声を
大にして言いたいのは
夫婦は互いに感謝をして
思い遣りを忘れては
駄目だと思うのです

なんだか主さんのスレで
私と9さんの討論会に
なってきましたね💦

主さん皆さん
ごめんなさい(。>ㅅ<。)

• << 38 いえいえ。 私は深く考えず、楽しくお酒飲んでお話してエッチ出きればそれでいいので。 旦那との1分でいっちゃった、はいおしまい(泣)と言うのではなく、こちらの要求どおりにしてくれて、あと体を丁寧に洗ってくれるだけで満足。 あと、今度行く機会あったら、しっかり避妊しないと。。。反省

No.37 16/10/09 11:16
名無し16 ( ♂ )

>> 35 辛さの原因は、母親でしょう。 ただ、貴女に向かって、 そうした言葉で批判したり非難した同級生達は、 間違っています。 確かに… 君もうちょっと分かりやすい文章で頼むよ🐱
多分大半の人は君の文章は途中で読む気なくすと思うよ💨

No.38 16/10/09 11:41
主婦 

>> 36 9さん 何度もレス ありがとうございます 私の虐めは 年頃の男子にしてみれば 良い餌だったのでしょう こうなる前に 夫婦… いえいえ。

私は深く考えず、楽しくお酒飲んでお話してエッチ出きればそれでいいので。

旦那との1分でいっちゃった、はいおしまい(泣)と言うのではなく、こちらの要求どおりにしてくれて、あと体を丁寧に洗ってくれるだけで満足。

あと、今度行く機会あったら、しっかり避妊しないと。。。反省

• << 40 深く難しく考えるよりも 自分の楽しみを優先するよりも、先ず子供達の事は最優先に考えましょうね。 何がいけないとか何がよろしい、だとかを自分以外に決められる必要はありませんが、その代わり想像しないような結果に悩まされる場合も当然あります。 独身だからといって自由でも勝手気儘ではないのと同じように、主婦にも許容範囲は付いて回るからこそ主婦で居られる側面もあるのでは?夫婦のセックス不一致、は話し合い改善が必要かと思います。いつか何かしら、どこかしらで見抜かれてしまう危険があります。単純な行動だからこそ。解決や改善の糸口だけは見つけ出してくださいね。 危険な道を通る避難場所に来るからには、危険な道を通り必ず帰らなければならないのではないでしょうか?
  • << 41 ヤバイ 鳥肌w おぇ

No.39 16/10/09 12:12
名無し16 ( ♂ )

>> 38 反省するのはまず浮気してるってとこだと思うんだが👀

No.40 16/10/09 13:01

>> 38 いえいえ。 私は深く考えず、楽しくお酒飲んでお話してエッチ出きればそれでいいので。 旦那との1分でいっちゃった、はいおしまい(泣… 深く難しく考えるよりも 自分の楽しみを優先するよりも、先ず子供達の事は最優先に考えましょうね。 何がいけないとか何がよろしい、だとかを自分以外に決められる必要はありませんが、その代わり想像しないような結果に悩まされる場合も当然あります。 独身だからといって自由でも勝手気儘ではないのと同じように、主婦にも許容範囲は付いて回るからこそ主婦で居られる側面もあるのでは?夫婦のセックス不一致、は話し合い改善が必要かと思います。いつか何かしら、どこかしらで見抜かれてしまう危険があります。単純な行動だからこそ。解決や改善の糸口だけは見つけ出してくださいね。 危険な道を通る避難場所に来るからには、危険な道を通り必ず帰らなければならないのではないでしょうか?

No.41 16/10/09 14:55

>> 38 いえいえ。 私は深く考えず、楽しくお酒飲んでお話してエッチ出きればそれでいいので。 旦那との1分でいっちゃった、はいおしまい(泣… ヤバイ
鳥肌w

おぇ

No.42 16/10/10 01:09
名無し42 

主さんはほんの少しの現実逃避のつもりかもしれないけど、それでいいの?

ご主人に気づかれたら困るのは主さんだろうし、絶対バレないと思ってるかもだけど何度か繰り返せばいつか気づかれるよ。
だってご主人が浮気したら何となくわかるでしょ?

ご主人も疑えば携帯見たり、調べようと思えばいくらでも調べられちゃう。

ご主人がものすごく鈍感でバレずにホスト君とたまに幸せな現実逃避が続いたとしても、主さんの現実はご主人でしょ?
現実逃避しては現実に戻って寂しさからまた現実逃避を恋しいと思いそう…

気づかれても気づかれなくてもどっちも幸せとは思えない…

現実が満足できないなら離婚しようとは思わないの?

No.43 16/10/10 12:24
通行人 ( 50代 ♀ TC6kye )

主さんいいんじゃない!パート先の店長とか、会社の既婚の金ない男と安い不倫して愛がどうとか言うより余程潔いよ。

男はどうなのさ?妖しいマッサージや手だけや口だけ、覗き部屋に、メイド喫茶にノーパンなんとかやら、山ほど風俗あるじゃん。安い店から高級店まで。

妻や子供や孫いても行ってる人なんて沢山いますから。

家事育児は妻がするもの、妻や母親になったら性欲は持ってはいけない?女盛りの妻を満足させられない旦那はどうなんだ。

No.44 16/10/10 18:47
名無し42 

>> 43 男ってHの相手からの愛情はどうでもいいらしいじゃない?

でも女は、愛情なんていらなくて性欲だけ処理できればいい なんて人いる?
ご主人との結婚生活はホスト君と会うお金の為に我慢の時間って割り切れるならいいのかもだけど、
私なら相手の事を想えば愛情欲しくなって寂しい思いをすると思うんだが、そうじゃない人もいるのか?

性欲が悪いって思ってるんじゃなく主さんが幸せならいいんだけど、相手の愛情が必要ないなら離婚して風俗で働けば性欲満たされお財布も満たされ、気づかれる心配もいらないし嫌なご主人とも別れる為の費用になるのでは?と思ってしまいました。

No.45 16/10/10 23:21

>> 44
ホスト君とのアフター=夢の時間、は 長くは続かないし、幾度も出来ないからこそ刺激も快感も目覚めもある。もしかしたら、一度きり。互いに深追いは無いし、多分もう二度目は無い。儚くて、想うからこそ、その、時、を振り返られる。またいつか、いつかはまた、と思いながら、実現しないのが、一番好いでしょうね。家庭を幸せにするのが、 最大の願い、です。

No.46 16/10/24 18:13
名無し46 ( ♀ )

主の話しが聞きたい
(>_<)

関係ない長い長い文章はいらない
他で話して欲しい

No.47 16/10/24 18:58

>> 46
関係の無い話はしていない。君には問題の本質が解らないのかな!?
当分の間、主の書き込みは無いと思うよ。

一言余計なミクル民さん!!

No.48 16/10/24 22:01
名無し46 ( ♀ )

あんたが居るから
こないんだね…

めんどくさい

No.49 16/10/25 06:49

>> 48
そうじゃないよ。彼女の都合だよ。よく読んでみたら!?一応の1話完結してるだろう!?ミクル民の悪いクセ。自分の興味都合で、進行しない事を覚えなさい。

No.50 16/10/25 12:25
名無し46 ( ♀ )

あんた
暇なら話ししようよ
頭少しはよさそうだし…暇そうだし

ここは主さんに迷惑かかるし…

あんたが思う
疑問を話してみない?

• << 52 こんにちわ!御指名感謝します(^o^)/ 宜しければ、私のスレに、御招待致しましょう!? チロリンクエスト、というスレでは、カフェスタイルで、自由討論しています。 夜8時~、 昼2時~ 開けてますよ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧