注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

タロットに詳しい方教えてください!

レス6 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/16 10:26(更新日時)

友達以上恋人未満の好きな人との相性(今後の可能性)を占ったところ、以下のカードが出てきました。
現在なかなか会えない関係にあるのですが、こちらから積極的に連絡していいものか分かりません。
リーディング出来る方お願いしてもらってもいいでしょうか?

過去 吊るされた男(正)
現在 戦車(正)
未来 節制(正)
対策 恋人(正)
環境 死神(逆)
結論 悪魔(正)
本心 女帝(逆)

よろしくお願いいたします!

19/11/16 01:39 追記
すみません。一応占い師さんに開いてもらいましたが、解説が全然よくわからなかったので、こちらで聞いています!

過去→彼の私への最初?の印象
現在→自分の気持ち
未来→自分の未来
対策→対策…
環境→彼の今?の気持ち
結論→結論…
本心→私の?本心

ということだと思うんですが、、

No.2952219 19/11/16 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 01:26
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが連絡を取る事で第二ステージが始まる可能性がありますが、それも束の間で、まだ同じ感じの現在の様になりそう。

  • << 3 ありがとうございます!自分の中にも迷いとかがあるカードが出てて難しかったです。

No.2 19/11/16 04:32
通行人2 ( ♀ )

あなたからどんどん連絡してみると良いのでは

連絡はしつこくならないようにホドホドに

仲良くなってもしばらくはベタベタしなで友達くらいにあっさりと

お互い会えない時間が辛いのではないかと

最終的には安定したお付き合いに発展するのでは

  • << 4 ありがとうございます! 占い師さんにも 積極的にいかないと、結論(悪魔)のようになるよ、と言われました。けど、恋人のカードって流れに身を任せろともいうし、関係を壊すようなアピールをしたくないなと思ってました。 連絡はしたほうがいいけど、ほどほどに…というのに納得です!

No.3 19/11/16 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 あなたが連絡を取る事で第二ステージが始まる可能性がありますが、それも束の間で、まだ同じ感じの現在の様になりそう。 ありがとうございます!自分の中にも迷いとかがあるカードが出てて難しかったです。

  • << 5 ちなみに大アルカナのみのリーディングですか?78枚全部使った方がもっと分かりやすいですよ。

No.4 19/11/16 09:26
匿名さん ( ♀ )

>> 2 あなたからどんどん連絡してみると良いのでは 連絡はしつこくならないようにホドホドに 仲良くなってもしばらくはベタベタしなで友達く… ありがとうございます!
占い師さんにも
積極的にいかないと、結論(悪魔)のようになるよ、と言われました。けど、恋人のカードって流れに身を任せろともいうし、関係を壊すようなアピールをしたくないなと思ってました。
連絡はしたほうがいいけど、ほどほどに…というのに納得です!

No.5 19/11/16 09:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!自分の中にも迷いとかがあるカードが出てて難しかったです。 ちなみに大アルカナのみのリーディングですか?78枚全部使った方がもっと分かりやすいですよ。

No.6 19/11/16 10:26
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうです!大アルカナだけです。
ありがとうございます。今度機会があったら詳細まで見たいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧