注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

山中で行方不明になった女児を見つけれないのは何故?

レス16 HIT数 975 あ+ あ-

やじ馬
20/01/03 05:33(更新日時)

少し前に連日ニュースになった、行方不明の女児
あれからどうなったんですか?見つかったのでしょうか?
千人くらい?で探して見つからないとかあり得るのでしょうか?

No.2952193 19/11/15 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/15 23:44
名無し1 

誘拐じゃないのかなあ…
でも誘拐なら生きてる可能性はあるよね。
女児監禁事件ってあったし。
自分が親なら誘拐でもいいから元気で生きていて欲しいという希望をもってしまう。

No.2 19/11/15 23:54
匿名2 

誘拐されて防犯カメラにも映ってない、目撃情報もなければ見つからないね。
誘拐された後にどれだけの人員を導入しようが見つかるわけがないよね。
そこにいないんだから。
犬を使っても見つからなかったと言う事は誘拐、もしくは最初から居なかったとか。
誰も女の子を見てないのも不思議だよね。
最初から居なかったとすればあり得る話だけど。

No.3 19/11/16 00:13
通りすがり ( ♀ L0b3j )

本当にね
生きて帰って来てくれると良いのだけど

No.5 19/11/16 01:23
名無し4 ( ♀ )

これ間違いなく誘拐でしょうね

現場には防犯カメラもなく誰でも出入り出来るが人通りも少なく、死角になる木々もそこらじゅうにあるし
一人キャンプ流行ってるから男一人で来ても怪しまれないし

熊に襲われたなら衣類の破片くらい落ちてるはずだし出血だってしてるはずなのに、捜索犬がなんの匂いにも反応しないのは有り得ないし

道に迷った説も迷うほど複雑な道じゃなかったし、仮に迷ったとしてもやはり人間の嗅覚の数千倍ある警察犬が反応しないのはおかしいし
仮に風向きか何かの関係で犬が匂いわからなかったとしてもあれだけの人数で捜索して痕跡すら発見できないのはおかしいし
川に流されたって説もそもそも子供でも流されるような深い川じゃなかったし
念のため下流の湖捜索はしたけど

親が殺したって説もネット民が集団ヒステリーみたいになって妄想で言ってる線が強いし

そうなると現場から連れ去られたって可能性が高い
なんのために誰が連れ去った?と考えるとロリコンオヤジかロリコン兄さんに誘拐されたしかない
これもう消去法で誘拐しかないでしょ

女の子は遊ばれたあと証拠隠滅で殺されどっかに埋められたか、または部屋にいまだに監禁されてるか

頭のいい鬼畜ロリコン男もいるから犯人逮捕は難しいかも
北関東連続幼女誘拐犯もまだ捕まってないし

No.6 19/11/16 04:29
匿名2 

>> 5 誘拐と言うよりそもそも誰も母親と一緒に女の子がいるのを見てないけど。
一緒に現場にいた情報すらないのに行方不明になったから誘拐に結びつけるのはどうかと。
最初から来てなかったなら犬でも無理だし、何も残っているはずはないし。
個人的にはキャンプには来てないと思っている。

  • << 8 キャンプに来てなかったら、その母親の周辺の人が「来てないよ」て言うと思うんだけど…
  • << 11 最初からいなかったとかまだそんな事言ってるやつがいるなんて… 母親と一緒に女の子いるのを見てないけどって何故そう思うん? 一緒に現場にいた情報すらないってどうしてそう思うん? 多分そう証言してる人をテレビカメラで撮影してニュースで流してないからそう思うだけでしょ プライバシーもあるしただニュースで流してないだけで一緒にいるのを見た周りの人は沢山いるだろう 逆に誰も見てなければ「周りの人は誰も女の子見てないんですよね~」って証言者の映像がニュースで流れるはずでしょ もし母親が娘殺した犯人なら一番身近な人物なんだから証拠なんて隠せるものじゃないし既に母親逮捕されてるから あなたは勝手な判断で「一緒に現場にいた情報すらない」などと思い込んでるだけ

No.8 19/11/16 08:32
匿名8 

>> 6 誘拐と言うよりそもそも誰も母親と一緒に女の子がいるのを見てないけど。 一緒に現場にいた情報すらないのに行方不明になったから誘拐に結びつける… キャンプに来てなかったら、その母親の周辺の人が「来てないよ」て言うと思うんだけど…

No.9 19/11/16 11:33
匿名9 

そりゃ来てたでしょ
他の子供達の証言だってある
子供に嘘つかせるのは無理だからね
警察犬もだめ靴ひとつの痕跡もない、なら常識的に考えたら連れ去り以外は考えられない。
子供が親から離れる確率、人に見られる確率、いろいろ考えるとキャンプ場は連れ去りに適してる、は犯人は連れ去り目的で来てた可能性が高い。

No.10 19/11/16 12:12
名無し10 

どうしてもロリコン云々に結びつけるが、親がというと批判されるが、不謹慎かどうかで考えるものでもない。

No.11 19/11/22 14:57
名無し4 ( ♀ )

>> 6 誘拐と言うよりそもそも誰も母親と一緒に女の子がいるのを見てないけど。 一緒に現場にいた情報すらないのに行方不明になったから誘拐に結びつける… 最初からいなかったとかまだそんな事言ってるやつがいるなんて…

母親と一緒に女の子いるのを見てないけどって何故そう思うん?
一緒に現場にいた情報すらないってどうしてそう思うん?

多分そう証言してる人をテレビカメラで撮影してニュースで流してないからそう思うだけでしょ

プライバシーもあるしただニュースで流してないだけで一緒にいるのを見た周りの人は沢山いるだろう
逆に誰も見てなければ「周りの人は誰も女の子見てないんですよね~」って証言者の映像がニュースで流れるはずでしょ

もし母親が娘殺した犯人なら一番身近な人物なんだから証拠なんて隠せるものじゃないし既に母親逮捕されてるから

あなたは勝手な判断で「一緒に現場にいた情報すらない」などと思い込んでるだけ

No.12 19/11/22 14:58
名無し4 ( ♀ )

>> 8 キャンプに来てなかったら、その母親の周辺の人が「来てないよ」て言うと思うんだけど… その通り

No.13 19/11/22 15:37
名無し13 

まだ憶測にすぎませんけど誘拐説が一番辻褄が合っていそうですよね。
一瞬の気の緩みがこんな事件に繋がるなんて怖い世の中です。

No.14 20/01/03 04:19
通りすがりさん14 

同じ親として胸が痛みます。子供がいる母親ならどんなに辛い状況かわかるはずなのにママ○○という掲示板ではお母さんを執拗に叩いて誹謗中傷を繰り返し書いている人がいる。叩いている内容があまりにもくだらなすぎて呆れる。

No.15 20/01/03 05:09
通りすがりさん14 

女の子が無事に見つかる事を願っています。

No.16 20/01/03 05:33
通りすがりさん16 

パラレルワールドに迷い込んだのかもな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧