注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

同意してほしいの?

レス5 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 06:19(更新日時)

会社の上司についてなのですが、
私と同僚の子と上司でいる時に上司が
××ちゃん可愛い!××ちゃんその髪型可愛いなどと言ってて私も同僚の子も黙っていたら
**(私)何か言ってよ!この空気何か寂しいじゃんと言ってきました。

その他にも××ちゃん可愛いし、その服似合うね、なども言ったりしています。

しかもその子が元気がないと××ちゃん元気
ないけど、どうしたんだろ?などと聞いてきたりします。

上司は同僚の子が好きなのでしょうか?

なぜ何か言え!など言われたのか分からない
のですが同意してほしかったのでしょうか?

タグ

No.2952118 19/11/15 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 21:58
匿名さん1 

そうじゃないですか。
承認欲求でしょうね。
その方、多分出世欲も強く、認められたいんじゃないですか。

  • << 3 やはり同意してほしかったんですね。

No.2 19/11/15 22:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

縁故入社とか、取引先の偉いさんのお嬢さんとか、
そうでないなら、人事等に会社のストレス等を申し出ていて、フォロー対象なのだと思います。

上司さんの気の使いようが可哀想レベルですよね。

今って簡単に辞めてしまう人も多いから、大変ですね。

  • << 4 ちなみにその子は一般入社です。 ちょくちょく上司からそのような感じで同意を求められます。 その子が入って半年くらいはそうゆうのは無かったのですが最近そうゆうのがちょくちょくあります。 ちなみにこの前上司がその子に自分に興味持ってほしい、素っ気ない態度がムカつく。と言ってての可愛いだの元気ないだの言っていたのでビックリしてしまって。 やはり上司はこの子の事が好きなのでしょうか?

No.3 19/11/15 22:16
匿名さん0 

>> 1 そうじゃないですか。 承認欲求でしょうね。 その方、多分出世欲も強く、認められたいんじゃないですか。
やはり同意してほしかったんですね。

No.4 19/11/15 22:19
匿名さん 

>> 2 縁故入社とか、取引先の偉いさんのお嬢さんとか、 そうでないなら、人事等に会社のストレス等を申し出ていて、フォロー対象なのだと思います。 …
ちなみにその子は一般入社です。
ちょくちょく上司からそのような感じで同意を求められます。
その子が入って半年くらいはそうゆうのは無かったのですが最近そうゆうのがちょくちょくあります。

ちなみにこの前上司がその子に自分に興味持ってほしい、素っ気ない態度がムカつく。と言ってての可愛いだの元気ないだの言っていたのでビックリしてしまって。

やはり上司はこの子の事が好きなのでしょうか?

No.5 19/11/15 22:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 上司に○○ちゃんの事大好きですね。って言って、
○○ちゃんには○○さんに愛されてるね。
って言ったらいいと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧