注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

彼女がいるのに会ってくれる男性の気持ちを知りたいです。

レス9 HIT数 454 あ+ あ-

社会人さん
19/11/16 11:53(更新日時)

彼とは中学時代に付き合い何もないまま数ヶ月で自然消滅、十数年が経ち縁があり再会しました。
東京と栃木に住んでおり彼は学生、わたしは社会人のためなかなか会うことはないのですが、半年に一度遊ぶ仲です。
しかし、昨年彼から「彼女ができた」と報告されました。わたしは彼に好意ゆ寄せていたためショックを受けましたが、彼女は大学のミスコンテストで優勝するほどの美人さん、東京で彼といつでも会える所に住んでいます。

つい先日、彼が帰省したタイミングで食事に誘われ久しぶりに丸一日会いました。肩を触るなどのボディタッチはされましたが、それ以外は特になにもありませんでした。本当にただの友達としてみられているからだと思います。が、
イルミネーションに連れて行かれたり、やたら将来の話をしたり、とても思わせぶりな発言をしたりと、彼の真意が全くわかりません。

No.2952097 19/11/15 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/15 21:22
匿名さん1 

メロンは毎日食べてるけど、たまにはミカンも食いてえーなー。

No.2 19/11/15 21:24
匿名さん2 

キープ?

No.3 19/11/15 21:58
匿名さん3 

基本彼は「女無しに居られない男」、その為にはマメな性格…貴女は「現地妻」
「暇潰しの遊び相手」という所。
 出会った時から、そんな感じだし、彼は今もそんな気持ちで「セフレかサブで
居てくれるだろう」と思ってそう。
「半年に一度遊ぶ」だけでいい人は“恋人”じゃないし…「好き」とも「付き合っ
て」とも言われて無いし…身近に美人居るし…ずっと「フレンド」でいいじゃん!

No.4 19/11/15 22:00
匿名さん4 

逆に、主さんはどういう思いで彼女がいる人と会ってるんですか?

昔からの付き合いがある関係性があるなら、どういう思いで主さんと会ってるかを直接その人に聞いたほうが、話は早いかと。

いくら思わせぶりな言動ありだとして、彼女ありの人とモヤモヤした気持ちで会ってて、結局モヤモヤと日々過ごしててって感じで今ですよね?

主さんが逆の立場(主さんに大切な彼氏ができた場合)なら、どういう風に行動するのかも、考えてみるとか。

昔からの関係性がある人だとして、他人の気持ちや行動など、本意は中々分からないものだと思いますし。

自分が主さんの立場だったら、彼女いる人と会ってる自分に後ろめたい気持ちわいて何だか心晴れないし、ずっとモヤモヤとした気持ちでいたくないから、自分がどういう風に思ってるかを相手に話して、これからどうするかを聞いて自分も改めて考えるかな。

彼女さんの立場だったら、ぜぇーーーったいイヤなので笑

相手がどうのより、自分はどう考えどうするのかを、しっかり見つめたほうがいいと思います!
本当に悩んでいるなら。

No.5 19/11/15 22:11
匿名さん5 

キープでしょうね。
彼女から別れを宣告された場合の予備。

No.6 19/11/15 22:26
匿名さん6 

4さんに同意!

「彼の真意が全くわかりません」
と言っている主さんの真意もよくわかりません。
彼女持ちの男の人となぜそんなに会っているの?

No.7 19/11/15 22:46
匿名さん7 

気にもしない相手だから

No.8 19/11/16 08:26
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

この世の中には浮気や不倫と言うものが存在します。


やる理由は沢山あります。
モテる気分を味わいたいから
気持ちいいから、興奮するから、
普段と違った刺激を感じたいから

ひょっとしたら真実の愛を探しているのかも!



浮気者の気持ちを理解出来るのは同類かマンネリで倦怠期の寂しい人です。
デートしたときは楽しかったのでしょう?
同じですよ、彼も楽しいからそうしたんです。


もちろん彼女には内緒のはずですよ
束の間のお楽しみですから。
彼女がいるのに“会ってくれる”って考え方はやめた方が良いですよ。
少なくとも対等の関係でいないと。
それ以上惨めになってどうするんですか。

No.9 19/11/16 11:53
匿名さん9 

浮気性ってだけ。

仮に付き合ったとしても、その男はまた別の女とイルミネーションを見に行ったり、将来の話をしたりするだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧