注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

結婚する予感

レス9 HIT数 868 あ+ あ-

結婚したい
19/11/16 11:55(更新日時)

皆様、旦那さんや奥さんと、何となく結婚するかも、という予感はありましたか。

そう思うのは全員ではないと思いますが、参考にさせてください。

タグ

No.2952096 19/11/15 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 21:06
匿名1 

全くなかったです。
結婚は諦めていたし、遊ばれていると思っていたので、プロポーズされた時、ビックリしました。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 恋愛や結婚に至ることって不思議ですね。旦那さんは貴方だ、と思ったんですね。

No.2 19/11/15 21:06
既婚者2 ( ♀ )

ありました…(笑)
今では謎ですけど!

結婚してからが大変ですよね…😅

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 あったんですね・・それは一体何なんでしょうね笑 結婚に夢を見すぎないように、気を付けます・・

No.3 19/11/15 21:14
結婚したい0 

>> 1 全くなかったです。 結婚は諦めていたし、遊ばれていると思っていたので、プロポーズされた時、ビックリしました。 ご回答ありがとうございます。

恋愛や結婚に至ることって不思議ですね。旦那さんは貴方だ、と思ったんですね。

No.4 19/11/15 21:16
結婚したい 

>> 2 ありました…(笑) 今では謎ですけど! 結婚してからが大変ですよね…😅 ご回答ありがとうございます。

あったんですね・・それは一体何なんでしょうね笑
結婚に夢を見すぎないように、気を付けます・・

No.5 19/11/15 21:24
匿名5 

ちょっと話がずれますが、友達としても付き合いが長く腐れ縁のように仲の良い元彼がいます。
彼女が出来た時一人目の時は何も思わなかったのですが、二人目の彼女が出来たと聞いた時、彼女を見たこともないのに“絶対結婚する”と思ったら本当に結婚しました‼

そんな人の結婚を言い当てた私自身はまだ独身で、“この人と絶対結婚する‼”
って言える相手に出逢えていません(笑)

私にも早くビビっと来る相手に出会いたいです‼

話がずれてすみません(笑)

No.6 19/11/15 21:39
結婚したい 

>> 5 ご回答ありがとうございます。

確かに、何か話だけ聞いててもこれは、って思うことあるような気がします。私も知り合いのフェイスブックの友達見ていて、何となく引っ掛かる女の人がいたんですが、知り合いはその人と結婚してました。

私はビビビッときて、この人だ、とかなぜか思うんですが一体これは・・その人はきっとモテるので、他にもたくさんの人がビビビッと来てるのかもしれません笑

No.7 19/11/15 22:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )

友人は出会った瞬間に分かったそうです。
お似合いの夫婦ですが、出会ってビビッと来たとき、お互いにお付き合いしている方はいたそうです。(浮気等でなく、結果的にお付き合いに至り結婚したそうです。)

私は全く思わなかったし、そもそも付き合う日が来るとすら思わなかったし、付き合う事になった日には、付き合う=男と女の関係になるとお別れが来る。と思って、泣いて断ったくらいで。
振られたら、友達もやめる。と言われて、もっと泣いた。

そのうち飽きて次に行くと思っていたら、プロポーズしてくれて今に至る。

ちなみに、みた目は全く似てないんだけど、父にそっくりらしいです。自分ファザコンだったのかとびっくり
よくもまあ、こんなそっくりなの見つけて来たな。と、兄に言われた・・・。
確かにやることなすことそっくり・・・
そして、父も主人も偏平足・・・。いらんとこが一緒、しかも子供に遺伝した・・・。



いやはや、人間って不思議

No.8 19/11/15 23:38
結婚したい 

>> 7 ご回答ありがとうございます。

出会った瞬間に分かるなんて、早いですね。私の勘違いのようなビビビも会って二回目ですが、果たして・・笑

また、お話、ぐっと来てしまいました・・。自分に合う人を見つけて来るようになっているのか、ずっと一緒にいる人を決める結婚は本当に不思議ですね。

No.9 19/11/16 11:55
匿名9 

初めて会った時、「この人と付き合うかも」と言うのはあったけど、結婚の予感はなかった。
一緒にいる内に結婚するならこの人、と思うようになって、今に至ると言った感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧