注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

二度目の告白

レス3 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
19/11/14 22:56(更新日時)

中学三年生です。僕は同じクラスの女の子を好きになりました。
その子は中学校で知り合ったのですが、とても明るく顔も可愛い女の子で他の男子からもモテています。その女の子は僕と話が合い、すぐに仲良くなりました。僕の好みのタイプは、話していて楽しい人(できれば可愛い方が良い)なので僕は少しずつ好きになっていきました。
夏休みに入ってから僕は勇気を出してその子に告白しました。しかし、「○○のことは好きだけど恋愛感情じゃないの。だから仲のいい友達でいてほしい。」とフラれてしまいました。その後、学校が始まってからもしばらく話せずにいました。
それからしばらくして、その女の子の方から話しかけてくれたおかげで今は前以上に仲が良くなったと感じています。そんな中、話しているうちに僕は再び好きになってしまいました。しかし、二度目の告白をしてフラれた時は二度とこの関係には戻れないと感じていますし、その子の気持ちを考えるとこのまま仲のいい友達でいてあげたいとも思います。ですが諦めきれない気持ちがあります。
二度目の告白が成功する可能性はあると思いますか?

19/11/14 22:56 追記
その女の子は僕がまだ好きだと知ったら距離を置きたいと思うのでしょうか?

タグ

No.2951029 19/11/13 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/13 23:38
匿名さん1 

いままでと同じことをしていると、何度告白しても振られてしまうかもしれない。今までとは違う接し方や、態度などじゃないと難しいかも。彼女は誰か好きな人がいるかもしれないしね。

No.2 19/11/14 07:26
通行人2 

二度目は相手から告白してくる形にならないと、難しいのかなと感じます。関係が終わってもいい覚悟があるなら、自分から告白してみたらいいと思います。

No.3 19/11/14 22:48
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

やはり開き直って「仲の良い友達」を貫き通した方がいいのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧