注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性的にはどちらの男性の方が惹かれますか?

レス6 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 13:28(更新日時)

こういう女の子はくっつくならどちらの男とくっつくと思いますか?友達のAとBが一人の女の子の事が好きで所謂三角関係になっています。
その女の子は発達障害持ちで自己肯定感が低い、でもとても優しくて思いやりがありモテる子ですが、家庭環境があまり良くなくいつも家に帰らず悪い友達と絡んでる事を知り、それを知ったAとBが彼女と毎週遊んであげています。
Aの性格は、優しくて穏やかで頭も良く、ステータスが完璧。Bの性格はマイペースで明るくて天真爛漫。
僕が思うにはAと彼女は性格や育ってきた環境が似ていて、Aが僕だけに話してくれた事なのですが、母親が16で彼を産んで育児放棄、小3の時に両親が離婚して父親に引き取られるも父親の方が再婚してそこの連れ子と仲が悪く、高校生時代は今の彼女みたいにずっと家に帰らずで18で家を出て、彼は昔友達に裏切られて苛めにあっていて、彼女は発達障害故に人間関係が上手くいかずいじめにあった事、二人とも過去に沢山傷ついてきて二人ともお互い寂しいんだろうな、と言った感じは伝わってきます。
だからこそAは彼女をいつも気にかけていて、彼女もAだからこそ自身の障害等を話せてるみたいでAの事は尊敬してる先輩、憧れといってます。
それに対し、Bには発達障害の事は多分話していないみたいで、Bの事は、いつも沈んでる時にBが良く話しかけてくる度笑顔になる、なんか元気が出る、と言ってて、彼女の好みは明るくて自分を適度にいじってくれる人が好きと言っていたのですがBは性格が明るく彼女をよくいじっています。
どちらとくっつくかもしくはどちらともくっつかないかもしれませんがこういう女子はどっちとくっつくと思いますか?
境遇が似てて何でも話せる男性か、話してて元気になれる男性ならどちらの方が女性的にはいいのでしょうか?

タグ

No.2951516 19/11/14 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 21:26
匿名さん1 

イケメンな方!

No.2 19/11/14 21:58
匿名さん2 

境遇が似ている人ですね。
自分の本心を打ち明けられない相手とは、肉体関係を持っても親密になることはできないから。

No.3 19/11/14 22:02
匿名さん3 

急に肉体関係の話を始めなくていいから。

No.4 19/11/14 22:18
匿名さん4 

こういう女はどっちともくっつくと思います。

No.5 19/11/15 09:29
匿名さん5 

自己肯定感を高めてくれ、温厚であまり怒らない方。
この説明じゃどっちがそうかわからない。

No.6 19/11/15 13:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>なんか元気が出る

これが答えです。
共感や同情は不幸な境遇の人なら誰だってできますが、彼女を元気にさせられる人は、彼女の琴線に触れる彼女のソウルメイトです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧