注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

不可解な出来事。

レス5 HIT数 488 あ+ あ-

社会人さん
19/11/19 23:52(更新日時)

霊視できる方にみていただけたら幸いです。四年ほど前、身の上に奇妙な出来事がたくさんありました。失業後の出来事です。30社近く不採用結果。失業保険も終わったのに、職につけず、全財産が生活費に消えました。その間、ATMの誤作動により、入金したはずの数万円が被害にあったり。十万円近くを紛失。道路では、いつも渋滞、進路妨害にあい、予定外のガソリン費用発生など。介護初任者研修では、講師から差別を受けていたようです。ハローワークでは、わざとらしく認定日をずらされたり、半日待たされたり。通学中、高齢者男性から尾行されたり。当時、親元を離れ、一人で生活していましたが、そんなに独身女性の一人暮らしは、多難受難、差別、心配を受けるものなのでしょうか?自分は四十歳をとうに越えておりますが、高齢の親が、私が知らないうちに部屋に勝手に入っていたらしく、自分の物ではないピンクの口紅付きのマスクが部屋に落ちていた時には、気が動転しました。いったいその頃には何があり、何の現象だったのでしょうか?ちなみに大殺界ではありませんでした。あまりの災難、トラブル、人からの冷たい仕打ちが続き、女性の一人暮らしとは大変だなあ、とするには、理不尽、不可解なことが多く、未だにふに落ちない気持ちがあります。失業中の四年前が霊視や占いではどうでるか、聞いてみたくレスをあげてみました。何の現象で何がおきていて、どんな意味があったのでしょうか?ネガティブなことでも構いません。霊視、占い、よろしくお願いいたします。

19/11/15 01:19 追記
当時、自分を占おうとしてタロットカードを購入したのですが、死神はありましたが、ジョーカーというか、デビルが入っていなかったのですが…。タロットについて調べていたら、後になり、気づきました。何か意味でもあるのでしょうか?気になっています。

タグ

No.2951081 19/11/14 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/14 00:40
匿名さん1 

私は霊感などないので、わかりませんが、私に似ている気がします。私も一年前くらいに100万くらいの盗難にあいました。今も家が盗聴されているんじゃないかと不安です。今年の夏には部屋に霊が出ました。でも今のところ生活に支障はないのであまり気にしてませんが、私も霊がいるかしりたいです。

No.2 19/11/14 00:47
匿名さん2 

霊能者じゃないしガッツリ霊感あるわけでもないけど人生山あり谷ありだよ。たまたまそういう時期だったりね。
私もそこまでひどい時期はなかったけど人生疲れたくらいに色んなことが重なった時、紹介受けた神社でお祓い受けたよ。
その辺りから、気分的に落ちた時にはお祓い受けてる(3000円程度)
答えになってなくて悪いけど参考にしてもらえたならと思い書きました。

No.3 19/11/14 00:50
社会人さん0 

私の場合、オカルト現象と、不運、災難が重なったような数年でした。生活が大変というより、ひとつの出来事にいろんな事が重なり、時間と労力がかかりました。なんだったのだろうと思っています。

No.4 19/11/14 00:55
社会人さん 

神社で事情を説明し、お祓いをお願いしたら、狼祓いの祝詞?をあげられたようでした。そのあと、やっとアルバイトにありつけました。なんだか、自分をゼロに戻されたような一年でした。人生は順調ではない、としても、ふに落ちない疑問が残っています。

No.5 19/11/14 01:01
社会人さん 

神社でのお祓いでは。なんと名前を読み違えられました!鳥居の中でまで!とほほ、落胆して帰ってきた思い出があります、涙。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧