注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼との営みについて真剣に悩んでおります.....

レス22 HIT数 1919 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 19:29(更新日時)

23歳の彼と半同棲をして約半年経ちますが、セックスの頻度が付き合った当初と比べて減ってしまっており、とても不安です.....

もちろん付き合った当初と同じくらいの頻度は難しいことはわかりますが、
眠いから今日は勃たないと思う、とか、疲れてて今日はもうしんどいと言われることが多くなり、欲求不満で爆発しそうです。

しかも、勃たないと言われた次の日に私が帰宅すると、明らかに抜いた後のティッシュが床に落ちていて、とても泣きたくなりました.....

インターネットで調べてみると、オナニーとセックスは全くの別物で、別腹と同じだから気にしなくても良いと書いてあり、頭ではわかっているのですが、私では勃たないのに動画では勃つんだ.....とネガティブに考えてしまいます。

彼自身勃ちにくいタイプで、性欲も普通の20代前半男性に比べたら全然ない方だと思います。(なんなら私の方が性欲強いです)

それにしても、20代前半って性欲マックスの時じゃないの?
なんで昨日たたないって言ってたのに私が出かけてるあいだに抜いてるの?
と、色々考えてしまい、怒りたくても怒れない、泣きたい気分です.....

私に隠れて抜いたあとのティッシュを見る度に切実に悩んでおります.....
彼に言うべきか、どうしたらそういう問題を解決できるのか、
どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

No.2951078 19/11/14 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/14 00:39
匿名さん1 ( ♀ )

男の人にその話題を振っては可哀想な気がします。彼も気持ちはしたくても体が追いつかないのでしょうし、精神的に追い詰めてしまうんじゃないかな。
少しおおらかな気持ちで彼がしたかなるのを待ってみては?
1人でするのは楽だからだと思いますよ。決して主さんを拒否してるわけではないので、自虐的なことは考えない方がいいです。
主さんがご自分のことを性欲が強いというのは、愛されたいという強い気持ちからきているんだと思いますよ。

• << 3 お返事ありがとうございます。 本当に、その通りなんです、、 愛されてるのは愛されてるのですが、足りないと感じてしまい、でも彼的には精一杯愛情表現してるつもりなんだそうです..... ただ、性欲が私の方が強くて、彼があまり性欲ない方なので物足りなく感じてしまいます。 欲求不満なことを彼に伝えた方が良いのでしょうか? 逆にそれが重荷になってしまわないか心配なんです、

No.2 19/11/14 00:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

解決は単にお別れする事だと思いますよ?

思いやりに欠けるし、2人の性欲のバランスも悪いし、
何よりも彼が、主さんの欲求に応えようって気持ちないし。

同棲は同棲でしかないですし、こんな欲求不満で結婚も無理でしょうし、2人とも若いし

別れて、性欲強い彼にしたら良いと思います。

女の性欲に応えてナンボ、女の足腰立たなくなるまでイカせてナンボ。と思っている男が、やっと、セックスのスタートラインなので
(自分の欲求の解消しか考えてない内はダメ)

別れたくないのでしたら、正直に欲求不満を伝えて、オナニーするなら私とセックスして。
せめて、オナニーするにしても、私に手伝わせて!と、1から、彼氏とのセックスを作るしかありません。

ただ、これ、性欲の多少強い男性の方が育て易いです。

ここに、妊娠とか、生理周期の体調不良とか、PMSのイライラとか、避妊とか、
出産年齢のリミット等を共有していくので、
かける手間は幾らでもあります。

マッサージとか、胃袋とか、くだらない日常をいかに一緒に楽しく過ごせる人にするかは、主さん次第だし、彼次第です。

お互いに、相手を大切と思って尊重もするけど、自分の事も分かって貰わないといけないので、同棲って、足枷にしかなりません。
(だって、1人きりでゆっくり出来ないから、愛より不満が育ちます)

同棲してもほとんどは結婚に至りません。
中絶にならないように気をつけてね。

• << 4 お返事ありがとうございます。 彼が欲求に応えようという気持ちは、私が欲求不満なことを伝えてないので多分知る由もないという感じだと思うのです、、 いっつも勃たないと言った日には、誘ってくれたのに女の子に恥じ掻かせてごめんね、とか、マンネリでもそれを乗り越えられるかが大事だと思う言ってくれます。 ただ一緒にいたい、離れてる時間が泣くほど寂しいというだけで同棲するのはダメなのでしょうか、、 不安ばかりです、(´;ω;`)

No.3 19/11/14 01:04
匿名さん0 

>> 1 男の人にその話題を振っては可哀想な気がします。彼も気持ちはしたくても体が追いつかないのでしょうし、精神的に追い詰めてしまうんじゃないかな。 … お返事ありがとうございます。
本当に、その通りなんです、、
愛されてるのは愛されてるのですが、足りないと感じてしまい、でも彼的には精一杯愛情表現してるつもりなんだそうです.....
ただ、性欲が私の方が強くて、彼があまり性欲ない方なので物足りなく感じてしまいます。
欲求不満なことを彼に伝えた方が良いのでしょうか?
逆にそれが重荷になってしまわないか心配なんです、

No.4 19/11/14 01:07
匿名さん 

>> 2 解決は単にお別れする事だと思いますよ? 思いやりに欠けるし、2人の性欲のバランスも悪いし、 何よりも彼が、主さんの欲求に応えようって… お返事ありがとうございます。
彼が欲求に応えようという気持ちは、私が欲求不満なことを伝えてないので多分知る由もないという感じだと思うのです、、
いっつも勃たないと言った日には、誘ってくれたのに女の子に恥じ掻かせてごめんね、とか、マンネリでもそれを乗り越えられるかが大事だと思う言ってくれます。

ただ一緒にいたい、離れてる時間が泣くほど寂しいというだけで同棲するのはダメなのでしょうか、、
不安ばかりです、(´;ω;`)

• << 7 >ただ一緒にいたい、離れてる時間が泣くほど寂しいというだけで同棲するのはダメなのでしょうか、、 別に自由ですよ? 自己責任ですし 欲求不満の件は伝えて、2人でちょうど良いところを探っていくしかないです。 セックスしたからって不安は消えません 気持ちを伝えて、伝わった手応えを日々の中で感じる事を積み重ねる事で信頼関係が築かれていく、それが結果的に安心に繋がるだけです。 不安の消える事はありません。 幸せなら幸せで、この日々、パートナー、自分の消える不安が頭をもたげるものです。 だからこそ、余所見している余裕はないし、 一緒にいようと選択したわけですから。 一つづつやっていきましょう。

No.5 19/11/14 01:08
通行人5 ( ♂ )

男性側の意見を言わせてもらうと、SEXの回数=愛情とは思ってもらいたくない。

ただ、その彼のいけないところは、半同棲している貴女に見つかるような場所にティッシュを放置している事。

No.6 19/11/14 01:22
匿名さん 

>> 5 なるほど、
それに関しては言うべきですか?
でもなんか、マンネリ気味な状況な上にティッシュ事件が重なって悲しいから、それを含めて伝えると彼を責める感じにならないかとても心配です、、

No.7 19/11/14 01:26

>> 4 お返事ありがとうございます。 彼が欲求に応えようという気持ちは、私が欲求不満なことを伝えてないので多分知る由もないという感じだと思うのです…
>ただ一緒にいたい、離れてる時間が泣くほど寂しいというだけで同棲するのはダメなのでしょうか、、

別に自由ですよ?
自己責任ですし

欲求不満の件は伝えて、2人でちょうど良いところを探っていくしかないです。

セックスしたからって不安は消えません

気持ちを伝えて、伝わった手応えを日々の中で感じる事を積み重ねる事で信頼関係が築かれていく、それが結果的に安心に繋がるだけです。
不安の消える事はありません。
幸せなら幸せで、この日々、パートナー、自分の消える不安が頭をもたげるものです。

だからこそ、余所見している余裕はないし、
一緒にいようと選択したわけですから。

一つづつやっていきましょう。

• << 12 お返事ありがとうございます。 不安ってやはりずっと付いて回るものなんですかね、、 ただ、私だけものすごく不安になってるのに、彼は全然考えてない(のかは分からないけど、考えてないように見えます)のがすごく差を感じます、、 同棲するカップルが別れやすいって言うことを聞いてさらに不安に、 でも、一緒にいるという選択をした限り、気が済むまで一緒にいてみようかなって思います。

No.8 19/11/14 01:54
恋愛初心者8 ( ♀ )

半同棲やめては?
半同棲ってことはたまに泊まりにきてて住んでるところは別にあるってことでしょうし、新鮮味がなくなってつまらなくなってくるのは当然かと。

寂しいだとか会いたいだとかでしたいならすきなように同棲すればいいでしょうけど統計的に同棲8割別れてますし、飽きも早くレスになる人たちもそのせいで多いのでは?😅

いつでもセックスできるような環境作ってるならそもそもそんながっつく必要もないでしょうしね!

• << 13 そうですよね..... 私もすごくそれ思います..... 昨日同棲やめてみる?って彼に言ったところ、なんでマンネリになってもないのにそういうこと言うん?なったらなったで考えたらいいし、むしろそうなった時に一緒に乗り越えられるかが大事なんじゃないの?とめっちゃ怒られました..... なんか嬉しいのは嬉しいけど、どうなんですかね、不安は消えないですね( ˊᵕˋ ;)

No.9 19/11/14 06:09
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

男ってセックス=愛、って訳ではないよ。

って言うか、男のセックスは性欲の解消ですから、エロなんです。

エロってのは、あなたを愛しているとか愛していないとか関係ない。

要するに、あなたがエロいかエロくないかが関係してくる。

あなたよりAV女優の方がエロい場合はAVで抜く訳です。

AVをテレビで観るより、現実に触れるあなたの方が彼の性癖を刺激するなら、彼はあなたとセックスするでしょう。

要するにセックスは二人遊びですから、あなたと遊ぶのが楽しいかどうかなんですよ。

あれは嫌これは嫌とか言われたり、自分の性癖を相手の前で解放出来なかったり。

彼の性癖をご存じですか?

どんな動画が好きか知ってます?

そんな話も出きるようになって、じゃあ今度やってみようか?何て言ってみてはいかがですか?

• << 14 性癖?というか、なんか彼、見てる感じだとそこまでエロに興味ないというか、割とあっさりしてるんですよね、 なので、どんなAVの種類見てるの?と聞いても、んー巨乳とか、その場で調べたいって思った単語で調べて出てきたヤツで抜いてるしそこまでこだわりないんだよなーって言ってて、 あんまり参考になりませんでした、、 なんかおしりの穴興味あるみたいなんですが、それは私的にちょっと怖くて出来ないって拒否してます、、 なんかネットで見た話だと、マンネリが進むとセクシーな下着きても勃たなくなるとか書いてあって震えてます(´;ω;`)

No.10 19/11/15 02:15
匿名さん10 

マンネリですかね。
私もそうでしたけど20代って性欲強いとかいうけど、結構個人差あるし、まだセックスの良さを知らない気がします。
20代の頃は自分中心で乳揉んで挿入することしか頭にない。
だから飽きるんですよねぇ。

• << 15 お返事ありがとうございます。 そ、そうなんですか?Σ( ´・ω・`) んー彼の場合体力もないので余計かもしれないですね(--;)

No.11 19/11/15 02:19
いつでも ( 40代 ♂ zkKRv )

今まで、どれくらいの頻度?
彼に何かあったかも🤭

• << 16 お返事ありがとうございます! 付き合いたての時は週3回してて、同棲始めてからはだいたい週に1〜2回とかだった気がします! でも途中で萎えたりしてました(--;) 今はなんかもう、ずっと一緒にいるので週1~2週間に1回くらいしかしてないです(´;ω;`)

No.12 19/11/15 16:03
匿名さん 

>> 7 >ただ一緒にいたい、離れてる時間が泣くほど寂しいというだけで同棲するのはダメなのでしょうか、、 別に自由ですよ? 自己… お返事ありがとうございます。
不安ってやはりずっと付いて回るものなんですかね、、
ただ、私だけものすごく不安になってるのに、彼は全然考えてない(のかは分からないけど、考えてないように見えます)のがすごく差を感じます、、
同棲するカップルが別れやすいって言うことを聞いてさらに不安に、

でも、一緒にいるという選択をした限り、気が済むまで一緒にいてみようかなって思います。

• << 17 ごめんね ワロタ >付き合いたての時は週3回してて、同棲始めてからはだいたい週に1〜2回とかだった気がします! >今はなんかもう、ずっと一緒にいるので週1~2週間に1回くらいしかしてないです(´;ω;`) いや、一緒に住んでて仕事してたら普通だし、割と多いよ(笑) 精子って常に生産してるから、セックスとは全く別で出せって指令が睾丸から脳下垂体にあるから 出さないと眠れなかったり、イライラします。 おしっこ、大便と同じ。 最小限の手間で抜きますが、これに手陰だけの力に頼ると物理的刺激に慣れてしまいセックスで射精障害になるので、前頭葉でイメージして出します。男性は女性が大脳なくてもセックス可能なのと違い、前頭葉でセックスしています。 あんまり、さわぐ問題ではないね… せめて週2と思うなら、 ゆっくり休ませてあげて、元気になってから 王様のようにもてなしてあげて下さい。 話あいと、お互いに、お互いの為の時間作りを意識しないとなので頑張って。 同棲は生活なので、別に暮らしていた時のデートより難しいんですよ。 デートって、お互いの為の時間を作ってお互いの為に使っている特別な時間なので。 ササッと家事は済ませて、デートタイムとか作る習慣が大事です。 相手に感謝とサービスする気持ちと、日常から切り離す努力ね。 2人でその意識を持てるかが大切。

No.13 19/11/15 16:06
匿名さん 

>> 8 半同棲やめては? 半同棲ってことはたまに泊まりにきてて住んでるところは別にあるってことでしょうし、新鮮味がなくなってつまらなくなってくるの… そうですよね.....
私もすごくそれ思います.....

昨日同棲やめてみる?って彼に言ったところ、なんでマンネリになってもないのにそういうこと言うん?なったらなったで考えたらいいし、むしろそうなった時に一緒に乗り越えられるかが大事なんじゃないの?とめっちゃ怒られました.....

なんか嬉しいのは嬉しいけど、どうなんですかね、不安は消えないですね( ˊᵕˋ ;)

No.14 19/11/15 16:10
匿名さん 

>> 9 男ってセックス=愛、って訳ではないよ。 って言うか、男のセックスは性欲の解消ですから、エロなんです。 エロってのは、あなたを愛し… 性癖?というか、なんか彼、見てる感じだとそこまでエロに興味ないというか、割とあっさりしてるんですよね、

なので、どんなAVの種類見てるの?と聞いても、んー巨乳とか、その場で調べたいって思った単語で調べて出てきたヤツで抜いてるしそこまでこだわりないんだよなーって言ってて、

あんまり参考になりませんでした、、

なんかおしりの穴興味あるみたいなんですが、それは私的にちょっと怖くて出来ないって拒否してます、、

なんかネットで見た話だと、マンネリが進むとセクシーな下着きても勃たなくなるとか書いてあって震えてます(´;ω;`)

No.15 19/11/15 16:11
匿名さん 

>> 10 マンネリですかね。 私もそうでしたけど20代って性欲強いとかいうけど、結構個人差あるし、まだセックスの良さを知らない気がします。 20代… お返事ありがとうございます。
そ、そうなんですか?Σ( ´・ω・`)
んー彼の場合体力もないので余計かもしれないですね(--;)

No.16 19/11/15 16:14
匿名さん 

>> 11 今まで、どれくらいの頻度? 彼に何かあったかも🤭 お返事ありがとうございます!
付き合いたての時は週3回してて、同棲始めてからはだいたい週に1〜2回とかだった気がします!
でも途中で萎えたりしてました(--;)

今はなんかもう、ずっと一緒にいるので週1~2週間に1回くらいしかしてないです(´;ω;`)

No.17 19/11/15 16:30

>> 12 お返事ありがとうございます。 不安ってやはりずっと付いて回るものなんですかね、、 ただ、私だけものすごく不安になってるのに、彼は全然考え… ごめんね

ワロタ

>付き合いたての時は週3回してて、同棲始めてからはだいたい週に1〜2回とかだった気がします!

>今はなんかもう、ずっと一緒にいるので週1~2週間に1回くらいしかしてないです(´;ω;`)

いや、一緒に住んでて仕事してたら普通だし、割と多いよ(笑)

精子って常に生産してるから、セックスとは全く別で出せって指令が睾丸から脳下垂体にあるから
出さないと眠れなかったり、イライラします。
おしっこ、大便と同じ。
最小限の手間で抜きますが、これに手陰だけの力に頼ると物理的刺激に慣れてしまいセックスで射精障害になるので、前頭葉でイメージして出します。男性は女性が大脳なくてもセックス可能なのと違い、前頭葉でセックスしています。

あんまり、さわぐ問題ではないね…

せめて週2と思うなら、
ゆっくり休ませてあげて、元気になってから
王様のようにもてなしてあげて下さい。

話あいと、お互いに、お互いの為の時間作りを意識しないとなので頑張って。

同棲は生活なので、別に暮らしていた時のデートより難しいんですよ。
デートって、お互いの為の時間を作ってお互いの為に使っている特別な時間なので。

ササッと家事は済ませて、デートタイムとか作る習慣が大事です。
相手に感謝とサービスする気持ちと、日常から切り離す努力ね。

2人でその意識を持てるかが大切。

No.18 19/11/15 18:09
いつでも ( 40代 ♂ zkKRv )

一番大事な事は、お互いの思いやりと信頼性です。
エッチの頻度を増やしたいのであれば、普段から軽いボディタッチ(手をつなぐとか)を実施してみては😅

No.19 19/11/15 19:30
匿名さん19 

セックスの頻度、回数と愛情は別物です
毎日見てたら何でも飽きる
男性は目新しい身体にドキドキするもの

今後どの男性と付き合っても住んでも同じだと思いますよ

No.20 19/12/28 12:05
にゃんこ ( 10代 ♀ 2ILRv )

たつかたたないかの問題では無いと思いますけど…

だって好きならしなくても触りあったり抱きしめあったりしますもん。

やること事を目的とした事が無いのでそう言う人の気持ちはわかりたいと思わないのですが

その人と触れ合う

それが無い事が問題に思うのですが…

それなくなったらもう愛がないんじゃ無いですか??

好きなら肩にもたれたり近づいたり心地よい時間を楽しめるし
何にもしなくてもその人か自分を好きなら猫の様に撫でてくれたり

寝るまで見つめてくれたりたまにでもありますよね?

やりたいやりたいと恋人がガッツいてきたら私は冷めます。

大事にしたいのわかりたいの
ふれあいたいの延長に気持ちが盛り上がったら結びつきははある物と私は考えるので

最初からやる気で触れられたら絶対無理です。

愛より性欲ならほかでやってもらいたいしそんな人お断りです

No.21 20/01/04 15:26
俊ちゃん ( 30代 ♂ ypORv )

あなたには、たえこさんの「旦那中毒」を読む事をお勧めします?

No.22 20/01/05 19:29
匿名さん22 

半同棲しなきゃいいのに……苦笑。

一緒に住んでてその頻度ならめっちゃ少ないとも思わないけど、主さんが不満&不安を自分でまずは解決する工夫をしないと変わらないと思う。

レスは大問題だからねー。
たとえ結婚したとしても自分と相手の性欲がマッチしないと辛い部分は多いと思う。

うまくいくといいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧