注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

初対面の友達に告ってしまいました

レス0 HIT数 458 あ+ あ-

Rino( ♂ FdKRv )
19/11/13 19:48(更新日時)

おととい自分、友達(女子)、その子の友達(女子で初対面)の3人で出かけました。
軽いと思われそうですがその初対面の子を好きになってしまいました。
その子も自分の隣を歩いてきたり2人きりで
写真撮ってくれたり脈ありかな?って思う行動があって、好きな人いる?と聞いたらいるっちゃいると言われたのでもしかしたら自分の事かなとも思い昨日思い切って告白しました。
そしたら他に好きな人いるから無理と断られてしまいました。言うタイミング考えてもっと何回か遊んでから言ってほしいとも言ってました。
確かにその通りだと思います。けど他に居たとして取られるのが不安だったって気持ちもあります。
でもその好きな人には自分からは告らないし、自分でも好きなのかよく分かんないと言ってました。
俺を断った位だから本気で好きなんじゃないのって思いましたけど、、
とりあえず一旦友達関係でその時がきたらって事にしようと言ったら、そうだねと言ってました。
これは期待していいと思いますか?
あと何回か遊んでからまた告白してみようと思ってます。

No.2950862 19/11/13 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧