注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スタイル

レス13 HIT数 440 あ+ あ-

社会人( ♀ )
19/11/15 14:39(更新日時)

同僚の体型なんですが
胸はEカップかF
ウエスト60から63くらい?
ヒップは大きいです。90台かと
腕と足は細いほうだと思います。
これってデブですか?
ぽっちゃりというよりも若干筋肉質のような。お腹は出てないです。
他の同僚達が陰でデブって言って悪口いっていて、私はデブじゃないと思ってます。ボン、キュ、ボンが綺麗に均等がとれていてむしろスタイルいんじゃね?
と言ったんですが、デブはデブらしいです。

数字だけでみるとこの同僚って太ってるんですかね?

No.2950730 19/11/13 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/13 17:04
匿名1 

本当に太っているかは、身長と体重が分からないと答えられないかと。ただ、胸がある人は太って見えます。その方の場合、バストとヒップがありますから太っているように見えると思います。

  • << 3 身長いれるの忘れてました。 163センチですが 体重は教えてくれないので 55キロ以上は間違いなくありそう

No.2 19/11/13 18:53
匿名2 

スタイルはバランスだからね。
筋肉質で手足が細く、胸とお尻が大きくてウエストが締まってるようなので、そこだけ聞くとスタイル良い方だと思うよ。
身長はどのくらいなの?

  • << 4 身長いれるの忘れてました。 163センチです。

No.3 19/11/13 20:02
社会人0 ( ♀ )

>> 1 本当に太っているかは、身長と体重が分からないと答えられないかと。ただ、胸がある人は太って見えます。その方の場合、バストとヒップがありますから… 身長いれるの忘れてました。
163センチですが
体重は教えてくれないので
55キロ以上は間違いなくありそう

  • << 6 163……。身長にたいして胸囲があるので恰幅良く見えそうですね。服装はどうでしょうか? 本人さんが胸を気にして隠すようなデザインを選んでいたら、高確率で太って見えると思います。胸が大きい人は、胸の大きさを強調したくない。でもそれが可能な服を着ると太って見えるから嫌だと聞きます。ウエストの細さも、ピッタリとした服を着ないと強調されませんよね? 実は脱いだら凄いんです~って内心、優越感でも持っていたら良いと思いました。「実は○○なんです」は個人的に好き(笑)

No.4 19/11/13 20:03
社会人 ( ♀ )

>> 2 スタイルはバランスだからね。 筋肉質で手足が細く、胸とお尻が大きくてウエストが締まってるようなので、そこだけ聞くとスタイル良い方だと思うよ… 身長いれるの忘れてました。
163センチです。

  • << 12 その身長ならスタイルいいと思うけどな。 筋肉質ってことだから、胸もお尻もしっかりあってゴツく見えるのかな?

No.6 19/11/14 08:50
匿名1 

>> 3 身長いれるの忘れてました。 163センチですが 体重は教えてくれないので 55キロ以上は間違いなくありそう 163……。身長にたいして胸囲があるので恰幅良く見えそうですね。服装はどうでしょうか? 本人さんが胸を気にして隠すようなデザインを選んでいたら、高確率で太って見えると思います。胸が大きい人は、胸の大きさを強調したくない。でもそれが可能な服を着ると太って見えるから嫌だと聞きます。ウエストの細さも、ピッタリとした服を着ないと強調されませんよね? 実は脱いだら凄いんです~って内心、優越感でも持っていたら良いと思いました。「実は○○なんです」は個人的に好き(笑)

No.7 19/11/15 00:08
社会人 ( ♀ )

>> 6 社内は制服なのでウエストを強調していません。ちなみに同僚の事をデブと言ってる人たちはみんな痩せてます。
同僚は胸を隠したりしないし、だぼっとした大きめのものもきません。
でもやっぱり大きくみえちゃうのかな。

No.8 19/11/15 00:44
匿名8 

仮に太って見えてたとして、同僚達はなぜ陰で悪口言うんですか?

女性が多い職場なんでしょうか?
悪口言う人多いんですか?

性格とか仕事について悪口言ってるのは、職場あるあるかと思いますが…
分かりたくはないけど笑

等身とかはどうですか?
頭部や顔が大きめとか…
全体のバランスや好みとかにもよるのかな?

見るからにスタイルいい人以外は、誰しも何かしら言われる側になってるかもですね。。

例えば、職場によっぽど太ってる人がいたとして、ほぼほぼ毎日会うであろう職場の人の体型の悪口をいちいち言う意味が分からないなーρ(._.`)

  • << 13 8割が女性の職場です。陰口が好きな人なんだと思います。だからと言って表面上は仲が良くないとかそういうのはないんです。私は頭や顔が大きいとか特別感じた事はないですがちょっと丸顔ですかね。

No.10 19/11/15 09:26
匿名1 

基準なんて人それぞれです。そう見えるからそう言っているだけ。見えない人には見えません。ちなみに私は太っていると思いません。163センチで体重は55キロ以上、バストありのヒップあり、ウエスト細い。手足も細め。もうセクシーボディーしか浮かばないです。でも気になるんですよね?私服なら視覚効果で着やせっていうのもありますが、制服だと無理ですよね。一番いいのは、もう気にしないことなんですが。その人たちが言っていることを真に受けない。そう見えるだけだって思えませんか? そう見られることじたいが嫌だというなら全体的なダイエットしかないような……でも勿体ないですよね? セクシーボディーなんてなりたくてもなれない体型ですよね?

No.11 19/11/15 10:07
中学生11 

また低身長VS高身長スレ?
悪意を感じる、世の中は背の低い女性がかなり優遇されるから実際は主さんが高身長女性で、可愛い小柄な爆乳女性を妬んで立てたスレに感じる。
さも低身長セクシー可愛い女性を無理やり叩かせるように仕向けてるように見える。。
好みは人それぞれなので身長が高く太ければダイエットしたらいいし胸が小さく悩んでるなら豊胸手術したらいいと思うけどなー‥

No.12 19/11/15 13:19
匿名2 

>> 4 身長いれるの忘れてました。 163センチです。 その身長ならスタイルいいと思うけどな。
筋肉質ってことだから、胸もお尻もしっかりあってゴツく見えるのかな?

No.13 19/11/15 14:39
社会人 ( ♀ )

>> 8 仮に太って見えてたとして、同僚達はなぜ陰で悪口言うんですか? 女性が多い職場なんでしょうか? 悪口言う人多いんですか? 性格と… 8割が女性の職場です。陰口が好きな人なんだと思います。だからと言って表面上は仲が良くないとかそういうのはないんです。私は頭や顔が大きいとか特別感じた事はないですがちょっと丸顔ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧