注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

仕事の愚痴。

レス1 HIT数 295 あ+ あ-

ぶしろど( ♀ Foq7Sb )
19/11/13 14:36(更新日時)

仕事の全てが嫌になってます・・
愚痴です。

・人間関係
私の仕事先は店長と店長代理がいます。
ただ店長は他の店との掛け持ちなので、頻繁にはいなくて、実質は店長代理がしきってます。

それは良いのですが、二人は指示が違う事があります。
店長は私に「Aと言う仕事を時間の合間を見つけて、進めて欲しい」
店長代理は「Aをしてたら、仕事が回らないから、しなくていい」
と言った感じです。

店長代理には店長の指示とは伝えました。店長代理が強い人で「私も店長からあなたにAの仕事させる様に言われたけど、日中の仕事が回らないから、無理って言っといた!!」と言われました。
でもその後も店長に「あの仕事頼むよ」と釘をさされる様な状況で。(その時は店長代理が言い返した後とは知りませんでした)
板挟み状態です。

・仕事
仕事自体は好きですが、入って1ヶ月半。
特定の仕事に関して、仕事が遅いから、仕事を取り上げられている様に思います。
「やります」って言っても「大丈夫、大丈夫」と他の人がしてくれるのですが、情けないやら悔しい気持ちで一杯になります。

仕事出来る様になりたいし、このままじゃいつまでたっても出来ないままだし・・。

諦められたと思うと辛いです。。

・勤務時間、休暇
これも店長と店長代理の言う事が違ってて、
勤務日数や勤務時間について店長にokを貰って採用されたのですが、店長代理から「日数増やせ、時間をふやせ」としきりに言われます。

休暇は店長は年末年始など、必要な時は休んでいいよ。
と言ってくれるのですが、店長代理は「あまり休まないで」と言われたり。

辞めずに続けたいと思っていますが、今の職場しんどいです・・。

No.2950722 19/11/13 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 14:36
匿名1 

とりあえず仕切ってる方の指示を優先して

店長の指示は暇な時にやればいいんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧