注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ささいなことですがお願いします

レス4 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 22:21(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼女がいます。
その子とは街コンで会いました。

ささいなことになりますが相談です。
その子とは街コンで2回会ってます。

1回会った時は良さそうだなーと思っていたのですがアタックせず街コン後LINE交換しておけば良かったなーと少し後悔しました。

そして半年後に街コン2回目に行ったらなんとその子がいてアタックして付き合いことになりました。

ですが相手の子は一回目に会ったことをあまりよく覚えていません。
ちょっと前に彼女から
「一回目の時いたような気がするー」と言われたのですが僕は流してしまいました。
一回目でアタックしなかったので相手の子に失礼なのではないかと思ってしまいます。 (何故一回目で来なかったのとか不審に思われるかなと)

本当のことを言った方がよろしいでしょうか? 悩んでおります。

No.2950695 19/11/13 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/11/13 13:51
匿名さん2 

誤解されそうだから言うのやめといたら?

ちゃんと言葉選んで伝えないと、「お前半年も街コンしてるのか暇だな」や「もしかしてあるじはサクラ?」ってなるよ。

No.3 19/11/13 16:41
匿名さん3 

別にそれはお互い様ですよね?相手もあなたにアプローチしてなかったんだし。だから居たよね~。でいいと思うけど。

No.4 19/11/13 22:21
通行人4 

今付き合えてるんだからわざわざ以前のことを話さなくてもいいんじゃないですか?話すにしても、本当は初めて会ったとき気になったけど勇気なくて声かけられなかった・・・みたいに伝えるとかかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧