注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

この子は何をかんがえていますか?

レス8 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 19:03(更新日時)

今までグループであっていた女友達なんですけど、
2ヶ月前にその子に急に呼び出されて、一緒に(さしで)飲んで割り勘して、本人は上機嫌で帰って行きました。
その日ありがとうーとだけラインがありました。
もともとそんなに連絡取ってなかったですけど、あれから何の連絡もありません。
好意でもあるのかなとも一瞬思ったんですけどどういうつもりなんでしょうか?
清楚系の子なんですけど、何も考えずにそういう行動できるもんなんですか?

タグ

No.2950688 19/11/13 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/13 14:04
匿名さん1 

出来る
気が合いそうな人なら友達として誘うことは全然ある

No.2 19/11/13 14:59
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

彼女は無性に飲みたい気分になり、グループ内の人に声かけたら、たまたま、主が引っ掛かった。

ただ、それだけ。

No.3 19/11/13 15:03
匿名さん3 

>好意でもあるのかなとも一瞬思ったんですけど

受け身一辺倒ですか?


①一度で十分だった
②次はあなたからの反応を待っていた
③もっといい人が現れた
色々考えられます。


連絡がない理由を考えるより、会いたければメッセージを送ってみればどうですか?

  • << 6 そうですね。彼女が何を考えてるか気にはなりますけど、僕からもそれ以上進展させる気があるわけではまだないので、ここで聞いてみました!

No.4 19/11/13 17:58
匿名さん4 

私はその女の子と全く同じようなことをする者ですけども、
誰かとお話ししたくて捕まりそうな貴方を誘っただけです。
でも嫌いでもないし、仲良くなれたら良いなって思ったから誘ったんだと思います。

もし主さんに彼女への好意があるのなら主さんから誘ってみてはいかがですか?
多分ついてくると思いますよ。
脈があるかは何度かご飯行ってみて判断した方が良さそうです。

  • << 7 ありがとうございます。気軽に誘えるとか楽そうとか、とりあえずはそんな感じですかね。

No.5 19/11/13 18:37
社会人さん5 

グループで会っていて害の無い人だから呑みに行っただけ。
期待してるなら『ありがとー』で済まさない。
気がある人になら『楽しかった~😃また行きたいな~😃』にする。

  • << 8 確かに、また行きたいなーってきたら、こっちも誘ってみようかなというふうになるんですけどね。 ありがとうございます。

No.6 19/11/13 19:00
匿名さん0 

>> 3 >好意でもあるのかなとも一瞬思ったんですけど 受け身一辺倒ですか? ①一度で十分だった ②次はあなたからの反応を待っていた… そうですね。彼女が何を考えてるか気にはなりますけど、僕からもそれ以上進展させる気があるわけではまだないので、ここで聞いてみました!

No.7 19/11/13 19:02
匿名さん 

>> 4 私はその女の子と全く同じようなことをする者ですけども、 誰かとお話ししたくて捕まりそうな貴方を誘っただけです。 でも嫌いでもないし、仲良… ありがとうございます。気軽に誘えるとか楽そうとか、とりあえずはそんな感じですかね。

No.8 19/11/13 19:03
匿名さん 

>> 5 グループで会っていて害の無い人だから呑みに行っただけ。 期待してるなら『ありがとー』で済まさない。 気がある人になら『楽しかった~😃また… 確かに、また行きたいなーってきたら、こっちも誘ってみようかなというふうになるんですけどね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧