注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

本当に効果出るもの!歯が白くなるもの!

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/02/07 02:48(更新日時)

知覚過敏でも染みない。市販の安全で歯を白くするお手軽なものありますか?
今までいろいろ試しましたが嘘ばっかり全然白くならず、だから少し値のはるものは手を出すのが怖いです。
真っ白というより自然な白さにしたいです。コーヒーよく飲むのでちょこちょこケアできるものがいいです。
歯医者高いしコーヒー飲むと結局維持できなそうなので、セルフならいつでも気になったらできると思い探してますが。胡散臭い物ばかりで、本当に効くものってあるんでしょうか?

No.2998378 20/02/04 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/04 08:55
通りすがりさん1 

歯のホワイトニング、気を使ってます。
着色気になりますよね!

私は過去に歯医者から、自宅でするホームホワイトニングのキットを買ったりしてました。
けど就寝時に付けるのって気持ち悪いし、2週間程続けて、やっと効果が出る。
頑張ってしてたけど、やめたらまた着色されていくし・・・って感じでした。

コーヒー、カレーなどはどうしても着色しやすいですし、仕方ないんですけどね。

今は、Amazonで買ったホームホワイトニングを使ってます。
これは歯医者で買ったのより、随分と短い時間(15分)で、手軽に出来る商品です。
しかも、毎日しなくていい。

半信半疑でしたが、使った後はスッキリ自然な色になってる気がします。(長年の汚れ・変色までは白くなりませんが)
過度な期待はさせられませんが、やっぱりしないよりは良いと思います。

けど数ヶ月に一回は、やはり歯医者のクリーニングは必須ですね。虫歯予防にもなりますし。

私が今使ってるのは、スマートデントっていう商品です。
ただ知覚過敏だと、合うかはちょっと分かりません・・・。ごめんなさい。

その他日頃のケアとしては、食後はこまめに歯磨きしてます。
歯磨き粉は、アパガードリナメルです。

なんか自分の話ばかりですみませんが、私もホワイトニングに力を入れているので、共感しました。

参考になれば幸いです。

No.2 20/02/04 17:08
美容に興味あるさん2 

私も探しています。
歯が白くなる歯磨き粉とか使っても全くわからないんですよね。
歯医者で聞いたらホワイトニングは3〜4万からって言われて、高いー!!って思って…。
今日通販のテレビで、クリスタルブランという自分で歯を白くする機械を見て調べたんですけど、口コミはあまり良く無く…。
答えになってなくてすいません。

No.3 20/02/07 02:48
な ( ♀ AXbz9 )

専門の歯医者さんでのホワイトニングや
ホームホワイトニングをおすすめです。

歯医者さんでは レーザーとお薬で
3 回くらい光を当てると少し白くなるけど
黄ばみとか色素沈着って

ホワイトニング繰り返しても取れないですよ。

潔くセラミックとかにして
白い歯に生まれ変わるのが
一番近道です。高いけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新