注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

都合の良い女ですね私

レス16 HIT数 1173 あ+ あ-

みな( ♀ 9ODOv )
19/11/14 11:04(更新日時)

今の彼とは13年付き合ってますが、2ヶ月ぐらい前に私と別れたいと言われました 彼とは一緒に部屋を借りて週末は私が泊まりに行く感じでした(家賃は半分持ち) その部屋にネットゲームで知り合った女性を泊めたのを私が気がついて彼を問い詰めたらその彼女が好きだから私とは終わりにしたいということでした
その後いよいよ最後の時、別れるのはちょっと待ってほしいと言われ、私はその彼女と完全に別れることと、私を傷つけたことを謝罪するならやり直してもいいと条件をだしました
彼はその彼女と別れたと2週間前ぐらいに報告がありました 本当に別れたのかは確かめようもないですが、待っててくれてありがとうという言葉とゴメンという言葉をもらいました
でも彼と会っても彼は時々考え事をしたり、辛そうな感じもして彼女のこと本当に好きだったのだなと思います 彼女と別れた原因はわかりませんが彼のTwitterを見る限りケンカ別れのような気がします
またその彼女のことは女性として好き、私は長く付き合っているから絆があって離れがたい存在と言われたことがあり、私はどこかで女性としてみられていないんだなと思ってしまいます
また今彼は無職で家賃や生活費払えないので私が払うことになるのですがそれで私を選んだのかなとも思ってしまいます

私を裏切って他の人を好きになった人とやり直すことが出来るのかと不安です
こんな気持ちならお別れした方がいいのでしょうか

No.2950580 19/11/13 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.16 19/11/14 11:04
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

主さん、辛口でごめんなさい<(_ _)>タイトルのまんまだと思いました(/_;)だって事実お金で繋がってるようなもんでしょ?無職でしかも他の女性を好きに?ふざけてるわ( ̄ー ̄)自分の為にケジメつけたら?いっそその新しく好きになった彼女に生活費面倒見てもらえばいいのに^_^;

No.15 19/11/14 10:56
匿名さん15 

主さんが都合のいい女でも満足ならば仕方ないですがお金まで援助して惰性で付き合うの?

女性としてみられる事もない詫びしい保証も無い関係性で主さんが得るものは何があるの?

例えばセフレでも女性として扱われるから続けられるのに結婚倦怠期のような関係でしょ?

主さんが気付いている通り彼には何の思い遣りもなく主さんを利用する事の葛藤あるのみ…

女性はやはり女性として大切に扱われる時に幸せを感じるので無理しても虚しいたけです。

No.14 19/11/14 07:33
匿名さん14 

(爆笑)絆って…。
そんなもの絆じゃなくてお金と楽さ。
都合良いってわかってるのに別れられないのはもう病気と同じ。
13年も引き延ばしてしまったか。
よく考えて?浮気相手も、誰が無職で彼女にお金出して貰ってる男好きになる?
主さん、もうその彼氏は主さんにしか育てられないよ。
寄生虫と同じ。
だから何度浮気しようが主さんにバレたら帰ってきます。

No.13 19/11/14 06:43
匿名さん13 

主さんは普段、実家暮らし?

No.12 19/11/13 21:24
恋愛の達人12 

前もスレたててなかった?


別れたら、13年が無駄になる?
いいえ!別れたらこの先の50年が
薔薇色になります!

そんなゴミクズ、棄てなさい。

No.11 19/11/13 12:49
恋愛の達人11 

家賃や生活費が払えない時点で一度別れた方が良いですね。

No.10 19/11/13 12:28
匿名さん10 

無職で生活出来ないから復縁希望ですよ。
大体 無職になる時点で主さんに甘えているでしょ?

どうやって生活出来るの?

好きなら貴方に負担かける事はしないはず。

普通は別れる
浮気、無職
男として嫌悪感しかない

No.9 19/11/13 12:01
匿名さん9 

彼の気持ちではなく、あなたが自分の気持ちに正直になって別れるのかこっのまま付き合うのか考えた方がいいですね。

No.8 19/11/13 10:42
匿名さん8 ( ♀ )

情じゃない?
ここで主さんが許してしまうとまた同じ事をすると思いますよ。
ここは勇気を持って別れましょう。

No.7 19/11/13 10:30
匿名さん7 ( ♀ )

無職の彼に魅力はないです。
本当に主さんのことを大事に思うなら、働いて家賃は俺が払うから同棲しようって言葉があっても良さそうだけど。
少し距離をおいて冷静な目で彼を見てみてはどうですか?

No.6 19/11/13 09:27
ラベンダー ( zKePv )

お別れすべきでは?主さんが何歳かわからないけど、幸せになりたいのなら、その彼じゃないはず。

No.5 19/11/13 09:13
匿名さん5 

絆ではなく、生活するためのお金ですよね。

まず、修復するなら家賃折半の週末同棲を止めなさい。
今の部屋、彼が自分で家賃払えないなら、もっと狭くて汚いアパートが彼の本当の生活レベルです。

彼は自分の生活力を錯覚したから浮気したのですよ。

本当なら、ゲームして遊んで女連れ込めるほど大人でもないし、そんなことしてできる身分でもない。
あなたが彼を甘やかしているから、彼が錯覚して、バカになるのです。

復縁するなら引っ越しを提案しましょう。
きっと、今の生活を維持できなくなったら、彼は迷わずあなたと別れますよ。


No.4 19/11/13 07:17
匿名さん4 

絆…ねぇ

私が同じ事言われたら彼女と別れたから!とりあえずより戻したいって言われているようで絶対嫌です。

No.3 19/11/13 07:05
匿名さん3 

はい、別れた方がいいです。
彼が他の女性を抱いた部屋はまだそのままなのですか?そこにまだ出入りしてるんですか?
この先彼を許せますか?
その彼、他の女性ともまたやりますよ?

その女性とケンカしてなかったら主とはお別れしていたんでしょうね。そんな状 況で一緒にいても辛いだけだと思いますよ。しかも無職って、図々しい…

彼を完全に許せて、彼を養っていけるのなら復縁したままでいいと思いますけど、別れた方がいいと思いますよ。
タイミングも今だと思います。

No.1 19/11/13 07:03
匿名さん1 

無職になったから、暫く都合のいい財布にされてるだけにしか見えない
別の財布を見つけたら捨てられそう
13年も付き合っててそれなら、その彼との先なんて無いし、見切りをつける時期なんだと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧