注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

歳の差の恋愛

レス3 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 07:32(更新日時)

歳の差の恋愛についてどう思いますか?

大学1年の女です。
バイト先で惹かれてしまった社員さん(20歳以上の差、バツ1子持ち)がいました。最初は社員さんの中で一番好きくらいの思いだったのですが連絡先を交換してからどんどん恋愛感情へと発展していきました。
毎日LINEして食事にも連れて行ってもらいました。その時に気持ちを伝えて一応1ヶ月の期限で返事を待ちました。
その期間に何度かお家へ上がらせてもらったりして、一度だけ体の関係をもってしまいました。それから相手の態度が少し素っ気なくなってしまい、期限の日、遊びに連れて行ってもらい、返事を聞きました。返事は歳の差(50と30ならな…)、事情が複雑ということでふられてしまいました。でも、おかしな関係の区切りがついたのでよかったと思っていました。
しかし、そのすぐに社員さんの移動が決まり、移動する前にもう一度2人で会いたいと思い会ってもらいました。
最後見送る時にハグしてもらってわかれました。その日で区切りをつけたつもりでした。
でもまだ忘れられません。忘れたくて連絡は取らないでいます。
もし私が気持ちが変わっていなければ1年たって食事にまた行こうという約束してくれました。
でも一年間忘れるために連絡取ったり会ったりしない方がいいですよね?
久しく一度だけバイト先に顔を出してくれたことがあって、忙しくて話せなかったのですが、やっぱり顔を見ると好き度と会いたい気持ちが高くなってしまいます。
諦めほうがいいですか?連絡先を取ったりしないほうがいいですか?

タグ

No.2961161 19/12/02 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 01:10
匿名さん1 

オッサンいい歳して未成年抱くな!抱いたら最後まで責任取れ!スレ主も処女
じゃないんだろうけど、誰にでも抱かれるな!
「╳1ジジイ」の何処が良いんだ?偏見無いのもいい加減にしろ!ブスだから?
人生に自信なく、結果が出てる人に惹かれる?…ヤリ逃げ無責任オヤジは無し!

No.2 19/12/02 01:45
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
すいません(^_^;)
やっぱりそうですよね
ちょっと病んでたかもしれないです
気をつけます。

No.3 19/12/02 07:32
恋愛中さん3 

子持ちですよ?まだバツ一なだけならいいけど、子どもは何歳なんでしょう?さすがに結婚とか考えられないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧