注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

マッチングアプリ登録したが成果なし

レス11 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 13:40(更新日時)

この前、恋愛経験が一度もないと書き込んだ者ですが最近マッチングアプリに登録しました。
いい人と出会えるかなと思ったのですがマッチングすらしないのでメッセージを送ることも出来ず途方にくれています…
もう惨めとしか思えないです
やっぱり40前で恋愛経験なしの男なんて嫌ですよね、

No.2946490 19/11/06 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 08:23
通行人1 ( ♂ )

同性だが、プロフ欄は埋めた?

本当はあまり良くないんだけど、多少大袈裟にプロフは作成した方がいいよ。

俺なんか海外旅行なんて2〜3回しか行った事ないのに、趣味に堂々と海外旅行って記載したしね。笑
お、この男は経済力ありそうだなー&まとまった休みも取れる職種だと思われる。

マッチングアプリなんて、男も女も化かし化かされみたいなもんだから騙したもん勝ちみたいなところがあるよ。
相手に求められるのは過去ではなく、これからの未来な訳だから適当に食いつきそうなプロフ(極端な嘘は×)作ればいい。
間違っても恋愛経験無しなんて載せたらダメ。

No.2 19/11/06 09:03
匿名さん2 

マッチングアプリは知らないんですが、つまんない感じに受け取られるのはダメだと思います。つまり自分が女性だと興味でる紹介になってるか大切じゃないかな?自分は、趣味は、旅行なんで、飛行場でも新幹線でも車でもバイクでも行きます。これからは、温泉がいいかな?まず仲良くなるには、行動力ある事や優しさとか、さりげないアピールがあれば、いいんじゃないかな?昔サイトで友達募集したら、70人位から来ましたよ。学校の先生や保育士さんとか、普通のOLさんとか数人には、会いましたし、長く付き合った人もいました。

  • << 5 その友達募集したサイトはどんなサイトですか⁈

No.3 19/11/06 09:13
匿名さん3 ( ♀ )

もし私が男性をプロフィールだけで判断するとしたら、


・年齢はプラスマイナス 3(希望です。もっと妥協も可)

・身長はプラス10(165あれば良いですが、妥協も可)

・体重は身長に見合っていれば(細過ぎよりかは太めの方が良)

・非喫煙者(これは譲れません)

・年収出来れば400は(欲しいものは欲しい!借金無し、住宅購入以外のローンも芳しくありません)

・顔は嫌いなタイプでなければ

・趣味は二次元の女の子やアイドルでない限り可

・出来れば親との同居、介護の不要な方が望ましい



これらが基本のベースとして、楽しいコメントや、好ましい恋愛観、相手に望む事が慎ましいと好印象です。
(随分勝手ですが、これが本音です)

デートプランなどもあったらイメージしやすくなります。
私は公園でボートに乗ったり、味覚狩り、アスレチックなんかにも行ってみたいです。

恋愛経験に関しては、未経験はマイナスな先入観を持たれそうなので「少ない」くらいにしておいた方がいいかもです。
でも遊んでいる人より断然好ましいですよ。

No.4 19/11/06 10:52
匿名さん4 

マッチングすらしないってことは主さんのプロフィールがよくないのでは?
自己紹介の項目をきっちり埋めたり、異性と盛り上がれそうな内容で書いてる?
写真を変えるとかしてみたら?

  • << 8 写真変えてもブサイクなので… 自己紹介は趣味を書いて休日の過ごし方などを書いております。

No.5 19/11/06 12:45
匿名さん0 

>> 2 マッチングアプリは知らないんですが、つまんない感じに受け取られるのはダメだと思います。つまり自分が女性だと興味でる紹介になってるか大切じゃな… その友達募集したサイトはどんなサイトですか⁈

No.6 19/11/06 16:58
匿名さん6 ( ♂ )

ネガティブ思考な人は絶対お付き合いまで行かない。

恋愛経験がなくてもいい。「いい大人なのにそんなことも出来ないの?」ってのが無ければ。

マッチングするコツは、自分のストロングポイントを理解してプロフィールを作ることです。

こういう人と結婚してみたいと思わせるのありますか?

No.7 19/11/06 18:58
匿名さん 

>> 6 ストロングポイント…
人当たりがいいと言われる所ですかね、誰にでも好かれます。
これがストロングポイントになるかは分かりませんが。

No.8 19/11/06 19:03
匿名さん 

>> 4 マッチングすらしないってことは主さんのプロフィールがよくないのでは? 自己紹介の項目をきっちり埋めたり、異性と盛り上がれそうな内容で書いて… 写真変えてもブサイクなので…
自己紹介は趣味を書いて休日の過ごし方などを書いております。

No.9 19/11/06 22:21
匿名さん6 ( ♂ )

>> 8 たぶん結婚相談所に登録しないと無理だな。

面識があって親身に相談に乗ってくれる婚活に理解のあるアドバイザーいないと無理じゃない?

恋愛経験なくて自信ないのをなんとかしないと彼女作るの難しいと思う。

No.10 19/11/13 01:33
匿名さん10 

マッチングアプリなんてお堅いもの傷つくだけだからやめとけ。

No.11 19/11/13 13:40
匿名さん11 

まだあなたの魅力に気付いていないんですよ。
あなたももっと自分に磨きをかけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧