注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

一目惚れしたあの子

レス4 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 13:59(更新日時)

同性愛です!
私はいつも通学路で出会う女の子に一目惚れしてしまいました。一目惚れしたのは1回めに会った時でその時は目は合いませんでしたが、次にあった時に相手が私のことを見てて、そこで私も「あ、あの子や」とわかりました。学校は制服を見たら分かります。最初の最寄駅から最後の駅までその子とずっと一緒です。私はは友達と2人で行っています。相手も2人組の女子で行っています。私は高校1年ですが、相手はたぶん中高一貫校の中学生です。

明日から朝練が始まるので、わたしはその子と同じ電車ではなくなります。早く朝練休みの日こーへんかなぁ...

どうにかして私の存在をわかって欲しいのですが、同性ということもあり、なかなかアタックしにくいのですが、何かいい方法はないでしょうか?自分磨きでもなんでもあの子のためならがんばれます!

ご意見お願いします!

No.2950259 19/11/12 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 19:07
匿名さん1 

せっかく駅が一緒なんだったら、話しかけてみたらいいのに。仲良くなれるかもしれないじゃん!

No.2 19/11/12 20:28
匿名さん2 

文化祭とか何か誘うイベントがあればいいですね。
それか、友達を巻き込んで話しかけてみるとか。

No.3 19/11/12 21:08
匿名さん3 ( ♀ )

相手が同性愛でなければ恋愛に発展は難しいと思うけど女性同士だから仲良く友達にはなれるんじゃないかな。相手も顔を知ってくれてるならおはようの挨拶をして話しかけてみたら。話しずらかったら手紙渡すのでも良いと思う。お互いの名前とか分かるくらいまでに話しするようになれば友達も含めみんなで遊びに行けば良いし相手が遊びに行くとOKしてくれたら連絡先聞いたら教えてくれるだろう。

No.4 19/11/13 13:59
匿名さん4 

話しかけてみるしかないけど、同性愛なことをネガティヴに受け止められたくないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧