注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ディズニー

レス3 HIT数 354 あ+ あ-

わっこ( ♀ AoJRv )
19/11/16 21:56(更新日時)

以前気になっている職場の先輩と出掛けた時に、先輩がクリスマス期間中のディズニーが気になると言っていました。私がよくディズニーに行くこと、今度年パスを買おうか迷っていることを前に話していたのでそのことを覚えていたのかなと思います。来月2人で行こうと誘おうと思うのですが、みなさんならどう誘いますか?
また、どういった異性となら2人でディズニーに行きたいと思いますか?ご意見いただきたいです!

No.2952550 19/11/16 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/16 20:20
社会人さん1 ( ♂ )

「抽選でディズニーのチケット当たっちゃいました!この前気になっているって仰っていたので一緒に行きませんか?」でいいんじゃない。

女性から誘われたとしても、女性分のチケ代、現地での昼食代、ディナー代等を加味すると4万円はみる。ゆえに金欠の時は適当な理由で断る事もある。金銭負担の軽減は案外効果的かも。

あとは待ち時間で会話が途切れない子なら好きじゃなくても行くかな。

No.2 19/11/16 20:22
匿名さん2 

クリスマス期間中のディズニーなんて恋愛対象じゃないと行かないイメージだけど、ディズニー好きなら関係ないのかな。
来月ディズニー行こうと思ってますが、一緒にチケット取りましょうか?でいいのでは?

No.3 19/11/16 21:56
通行人3 

余程仲いいか好意があるかじゃないと二人きりでディズニー行こうとは思わないですね。
ディズニー気になると言ってたので一緒に行きませんか?と誘ってみるのは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧