注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不妊。将来不安。

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

高2女子( 10代 ♀ FE3Rv )
19/11/13 12:16(更新日時)

子供が出来ない体なくせに生理痛は酷くて、痛み止めと生理用品が勿体ない。

30くらいで結婚して子供を産むなら二人兄弟でお兄ちゃんと妹がいいな、とか色々明るい将来を考えていたけど全部叶わない。


黙ってて付き合っても騙してたって言われる。
打ち明けたら女として見られない。

このまま1人かな

まだ17なんだけどなー。

もっと明るい未来がみたい。

タグ

No.2950169 19/11/12 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 19/11/13 12:16
匿名さん5 

絶対に子どもができない体なんですか?私も今妊活中です、希望持って頑張ってます、

No.4 19/11/13 09:52
ラベンダー ( zKePv )

事情もわからないのに、ごめんなさい。世の中には不妊治療に挑戦している人、たくさんいますよ。

No.3 19/11/12 20:39
匿名さん3 

子供を欲しくない人や理解してくれる人もいます。
これからは、こういう時代ですからもっと増えますよ。
大丈夫です。

No.2 19/11/12 16:10
匿名さん2 ( ♀ )

生理があるということは、子供が出来ない体ではないと思うけど...
何か検査したんですかね?
私も20代前半まではかなりの生理不順で、婦人科に行ったら妊娠しづらい体質って言われた。
でも20代後半で結婚して、自然妊娠で2人の子供に恵まれました。

No.1 19/11/12 14:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

不妊と言われ続け、生理重くて大変だったけど、結婚して、女の子、男の子の2児の母だよ?

そもそも、そんなに若くて、本気で女のせいりを理解してて、結婚まで考える男がいるわけないっていう現実を知ろうよ?

ヤリタイだけなんだから、ヤリタイだけでなくて、女にも身体があって、心があって、面倒臭い生理があって、性欲もあって。
だから、避妊も大切だし、PMSでイライラもするし、貧血で倒れるし、避妊してても、生理周期狂って妊娠したかもって不安も付きまとうんだから、どうでも良い男なんてセックスしないって確固たる意思を示さないと。

私の場合は+不妊です。となるわけですが。

男は育てるもの、自分だけの良い男を育てて下さい。
根っこは変わらないので、そこは見極めてください。

女をただー人の伴侶と大切にする、少し純で漢気のある人が良いよ?

ヤリタイ盛りでも、実際に抱いてみたら、男に比べて女の骨がどれだけ細くて折れそうか、毎月、生理でどれだけ辛いかには直ぐに気付く。
大切に大切にして、貴方はどれだけ素敵かと、沢山気持ちよくしてあげれば良い。
自分が抱いて気持ちよくいってくれる女の事は可愛くて仕方がなくなるから。

これ以上の女は望めないと思えば、男の方から結婚してと言ってくるよ。

不妊だろうと、決めたら揺らがないから大丈夫。

頑張って

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧