注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏にイライラ

レス8 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/11/25 17:43(更新日時)

もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます
お互い30代です
がしかし、ドタキャンが多いです
最初の頃は無かったのですが半年を過ぎ辺りから、度々ドタキャンするようになりました。
仕事が急に入った、体調不良で等
ここ3ヶ月は特にひどく、1ヶ月半会わなかった事もあります
今回も先々週に会って、先週は仕事で〜でキャンセルです
早い時で四日前、酷いときは当日
だいたい前日にドタキャンされる事が多いです

そして先程、明日のデートをドタキャンされました。
理由は体調不良です、3日前に喉が痛いと言っていたので、病院行ったら?風邪薬飲んだら?等言ってきましたが
のど飴舐めてるから大丈夫と聞きませんでした
今回明日のデートは、私の誕生日祝のデートでした
2ヶ月前から約束していて、何度も体調は気をつけてね等言ってきました
昨日の夜にはどこ行こうか?と話してたのにまたですか…

これで8回目の体調不良でのドタキャン
あれほど体調管理を気をつけてと言ったのに
何度、風邪薬を飲んでと言ったのに

明日無理
ごめん
の一言

いつもなら。泣いて怒ってましたが
怒る気力も無く、ただただ悲しいだけです
今回は特別な日で、余計悲しくて
誕生日は平日なので会えないので、お互いの休みの合う日でした
来週は仕事で会えないそうです

お大事に、しか言えなかったです
体調を気遣ってやれない
自分の事だけの人間なのかもしれないけど
いま彼氏に、どんな態度をとったらいいかわかりません
別れもよぎっています

誕生日プレゼントは前回会ったときに
服を買ってもらいました。
今回はデートして、ご飯食べて
ケーキを買ってもらう予定で
彼氏は実家暮らしなので会いに行くことも、看病しに行くこともできません。

No.2956475 19/11/23 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/23 17:49
匿名さん1 

体調不良なら仕方ないと言うしかないけど、8回もドタキャンされたら病院行けって思うよね。
30代なら結婚も考える時期だと思うけど、体調不良でドタキャンしておきながら病院行かない人とは現実的に生活できないね。子供産まれてそんな体調でいられても困るし。
彼が改善しようとしないなら、今後のお付き合いは難しいと思うよ。

• << 6 ありがとうございます。 そうなんです なんで前回の教訓を活かしてくれないのか 人の言う事を聞いてくれないのか きっと慣れてしまっているのか 一応来年には結婚と言う話は出てはいるのですが モヤモヤしています

No.2 19/11/23 17:58
匿名さん2 

8回はさすがに多すぎだと思います。
本当に体調不良かもしれませんが、逆にそんな頻繁に体調を崩すような人と一緒になってこの先大丈夫なのでしょうか?(^^;

• << 7 ありがとうございます 見た目は大柄で、貧弱そうには見えないんですが…

No.3 19/11/23 18:17
匿名さん3 

自己中な人はドタキャンを何度も繰り返す。
自分が可愛い。
自分の生活が全て。
もう相手にしない方がいいかも。
そういう性格は治らない。

• << 8 ありがとうございます 自己中、自分が可愛い、自分の生活が全て まさしくその通りだと思います これまで何度も、悲しいから辞めてほしいと伝えましたが、その場限りで またこれです もう直らないですかね…

No.4 19/11/23 18:35
匿名さん4 

そこまでわかりやすく徹底して避けられてもまだわかりませんか?
とストレートな疑問を投げかけたくなりますが主さんの中ではまだ現在進行形っぽいような論調なのが何とも不憫です
そんな相手にまだ期待しようとしてるのですか?
大事な誕生日にしかも何ヶ月も前から約束や具体的な計画まで立てておきながらそれも平然とドタキャン💣ですよね
という事は多分彼の中ではもう終わってる状態なんだと思います
少し頭を冷やして客観的に見ればすぐにわかる事
多分彼の中では主さんから別れを切り出してもらう為の連続ドタキャンなり仮病なのでしょう
なのにちっともそう切り出されないから彼の方も困ってる
仮に万が一体調不良が事実だったとしても病院にも行かずそのまま放置しまた繰り返すような自己管理能力ゼロのもやし男など関わるだけ無駄ですし
もっとマシな相手はいくらでもいるのに執着するのはなぜですか?

No.5 19/11/23 19:18
匿名さん5 

そんなに体弱いのに仕事は休みの日までしっかりできるんですね(笑)

主さんしっかりしてください。
ほとんど嘘ですよ~。体調不良でドタキャンってそうそうないです。私も付き合って3年の彼がいますがそんなこと一度もないです。たぶんみんなそんな感じです。

年に一度の誕生日デートをそんな単文で無くすなんて、ほんと舐められてますよ。なんでも許されると思ってる。
絶対別れた方がいい!

No.6 19/11/25 17:39
匿名さん0 

>> 1 体調不良なら仕方ないと言うしかないけど、8回もドタキャンされたら病院行けって思うよね。 30代なら結婚も考える時期だと思うけど、体調不良で… ありがとうございます。
そうなんです
なんで前回の教訓を活かしてくれないのか 人の言う事を聞いてくれないのか
きっと慣れてしまっているのか
一応来年には結婚と言う話は出てはいるのですが
モヤモヤしています

No.7 19/11/25 17:41
匿名さん 

>> 2 8回はさすがに多すぎだと思います。 本当に体調不良かもしれませんが、逆にそんな頻繁に体調を崩すような人と一緒になってこの先大丈夫なのでしょ… ありがとうございます

見た目は大柄で、貧弱そうには見えないんですが…

No.8 19/11/25 17:43
匿名さん 

>> 3 自己中な人はドタキャンを何度も繰り返す。 自分が可愛い。 自分の生活が全て。 もう相手にしない方がいいかも。 そういう性格は治らない… ありがとうございます
自己中、自分が可愛い、自分の生活が全て
まさしくその通りだと思います
これまで何度も、悲しいから辞めてほしいと伝えましたが、その場限りで
またこれです
もう直らないですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧