注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

好意に気付いてるがゆえの行動?

レス8 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 11:38(更新日時)

クリニックの受付の人を好きになってしまいました。きっかけは、彼女の手助けをした時に満面の笑みで「ありがとうございます」と言ってくれたこと。嬉しい気持ちになって、名前を呼ばれただけで目を輝かせていました。今までは愛想がよく挨拶する関係でしたが、プライベートなことも気になりもっと知りたくなりました。少しでも話ししたくて、質問したり。いない時はさりげなく院内を見たり、声を探してました。でもそれだけでは好意には気づかれないと思ってましたが、避けられてるような怖がられているような感じがあり。。休憩から戻った彼女が交代しますとスタッフに言っていましたが、スタッフはこの人が終わったらにしてくださいとすぐに代わってもらえず。私が呼ばれてお会計に行くと、私の視線を避けるかのように受付の下にしゃがみ込んでいたのです。避けるなら私が帰ったあとに出てくればいいのに、なんでしゃがみ込むんだろう?すごく不自然な感じがしました。やっぱり好意に気付いて避けられてるんでしゅうか?顔を合わせないことは無理なので、どうしたらいいでしょうか?

No.2950087 19/11/12 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 11:40
恋愛の達人1 

主さん自身は気づいていないでしょうが、
ギランギランなんです。そしてドン引きされてるのです。
どうすれば良い?
・まず鏡を見る。
そして
・第一印象としてオーディションに合格する格好、髪型は大丈夫?

恋愛経験が浅く見えますが、
「己を知る」ことが近道です。

No.2 19/11/12 11:56
匿名さん0 

>> 1 ギランギランになってるんですね。
知られたくなくて視線合わせないようにしてたけど、それが余計ドン引きされる結果に。。
でも、そういう気持ちもってる時って隠すの難しくないですか?
ドン引きされてるなら、その気はないわけだしたとえ告白しても難しいですよね。

No.3 19/11/12 11:58
恋愛中さん3 

避けられてると思ったほうがよさそうです。これ以上はアプローチせずに距離を置いたほうがよさそう。

  • << 5 受付以外で接することはないので、諦めます。でもそこまで迷惑かかるようなアプローチはしてないんですよ。ただ静かに想ってただけなのに、あんなことされるなんて逆にショックです。見るなってことですよね?無理すぎます。

No.4 19/11/12 13:52
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

クリニックを変えることは不可能ですか?

彼女も仕事なので、普通の患者さんと同じ様に無感情で接すれば、あからさまな拒絶はやめてくれると思いますよ。

  • << 6 クリニックを変更するのは不可能です。というか、そこまで迷惑かかることしてないし、何のアプローチもしてないのにしゃがみ込まれるなんて、逆に患者として不快です。チラ見くらい普通にしませんか?なぜ私が変えないと行けないのでしょうか。皆さん、私が悪いみたいな書き方してますが、本当に何もしてません。チラ見くらいしませんか?見たらいけない、静かに想ってもいけないなんて人権無視というか、全否定されたみたいでショックです。

No.5 19/11/12 16:07
匿名さん 

>> 3 避けられてると思ったほうがよさそうです。これ以上はアプローチせずに距離を置いたほうがよさそう。 受付以外で接することはないので、諦めます。でもそこまで迷惑かかるようなアプローチはしてないんですよ。ただ静かに想ってただけなのに、あんなことされるなんて逆にショックです。見るなってことですよね?無理すぎます。

No.6 19/11/12 16:12
匿名さん 

>> 4 クリニックを変えることは不可能ですか? 彼女も仕事なので、普通の患者さんと同じ様に無感情で接すれば、あからさまな拒絶はやめてくれると思… クリニックを変更するのは不可能です。というか、そこまで迷惑かかることしてないし、何のアプローチもしてないのにしゃがみ込まれるなんて、逆に患者として不快です。チラ見くらい普通にしませんか?なぜ私が変えないと行けないのでしょうか。皆さん、私が悪いみたいな書き方してますが、本当に何もしてません。チラ見くらいしませんか?見たらいけない、静かに想ってもいけないなんて人権無視というか、全否定されたみたいでショックです。

No.7 19/11/13 07:27
匿名さん7 

病院で受付の仕事をしています。
受付の机下の物をとろうとしただけの可能性も思いますよ。

実際は分かりませんがわたしもよくしゃがんだり、休憩時間の交代は区切りが良い所でするので。

No.8 19/11/13 11:38
匿名さん8 

避けられている可能性はありますね。今は主さんも少し距離を取った方が良さそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧