注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が全く怒りません

レス8 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 14:28(更新日時)

高校女子です。今の彼氏とは4ヶ月前から付き合い始めましたが、彼氏が全くと言っていいほど怒りません。喧嘩は月に2回とかくらいするんですが喧嘩をしても全く怒ってきません、(喧嘩というか一方的に怒ってる感じです。
私の性格上自分でも分かるくらい短気ですぐ別れようとか言ってしまう性格なのですが別れようとか言っても彼は怒らずに俺が悪かったって謝ってきます、
でも前に一度だけ怒るのはいいけど別れようって言うのは辞めてほしいと言われました。私も元々この性格を直したいと思っていてごめんねと謝って終わったのですがその後、私が別れようと言うのは辞めたんですが喧嘩では彼がすぐ謝ってきます。正直私は自分の気づかない悪い所とかははっきり怒って欲しいと思っています。
これって彼が大きな揉め事にしたくない為にすぐ謝ってきてるんでしょうか、、

No.2950069 19/11/12 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 11:12
匿名さん1 

怒ってる人に何言っても話聞かないから無駄だと思う。直して欲しいことを伝えるなら冷静な時に話し合えば良いんじゃないかな。
言って欲しいなら怒らずにきちんと直して欲しいところがあれば言って欲しいって伝えては?
でも、伝えたら伝えたで主さんまた怒り出すんじゃない?
自分で悪いと思ってるなら言ってもらうことを求めずに自分で直したらいいと思う。
彼は喧嘩なんてしたくないし楽しく主さんと過ごしたいだけなのでは。
怒ったり喧嘩しなくても他人とコミュニケーションはとれるし、そういう方法も社会人になる前に覚えていった方が良いと思う。

No.2 19/11/12 11:21
恋愛の達人2 

誰しも喧嘩などしたくないのです。
ただ、
その場しのぎ体質、事なかれ主義体質、役所体質ってタイプは逆にタチが悪いです。
何故なら、
問題を解決しようとせず、その喧嘩を次に生かすような反省もせず、
建設的に会話も出来ない。その場が良ければという問題の先送り。
問題を解決など出来ないからです。ある意味優しいが、ある意味逃げて卑怯。

No.3 19/11/12 11:25
恋愛中さん3 

自分では気づかない悪いところを怒られることで知る。その態度はダメですよ。怒られないとわからないは子供。
怒られなくても気がつき、自分で直す。その努力もないから怒られないことに疑問持つし、イラつく。
短気なのも貴方の性格、怒らないのも彼の性格。
揉め事にしたくない、それもあるかもしれないけど性格が合わないのではないかな、怒らない人は揉め事関係なく怒らないのも。怒らないことに貴方が疑問や不満持つなら付き合い自体考えた方がいい。

No.4 19/11/12 11:48
匿名さん4 

彼が持って生まれた性格なのか、ご両親やご家族が皆わりと穏やかな家庭で怒り方知らないとか、怒るの面倒とか、今のとこは怒ってる主さんさえ好きッ!て感じなのかとか、普段の彼がどういう人か分からないからなー?

主さんが、すぐに怒る内容もどんなんか分からないし?

すぐに別れるって言うのはやめてほしいと、ちゃんと意見言ってくれてるんだから優しい彼なんじゃないのかな?って思うけど…。

No.5 19/11/12 11:58
匿名さん5 

もともと揉めるのが好きじゃないんだろうね。そういう人いるよ。
揉めたくないとか、彼が我慢して済むならそうしようとか思ってるんじゃないかな。
なんで言ってくれないの?と思うなら、まずは感情的になることやめた方がいいよ。主さんが感情的になって怒ってるから、彼も本音言えないんだよ。
逆に主さん同様短気な性格なら、お互いすぐ文句言って合わないから別れるとかいう話にもなりやすいから、今の彼との相性が良いと思えばいいんじゃないかな。

No.6 19/11/12 12:42
匿名さん6 

主さんも分かってるけど喧嘩じゃなくて、主さんが勝手に喧嘩腰に彼にぶつかっていってるだけだよね?
主さんは怒られたいの?
言い合いの喧嘩がしたいの?

怒らない彼に対して、何を求めてるのか分からないんだけど、主さんも分かってないんじゃないのかな?

まず、なんで自分がそんなに怒ってプリプリするのか、それを考えてみたら?
彼も分からないから、気の済むまで爆発させてあげようかなって感じなんじゃないかな?
落ち着いて楽しく過ごしたいんだと思うよ。

No.7 19/11/12 14:07
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>正直私は自分の気づかない悪い所とかははっきり怒って欲しいと思っています。

まだ子どもなのですか?
それならご両親に怒って貰いましょう。
知人友人彼氏に求めるのはお門違いです。

理不尽な事で切れて八つ当たりしているのに彼が謝ってくるなら、それは情けなくて百年の恋も冷めますが
中には争い事を好まないか弱い人もいます。
社会に出たら苦労するでしょう。

それとあなたのように好戦的でぶつかることを“向き合えた”と思い込むタイプも他人と衝突して苦労するでしょう。
極端に相性が悪いんですよ。

もっと穏やかな女の子とだったら、彼も平穏に交際できたでしょうし、
バチバチにやり合う事を厭わない男の子とだったらあなたもしつけられて頼り甲斐を感じられたでしょう。

この交際を今の調子で続けたら、いずれ破綻しますよ。

No.8 19/11/13 14:28
匿名さん8 

悪いとか嫌なところは感じたら言ってくれるんじゃない?別れるって言うのが辞めてって言ってきた時のように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧