注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

初めて好きな人ができました

レス5 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 14:43(更新日時)

相談させてください
私は今大学生で、今まで好きな人ができたことが一度もありませんでした
中学高校時代、クラスでは地味な方で、またオタクだったのもあり、友達と恋愛の話をすることなく、色恋沙汰とも無縁でした
しかし、親しい同じサークルの先輩の卒業を寂しく思った所から、その先輩を好きなことに気づいてしまい、動揺しています
意識しはじめるともうダメで、目を合わせて挨拶することすらままなりません
親友に相談すると、せっかくだからアタックしてみたら、と言われましたが、中々勇気が出ませんし、またどうやってアタックしたらいいのかも分かりません
それに私は、ブスだし喪女だし現在進行形で薬服用中のメンヘラだし家庭環境もあれだしで、男の人からしてみたら特大の地雷案件だと思います
そんな私が彼氏を望んでいいのか分かりません
せめて先輩の卒業までの残された時間を、先輩と楽しく過ごしたいです
私はどうしたらいいのでしょうか
どうか皆様の知恵をお貸ししてほしいです

タグ

No.2950056 19/11/12 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 09:44
匿名さん1 

もう気持ちが抑えきれないほど好きなら、このまま何もしないよりも
告白したほうがいいです。そうしないと卒業して先輩と離れると
ずーと引き摺ることになるから。

No.2 19/11/12 09:59
匿名さん2 

サークル活動で一緒なら話す機会は多いでしょう?

後悔しないように、自分から積極的に行動しましょう!

No.3 19/11/12 10:03
匿名さん3 

ブスだし喪女だし云々言うのなら、卒業まで黙ってれば?って感じ。
楽しく過ごしたい、どうしたらいい?でいいじゃん。
まずはそういうネガティブなところ直したほうがいい。可愛くない。

楽しく過ごしたいだけなら、先輩の言動に一喜一憂すればいい。
その先を望みたいなら、その友人交えて食事に行ったらいいんじゃないかね。

No.4 19/11/12 12:14
匿名さん4 

特大の地雷案件(笑)
主さんのスレ文に素晴らしいユーモアセンスを感じます。
何とか趣味を探ってそれを学んで共通の趣味をもちましょ!
で、何だかんだと写メを取って「送りたいからLINE教えて下さい!」でたたみかけよう。

No.5 19/11/13 14:43
匿名さん5 

自分の価値こそ他人に評価してもらうべきです。あなたが勝手に決めるものではない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧