注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

離れようと思ったのに

レス5 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 14:48(更新日時)

近づこうとしたら離れるのに。
私が離れようとすると繋ぎ止めてくるのはなんでですか?

体の関係はなく、昔はたまに会っていたけど、今は会ってません。
時々電話しているのですが、その電話も潮時だと思い、離れようとしたら、それを察知したのか、いつも受け身な彼が誘ってきました。

私は一度彼に告白していて、曖昧にされています。
電話も私からかけているので、迷惑に思われていると思いやめようと思っていた矢先です。

私的には、好きな気持ち知っていて、離れようとした時だけ誘ってくる彼が卑怯だと幻滅していますが、いつも受け身な彼が誘ってくれて嬉しい気持ちもあります。
体の関係が無いことが救いですが、彼に対して期待しないと思っていたのに、誘われてから気になってしまいます。

No.2950034 19/11/12 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 09:06
匿名さん1 

依存されてるだけです。女が1人いなくなるのが怖いから。その人他にもそうではないですか?似たようなこと何度も繰り返して来てませんか?

告白を曖昧にされる時点で振られています。付き合う気はない、でも失いたくないだけ。それでも引かない女に男は価値を見出しません。言葉悪いけど便利に利用されているだけ。ちょっとちょっかい出しておけばノコノコまた着いてくるからです。長引いてるなら潮時ですよ。

No.2 19/11/12 09:25
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私が彼に依存しているんですよね。だから告白を曖昧にされても私から電話かけてしまっていて。
彼から、「自分が誘わなくても○○(私)からライン来るでしょ?」と言われた事もあり、下に見られているのは自覚しているんです。

今回は、電話の途中から私が潮時だなーと思って、このまま電話切って終わりにしようと思ったのに、次の電話は〜と、彼から言われてびっくりしました。

彼との関係は、仲いい時期→冷たくされる時期→私が告白して曖昧にされる→私が少し素っ気なくするけど連絡取る→もうやめようと思ったら彼から少し誘われるっていう流れです。

かなり長い期間彼と微妙な関係が続いています。
彼からまた連絡してーと言われているけど、潮時だと思えば連絡しないほうがいいですか?

私自身も潮時だと思っているのに、彼から言われたのが嬉しくて、また連絡してしまうと思うと情けないです。

  • << 4 そっかー。決着つけない主さんがいけないですね。というか、ついてるのに認めてないパターンですよね。かなり長いってどれくらいですか。婚期逃してしまいますよ。勿体ない!他の人とはデートしてますか? その人はデートで楽しませてご馳走してくれるとかそんなのもナシで電話だけ?だとしたら、下に見てるのは彼じゃなくて、主さんが見せてるだけです。安く売りすぎ。女は優雅に行きましょう。

No.3 19/11/12 09:55
匿名さん3 

ヒットアンドアウェイタイプの男性ですか・・(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

もし既婚なら強引に離れたほうがいいと思う。

No.4 19/11/12 10:09
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 私が彼に依存しているんですよね。だから告白を曖昧にされても私から電話かけてしまっていて。 彼から、「自分が誘わな… そっかー。決着つけない主さんがいけないですね。というか、ついてるのに認めてないパターンですよね。かなり長いってどれくらいですか。婚期逃してしまいますよ。勿体ない!他の人とはデートしてますか?

その人はデートで楽しませてご馳走してくれるとかそんなのもナシで電話だけ?だとしたら、下に見てるのは彼じゃなくて、主さんが見せてるだけです。安く売りすぎ。女は優雅に行きましょう。

No.5 19/11/13 14:48
匿名さん5 

こちらが困惑するような態度とるのはやめて欲しいですね。期待してしまう。
結局繋がっていたいんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧