注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

明日告白の返事が返ってきます

レス3 HIT数 413 あ+ あ-

高校生さん
19/11/12 00:03(更新日時)

私には好きな人がいます。2つ上の先輩です。この前初めて通話をした時、私の好きな人の話になって、私が先輩の事を好きなのがばれてしまいました。私にとって好きな人に好きと言うのは初めての事だったのでとてもテンパってしまいましたが、先輩は優しく好意を受け止めてくれました。通話の2日後たまたま2人になった時、返事を1、2ヶ月まってほしいと言われました。それに加えて夏休みくらいの時、実は私の事が好きだったと教えてくれました。そして1、2ヶ月待ってほしいと言われた次の日(今日11/11)に明日放課後話せる?って聞かれました。たぶん返事だと思うのですが… 昨日言っていたことと違いすぎて振られるのではないかとてもとても不安です。優しさの塊のような人なので私からの好意を踏みにじるようなことはしないと思うのですが、なんと言われるのか気になりすぎて不安すぎて明日絶対授業集中できません。私の心を支えてほしいです。振られたとしても前を向ける言葉がほしいです。

No.2949901 19/11/11 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 23:43
匿名さん1 

そんな優しい先輩なら、振られたとしてもいい友達としてやっていけると思うとから、おちこまないで!
そして、いい返事だったら、リア充思いっきりたのしんで〜!

No.2 19/11/11 23:46
匿名さん2 ( ♂ )

十分に期待できると思いますよ。
ただ、気になるのは『夏休みは好きだった』という言葉。
ひょっとすると、その後彼女に近い存在が出来たかもしれません。
でもこれも、1〜2ヶ月待ってほしいというのは、そちらを整理するつもりなのかもね。
しかもそれが時間をかけることなくあっさり解決したのかも。
加えて、日にちを置くことなく即日返事をするという事は、前向きな返事なんでしょう。
先走りますが、おめでとうございます^ ^

No.3 19/11/12 00:03
匿名さん3 

わざわざ振るために早く呼び出さないよ、
振るためならめんどいし引き伸ばす。

でも精算することがあったんだと私も思いますよ。付き合えるからなんでもOKにしないで、よく事情聞いて待つなり、様子見なりしたらいいと思いますよ。

もし彼女がいてとっとと乗り換えるような人なら未来的に同じことされる可能性もあります。

ぬしさんも慎重にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧