注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

このまま喋らずで良いのか

レス4 HIT数 729 あ+ あ-

匿名
19/11/11 23:02(更新日時)

大喧嘩して旦那と3週間ほど用件以外は会話をせず…
離婚したいだの出て行けだの…散々罵倒されたのに、時間が経って怒りが収まってきたからか、私が子どもに寒いね〜と話すと、ふらーっと立ち上がってウロウロしながらさり気なく暖房付けたり…
(ご飯の時だけリビングに来る)
優しさなのかただ自分が寒かったから付けたのか分からないけど、旦那が何を思ってるのかよく分からず、自分もよく分からず…
どうしたらいいのか分からなくなります。
すみません、相談と言うよりどこかに吐き出したくて。

No.2949750 19/11/11 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/11 21:34
既婚者1 

旦那さんも心の中では早くいつも通りに戻りたいって思ってるのかもしれませんよ。
でも、自分から話しかけたりはできないのかな。

• << 3 ありがとうございます。 今回本当に大喧嘩で調停の紙まで書いてる段階なんです。 私も暴言に耐えかねて何日かは仕事も家事も手につかないくらい病んでしまって… 本気で離婚を覚悟したくらいなので…と言うか今もしてるのですが… 簡単に人を傷つけた旦那を許せないんですよね かと言ってこのままずっとこの状態で良いのか…

No.2 19/11/11 22:34
あつし ( mZbQLb )

ちゃんと話した方が良いですよ。
後悔してからじゃ遅いから。

• << 4 今までも喧嘩が多く話しても喧嘩が無くならないのです… 離れるのが一番良いはずなのに自分の自立できない事から結局離れることが出来ずに、だけど暴言から離れたい…でもたまに優しさを見せる… 気持ちが振り回されてます。

No.3 19/11/11 22:59
匿名0 

>> 1 旦那さんも心の中では早くいつも通りに戻りたいって思ってるのかもしれませんよ。 でも、自分から話しかけたりはできないのかな。 ありがとうございます。
今回本当に大喧嘩で調停の紙まで書いてる段階なんです。
私も暴言に耐えかねて何日かは仕事も家事も手につかないくらい病んでしまって…
本気で離婚を覚悟したくらいなので…と言うか今もしてるのですが…
簡単に人を傷つけた旦那を許せないんですよね
かと言ってこのままずっとこの状態で良いのか…

No.4 19/11/11 23:02
匿名 

>> 2 ちゃんと話した方が良いですよ。 後悔してからじゃ遅いから。 今までも喧嘩が多く話しても喧嘩が無くならないのです…
離れるのが一番良いはずなのに自分の自立できない事から結局離れることが出来ずに、だけど暴言から離れたい…でもたまに優しさを見せる…
気持ちが振り回されてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧