注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

周りに恋愛を隠している方

レス4 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 17:03(更新日時)

うちの会社は色々とわけあって面倒なところがあるので、彼氏と付き合ってることは内緒にしています。

休憩中に彼から「ちょっと俺のところに来れる?」ときたので、仕事の用かな…と思って「何〜?」って行くと、「何か俺に用?」って聞かれて、思わず「え!来てって言うから来たのに!」って言うと、あとから「ラインしてるってみんなにバレるようなこと大声で言ったらダメだよ、そういうことからバレるんだから」って言われてしまいました…

にぶいわたしも悪かったと思いますが、わかりづらくないですか??
ごめんなさいと謝りましたが、彼からあきれられたでしょうか??
周りに恋愛を隠している方、どのように徹底されてますか?
教えてください(TT)

No.2949549 19/11/11 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 14:35
匿名さん1 

隠してるなら勤務時間中にLINEする必要ないと思う。
仕事で用事があれば普通に話しかけに行くでしょ。
秘密とか言いつつ、秘密の状況楽しんでるように見えるよ。

No.2 19/11/11 14:44
匿名さん2 

そういうカマかけてくるような男嫌だ😓

No.3 19/11/11 14:48
匿名さん3 

「ちょっと俺のところに来れる?」といっておきながら、「何か俺に用?」はないですよね。逆に本気で言っているとしたら記憶喪失なのか疑うレベルです。これは今後の彼の行動に注目して付き合いをどうするか考えたほうがいいかも。

No.4 19/11/11 17:03
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

ベラベラと余計な話をしない、余計な接点はもたないようにしてましたよ。
ポロッと言った一言で、本当にばれます。

主のレスから「俺に何か用?」は、流石にわからない。
もっと一連の流れがわかれば「ピン!っ」て、くるかもしれないけど…

今後、また、同じようにバレるような言動したら呆れられるだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧