注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

言葉

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名
19/11/12 00:11(更新日時)

今の旦那と知り合い半年付き合って結婚決めて、結婚生活3年経ちました。
私は、誰と付き合っても好きとか恥ずかしくて言えないかなりシャイです。
旦那とは最初はタイプじゃないし、まぁいいかくらい、段々気になり凄い好きではないけど好きになりました。
プロポーズは、話しやすい、嫌な事も聞きやすい、楽しい、優しい人だからこの人に決めました。
お付き合い時、手紙で好きな気持ちはクリスマスに渡しました。
結婚して、最初の頃、よく喧嘩して旦那に一度も好きと言わないもんな、俺の事好きじゃないもんな、仕方なく結婚したんやろと言われ好きじゃなかったら結婚はしてない、一緒に笑っていられない、凄い好きではないけど好きだよと言いました。シャイだから恥ずかしがり屋さんだから気持ちを言えないからと理解してくれました。
昨日喧嘩して、旦那に俺の事好きじゃないやろ、嫌々仕方なくまぁ結婚できるからいいか、くらいな気持ちで結婚したやろ?と言われ悲しくなりました。
そんな人じゃない私は。そんな失礼な事しない。分かってくれない。
子供はいない、毎日ご飯作り、お弁当作り、旦那の体調に合わせカロリー計算して夕食作り、お菓子は程々にとうるさく言ったり。体重も毎日計らせ維持させたり、体調管理も気をつけて色々言ってる。
中性脂肪には魚と調べ、買ったりしてる。
どうでもいい人ならここまでやらないのに。分かってくれない。
旦那は毎日ベタベタしたい、常に一緒にいたい人、私はドライ派ある程度の距離を保ちいたい人、だから旦那が毎日ベタベタしてくると、もうやめてとは言います。
結婚したら好きな気持ちは分からなくはなりました。一緒に生活するパートナー、大切な人に変わりはないです。
たまに俺のこと好きやないやろ、とか仕方なく結婚したんやろ、言われると頭にきます。
何故、いつもそんな事言うのか分からない。落ち込みます。
仕方なく俺と結婚したんやろ、言われると悲しいしえ?私はそんな人じゃないのに私の事知らないんだと思ってしまいます。
顔も見たくなかったらとっくに離婚してる。嫌なら結婚してない。
何か何もやる気になれない。信用もされてないだもんね。私の事不満なんだろうね。 何がいけないでしょうか?好きと結婚後も皆言ってるの?

タグ

No.2949089 19/11/10 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 18:18
汚れキャラ1 ( 30代 ♀ )

結婚して約20年。大好き!。これ、いつも言ってますよ。

主人も言ってくれます。むしろメンドクサイくらいに。

愛は相手にちゃんと伝わらないとね。照れ臭いだろうけど、愛のささやきは大切かと。

No.2 19/11/10 19:50
名無し2 

基本男は言葉や態度に示さないと伝わりません。
察して下さいは無理です。

No.3 19/11/12 00:11
匿名3 

他の方も言ってますが、昔も今も、無口・無言・素振りで、俺の気を察しろ❗️私の気を察しろ❗️は、無理です。人は、エスパーじゃありません(笑)むしろ、察してもいいけど、違っていたら、おそらく怒るのでしょうね、そういった人は。昆虫かネズミとは、意気投合できるけど、人とは合わない人です。私なら、関わらないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板