注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

結婚後悔してる人募集中

レス23 HIT数 1965 あ+ あ-

離婚検討中
19/11/12 13:45(更新日時)

結婚後悔した人
語りましょう。

19/10/10 14:05 追記
因みに私は、この世にデスノートが存在していたら真っ先に旦那を名前を書きます。

No.2931560 19/10/10 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/10 14:20
離婚検討中1 

初めて〇んで欲しいと思った人間が旦那です。
旦那デスノートってサイト見て日々癒されてる毎日です。

No.2 19/10/10 19:19
結婚したい2 

結婚後、後悔したので離婚しましたよ。
結婚なんてするものじゃない。
相手によるかもしれないけど。

No.3 19/10/10 19:50
匿名3 

死んでくれるのを
日々願っています。

No.4 19/10/11 04:01
離婚検討中4 

旦那さん、〇んだとして、主さんはどうしたい訳?

No.5 19/10/11 14:29
匿名5 

何が理由で後悔してますか?

No.6 19/10/11 23:31
匿名6 ( ♀ )

知り合いの男の人は後悔して今離婚調停中です

No.7 19/10/13 00:02
匿名7 ( ♀ )

友達思いで、家族が仲良くて、人当たりも良く、誰も彼のことを悪く言う人はいません。
そんな人だから幸せな家庭が築けると思って結婚しました。

…でもそれは他人に対しての旦那の一面に過ぎませんでした。結婚して子供を産んだ途端、本性が現れました。
家事も育児も協力しない、自分の予定が第一、私がインフルエンザで寝込みたくても家事育児代わってくれませんでした。
帝王切開で産んだ私は楽してると言われ、普通分娩で産んだ他人の嫁を心配する始末。
私に対して全然優しくない。
いつも機嫌が悪そうで、一緒にいて辛いと言ったら「こっちが本当の俺なんだ、素が出せるってことは安心してるって事だろ」と。
私には理解できません。全然うれしくない。

そういえば義母は義父の召使みたいによく動いていたな…一見家族みんな仲良く見えたけど、子供たちは手伝うとかそんな雰囲気も無く、義母が一人で家事育児するのが当たり前って雰囲気だったな。
結婚する前にもっとよく考えればよかった。自分もそうなるかもしれないってこと。
後悔してます。娘に「ママは今理想の暮らしが出来てるの?」って聞かれて、「うん、幸せ」って言えなかったから。

No.8 19/10/14 02:42
離婚検討中4 

女性の方で結婚生活に不満のある人はデスノートとか言ってないで、さっさと離婚すればいいと思うよ。 嫌になった人間といつまでもいても、ろくな事ないと思います、。 まぁ相手に寄っ掛かって、不満、ぶちぶち言ってる内が華ではあるが・・・。

No.9 19/10/14 16:00
匿名9 

主さん、知らなかったの?よく、結婚式の祝辞で長老が「結婚は人生の墓場だ❗️おめでとう‼️」って、言いますよ、昔も今も。大半の人は理解してるからね。

No.10 19/10/18 23:15
ryoちゃん大好き ( 30代 ♀ LbSPLb )

結婚なんかいいものじゃない。
人それぞれだけどね。
私は結婚したことを後悔しました。
いい人なのは人前だけのクソ旦那ですね。
家だと口うるさいだけだし、ウザイだけ。だから古い考えはついていけない。
旦那デスノートのサイトは癒しですね( •̤ᴗ•̤ )

No.11 19/10/21 11:22
匿名11 

旦那に〇んでほしくて、毎日高カロリーなものばかり食べさせてます!おかげでこの3年で20キロ以上太りましたよ。笑

No.12 19/10/21 13:10
結婚したい12 

あー、墓場だと思えばいいよ。
楽しいな、楽しいな、妻には学校も試験もなんにもなぁい。

No.13 19/10/21 16:52
匿名9 

「おめでとう!結婚は人生の墓場だ❗️おめでとう!」長老や会社の上司と思わしき方々は、必ず、このせりふを今も祝辞で言いますね。それを聞いていた出席者たちも、墓場へおめでとう!よかったね!と、それだけ、結婚が悲惨を表してます。

No.14 19/10/21 21:56
通行人14 

語るというか愚痴だけど。
後悔しかない。
旦那が借金隠して結婚。発覚して返済やらで生活費足りなくなってんのに足りないのは私の遣り繰りが下手だからって平然と言いやがったのには凄い奴だと思った。
調停しようと色々調べる中で知ったけど過去2回差し押さえ、一回事件で裁判までやってた。
今は調停中。私の所有、名義の車を平然と乗り回してる。車がないと仕事にいけません〜って知るかよ。ホームレスでもやってろ。
私の倍は給料あるのに生活費、養育費は振り込まず車のローンと保険代だけ振り込んでくる馬鹿。
車は売りたいって言ってんのに未だ売る気なし。今度で調停4回目。
加えて、お前とはやっていけない。さっさと離婚してくれって言われたのには笑いが出た。
こんな都合良く考える脳ミソはどうやって出来るのか。○ぬ時は脳ミソ提供して解剖して貰えば良いと思ってる。新しい発見があるかも。

  • << 17 14さん、 旦那さんの昔の不祥事はどうやって調べたのですか?教えて下さい!

No.15 19/10/22 03:23
匿名9 

これだけ結婚が害しか出さないのに、なんで結婚するのかな?結婚=墓場、悲劇、害、それなのに未だに結婚する人達。デジタル通信発達し、誰でも情報を知ることはできます。デメリットの多い結婚に、なぜ、気がつかないのか。結婚は、墓場であり悲劇が待ち構えている。

No.16 19/10/22 03:37
匿名9 

「独身者で在り続けたい、独身者で死にたいですよ」 離婚率の高さが、結婚はムダなものを表してます。ムダなことを何故にするのか?相手を好きになった行き先が結婚と決めつけないで。結婚ではなく、同棲すればいい。大阪の街には張り紙で「男であり続けたい、男で死にたいですよ」これと同じくらい、独身者で在り続けるくらいの気楽な生き方をした方が悲劇は出ないですよ。

No.17 19/10/22 11:26
離婚検討中17 ( 40代 ♀ )

>> 14 語るというか愚痴だけど。 後悔しかない。 旦那が借金隠して結婚。発覚して返済やらで生活費足りなくなってんのに足りないのは私の遣り繰りが下… 14さん、

旦那さんの昔の不祥事はどうやって調べたのですか?教えて下さい!

No.18 19/10/22 20:23
通行人14 

>> 17 家に簡易裁判所から特別送達が届いたのがキッカケでした。調べて頂ければ分かりますが特別送達って、そうそう見るお手紙ではありません。
中身は見ていないし本人ではないので詳しくは分かりませんが、簡易裁判所に問い合わせたところ終わった件については○年の○月に判決が出ているぐらいは教えてくれましたよ。
そして今回、事件で訴訟歴(?)は無いまで教えてくれたので恐らく金銭面での訴訟だと思います。但し、確実に金銭面だという断言は貰っていません。
心当たりとして、数々の督促状が届いていた事から少額訴訟でも起こされているんだろうと判断した次第です。
うち1回の差し押さえは結婚してから有りましたので私もある意味、被害を被りました。

こればかりは個人情報ですし、何処でも教えてくれる保証は出来ませんが私はこのようにして知る事が出来ましたよ。まだ調停書類を出す前だったので妻で通ったのかも知れないです。

No.19 19/10/22 22:42
既婚者19 ( 30代 ♀ )

私もちょうど今旦那にイライラしながらサイトを開いた所です。

旦那は家事はたまに手伝う程度。
育児に関しては一切しません。

休日、お出かけしなければ、旦那は一日ゴロゴロ。子供達は無視。
子供達はゲームや動画ばかりになるので、結局私が一人で子供達の相手にし、寝室に向かうと旦那が一人でゴロゴロしてて「一人ずっとゴロゴロして、ちょっとはこの部屋片付けるとかしてよ」と言うとキレ出して、散らかってるオモチャをゴミ袋に詰めて「何でおれが怒られないといけないんだ!捨てる!」と。
子供達は号泣するし、可哀想な事をしました。
同時に旦那は子供だし、子煩悩なお父さん羨ましいと思います。

旦那嫌いなら離婚すればいいって言うけど、子供いなかったらいいけど、子供いたらそう簡単には離婚出来ないよ。
母子家庭になっても、結局その分自分で稼いで、家事育児して、その皺寄せが行くのは全て子供なんだよね。
姑バツ3だけど、そう言う意味では旦那はかなり苦労してると思う。仕事で親は家にいないし、名前が変わるのは嫌だったと言ってる。
姑見てて、自分の事しか考えず、
すぐに離婚再婚繰り返す人は母親としてどうなの?と思う。

No.20 19/10/23 00:51
既婚者20 

旦那が嫌いとかではなく、色々と合わないことが多くて、元カレの方がよかったのだろうかとよく考えちゃう。
義家族ともなんだか合わないし、距離をおいちゃいます。
もし私にお金がいっぱいあったら離婚するかもなーって思うこのごろ。

No.21 19/10/23 23:02
既婚者21 

既婚者です。初めての投稿なので誤字等がありましてもご容赦ください。先日、海外出張が会った際の出来事です。現在の妻と付き合っている学生時代から、別に気になっていた人がいました(A子)。何度もA子のことを忘れようとしたのですが、卒業後も別々の地域に移動したにも関わらず、仕事以外の際にも何故か偶然出会ってしまい、忘れられずにいます(ちなみに、自分でも最安だと思うのですが、妻とのSEXはA子とのことを思い浮かべてしまうこともあります…ただ、最近はご無沙汰なので…)。今回、A子から、海外出張に誘わられ、妻とは以前から様々な理由で別れたいと思っていたこともあり妻に内緒で現地集合で一緒に行きました(ビジネス上、お互いに利点はありません)。さすがに、ホテルは別にし、体の関係もなかったのですが、様々な場所を2人で周り、仕事以外にも楽しめました。A子は僕が好意があることを知ってるはずですが、A子からは、「私達の初めての共同作業だね」と顔を真っ赤にしながら言われ、僕も真っ赤になってしまったり、「私は奥さんみたいな不味い料理は出さない」と真面目に言われたり、妻の話をしたら、あからさまに不機嫌になったり、A子の事を改めて忘れるのは無理であり、守りたいと思っています。A子も歳を重ね、早く結婚したいと思っているはずですが、現在の彼氏と早く結婚したらと勧めても不機嫌になることから、おそらく現在の彼氏とも上手く行っておらず、いつになることやら?です。私としては、今の妻と別れて、A子と一緒になりたいと思う反面、A子は結婚したことがないので、A子にはバツ付きの僕なんかは、相応しくないのでないかと思っています。ただ、A子の事を一生愛していける自信は誰にも負けないというのも事実です。
 少し書いてまとまりました。現在、妻は実家に帰っており、別居状態ですが、まずは自分の素直な気持ちを妻に伝え、離婚に踏み切れるように努めてみようと思います。そこから、A子に自分の気持ちをぶつけたいと思います。

No.22 19/11/12 00:14
既婚者22 ( ♂ )

既婚者匿名21です。苦戦しましたが、妻とは別居することに話し合いの末まとまりました。とりあえず、第一歩を踏み出せました。1秒でも早く離婚したいです。

No.23 19/11/12 13:45
通行人23 ( ♀ )

離婚したいとまでは思いませんが、とにかく相性が悪いです。

変にプライドが高い為、私の言った言葉にいちいち過剰に反応して、論破しようとしてくるのがとにかくダルいです。

あとは自分が今大革命を起こそうとしているからか、自画自賛が見ていて痛いです。
そういうのはスマートに実現してから、悟らせてくれたらいいのに…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧