注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

婚活中。

レス4 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 17:04(更新日時)

20代後半で、今婚活をしています。今まで何度か街コンや婚活パーティーに参加し、そこで知り合った人とお付き合いをしたこともありましたが別れました。今まで何人かの人と食事に行ったりして、年齢的に焦るだろうなと思う人でものらりくらりとしていて本当に結婚したいのかなとか真剣さが伝わってこなくてサクラだったのかなと思ってしまうこともあり、街コンや婚活パーティーに対して不信感を抱いてしまい参加を辞めようかと思いましたが、他に出会いの場がないので参加しています。アプリとかは怖いので。
タイミングや運なので焦っても仕方ないとは分かっていますが、クリスマスまでには欲しいとどうしても思ったりしてしまいます。なかなか上手くいかなくて落ち込んでいます。こんな時どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.2949127 19/11/10 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 19:10
匿名さん1 

出会いがないからとりあえず街コンや婚活パーティーに参加して恋愛したいって人もいるよ。
付き合えるけど結婚までいかないなら、結婚観が違うんじゃないかな。
今後は付き合う前に主さんは結婚願望があると伝えたり、相手の結婚願望を確認した方がいいのかな。
主さんみたいにクリスマスに恋人欲しいと思う人も多いだろうから、今が頑張り時かもしれないね。

No.2 19/11/10 20:21
通行人2 

自分に何が足りないのか、どこを直したらいいのかとかいろいろ考えてみてますか?クリスマスまでにとか焦ると変な男に引っかかるよ。

No.3 19/11/11 15:20
匿名さん3 

焦るとダメだね、空回りしちゃうもん。とにかく自分の気持ちを明るくして過ごした方が人は寄ってきますよ。

No.4 19/11/11 17:04
匿名さん4 

私も少し前まで婚活をしていました。
今は婚活パーティーで出会った人とお付き合いしています。

以前アプリもやっていましたが、付き合っては別れの繰返しだった為辞めました。
婚活パーティーは何度か参加して、今やっと出会えたって感じです。
でも、半分諦めた頃にやっと今の人と出会えたので、焦っている時は良い人に出会えない気がします。どうせいい人いないし、まあ適当にやるか~なんて思ってる頃に出会いって来るもんかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧