注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫が夜を嫌がります。これって、、、?

レス3 HIT数 958 あ+ あ-

既婚者
19/12/09 14:22(更新日時)

私は20代女性、0歳1人の子持ちです。最近、夫が夜を嫌がります。
元々は毎日のようにありました。結婚してから少しずつ減り、月に一回程度になりましたがそれもなくなってきています。
子どもが欲しかったため、嫌がる夫を無理に誘いながらなんとか妊娠、出産しました。
産後すぐは夫がしたがり、私は乗り気ではないものの務めと思いしていました。次第に子どもも落ち着いてきたので私から誘うとその話題さえ無視するようになりました。
夫は子どもが生まれてからとても子どもを可愛がってくれてはいます。家事や育児には積極的で夜中の授乳やおむつ替えお風呂はやってくれてとても助かっています。
一方で私が里帰り出産をしてから私の両親に対して強い嫉妬心を持つようになりました。両親からの着信やメール名前を聞くだけで夫は機嫌が悪くなり、黙り私を無視します。
夫婦間の喧嘩は絶えなくなり、私も子育ての疲れとストレスから小言が多くなり、夫からは顔を合わせればため息をつかれます。
夫は飲み会好きで週3回は飲み会に行き、帰りは22時から23時くらいです。ただ泊まりや日付を超えたことはありません。 飲み会の相手は職場の人というのですが、本当のところはよく知りません。
これはもしかして浮気かな?と疑ってしまう気持ちと私たち夫婦が冷めてしまったのか考えすぎなのか分からなくなります。

話が飛び飛びで分かりづらいかと思いますが、皆様はどう思われますか?
ご意見お待ちしております。

No.2953346 19/11/18 01:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 19:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

浮気かどうかはわかりません。スレ主さんは、してるかどうかはっきりさせたいですか?最悪、離婚となることも考えて追及した方がいいですよ。

No.2 19/11/19 09:49
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

離婚考えてないなら放って置いた方がいいでしょうし、離婚考えてるならきちんと計画立ててから行動にうつしては?

浮気の前科があるなら怪しいかもしれませんがただ単に主さんが嫌になってきた可能性の方があるのでは?
子供ばかりでかまってくれないとか母親してて女でなくなった主さんに不満とか。

No.3 19/12/09 14:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私なら夫に聞きます。
「浮気してる?」って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧