注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いさせて下さい

レス133 HIT数 2650 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/20 17:43(更新日時)

タロットを独学で勉強始めました。練習にお付き合いしていただける方いませんか?

他の方のようにしっかりとしたアドバイスは出来ないので、遊び程度にお付き合いお願いします。

あくまでも参考程度でお願いします。

あと、名前もお願いします。

19/11/10 00:59 追記
お名前を必ずお願いします

タグ

No.2948730 19/11/10 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/13 12:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 89 文書が下手でごめんなさい🙇‍♂️ 優しい彼だからすぐに返事が来るはずだと思っているのかな? と、思ったので誤解を招くと言いました… すみません(汗)。

No.100は、私です。

あと‥彼と私は、とても仲良しのお友達関係でした。

私は‥関わる中で、密かに彼へ恋愛感情を抱くようになっていました。

No.102 19/11/13 12:27
匿名さん11 ( ♀ )

>> 89 文書が下手でごめんなさい🙇‍♂️ 優しい彼だからすぐに返事が来るはずだと思っているのかな? と、思ったので誤解を招くと言いました… ごめんなさい(汗)。

No.100

No.101

M美ですm(__)m。

No.103 19/11/13 12:56
恋愛初心者74 ( ♀ )

>> 95 ありがとうございます🙇‍♂️ 彼は、人によって態度を変える人ではありませんか?常に人の顔色を伺ってませんか? 彼もみかさんとお付… 占いありがとうございます。
態度を変えるかは、他の人と接してる所をあまり見てないのでよくわかりません。
顔色を伺うってのは前に占い師さんに見てもらった時に言われました。確かにそうかも?って感じです。

付き合ってもあまり長く続かないんですね…

No.104 19/11/13 13:16
匿名さん75 

占っていただきありがとうございます!自分で状況を複雑にしているような気がしてきました。複雑にしては、自らが苦しんでいるのは、占っていただいたとおりと思います。可能性が広がる、とは今の自分には想像できませんが、流れに任せた余裕の中で、何かできたなら。よい助言、ありがとうございます。

No.105 19/11/13 15:31
匿名さん ( ♀ )

>> 80 削除されたレス kの方が良さそうです。

No.106 19/11/13 17:44
匿名さん ( ♀ )

>> 86 ポカリと言います よろしくお願いします。 仕事の人で悩んでます。仕事に行くことが怖いです。職場の人間関係どうなりますか? 恋愛… ありがとうございます🙇‍♂️

怖いとは?
人から何か妨害を受けてますか?

ポカリさんは、仕事事態は努力をしてしっかり実力がついていて器用になんでもこなしているようですね。

ただ、過去のやり方にこだわってませんか?

その辺が原因ではないでしょうか?

恋愛ですが、第一印象であ、この人良いと言う人が現れるかもしれませんが、積極的に行く前に冷静にその人の人間性を見極めてから行動すれば結婚を意識した堅実な人に出会えそうです。

  • << 110 怖い原因は、職場の人のキツい言動や私に対する態度や陰口が怖いです。 職場の特定の人がこわいくて毎日仕事行くの辛くて悩んでます。 おっしゃる通りです。過去や昔のことばかりつねに考えてしまってます 恋愛運見ていただきありがとうございます。良い結果で安心しました

No.107 19/11/13 17:51
匿名さん ( ♀ )

>> 91 ゆなです!占いをありがとうございました。 確かに彼を含めた何人かでお喋りしている時は、私もとても楽しいです! 彼も楽しいと思って… 大丈夫だと思います。

No.108 19/11/13 18:50
匿名さん ( ♀ )

>> 92 こんばんは。 今日友達と話していて、結構きついこと言われて決心しました。冬に彼に告白します。 主さんの占いのおかげでもあります。 … 今は告白するタイミングではありません。

告白する時は、相手の事をよく考えて時期とタイミングを見計らって落ち着いて行動して下さい。

No.109 19/11/13 19:51
匿名さん ( ♀ )

>> 96 ユミコです。 占いお願い致します。 昔好きだった人に再開して気持ちが再燃してしまいました。 こちらから連絡先を聞いたら迷惑がられるでし… ありがとうございます🙇‍♂️

彼に連絡先を聞いてください。

彼もあなたの事が気になっているようですよ。

最終結果に付き合いに夢中になると出ました。

もしかしたら、結婚まで行くかもしれません。

  • << 118 早々に占って下さって、ありがとうございました。 良い結果に勇気が持てそうです。   頑張って行動してみます。

No.110 19/11/13 20:28
匿名さん86 

>> 106 ありがとうございます🙇‍♂️ 怖いとは? 人から何か妨害を受けてますか? ポカリさんは、仕事事態は努力をしてしっかり実力がつい… 怖い原因は、職場の人のキツい言動や私に対する態度や陰口が怖いです。
職場の特定の人がこわいくて毎日仕事行くの辛くて悩んでます。

おっしゃる通りです。過去や昔のことばかりつねに考えてしまってます

恋愛運見ていただきありがとうございます。良い結果で安心しました

  • << 124 職場の人の事を見てみました。 ポカリさんの職場は温かい雰囲気の職場でしょうか? 不本意な仕事を任されているうえ、ポカリさんが協調性がないとか身勝手とか思われているように感じます。 助け合いを意識すれば職場の一部の人のキツイ言い方とかは無くなるのではないでしょうか?

No.111 19/11/13 20:43
匿名さん ( ♀ )

>> 100 こんにちは。 昨日は、ありがとうございました(^^)。 宜しければ?‥もう一つ、同じ男性に関してのリーディングを、お願いできますか?… ごめんなさい🙇‍♂️

昨日、タロットで彼の気持ちを占ったのでまた彼の気持ちを占うのは無理です。

もし、占うのならばもう少し時間をおいてからでないと占えません。

それと、M美さんは新たな出会いがあるみたいなんですが気づいてますか?

気づいてなければこれから新たな出会いがありますよ。

  • << 113 M美ですm(__)m。 ごめんなさい(汗)。 今‥自レスを確認したところ、嫌われていますか?‥と、彼の気持ちを再度、お願いしておりましたね(汗)。 アンポンタンですね(汗)。 申し訳ありませんでした(汗)。

No.112 19/11/13 21:13
匿名さん11 ( ♀ )

>> 111 こんばんは。

お返事をありがとうございました(^^)。

彼の気持ちと言うより、今は、どんな形であれ‥彼との御縁を繋いでいたくてブログを立ち上げ、そちらにて彼にメッセージを記しておりました。読んでくれても読まなくても‥あなたの好きにしていいよ‥と、メールにて伝えていたものの、やはり本心では、読んでいてくれたら‥と思っていて、なのでリーディングをお願いさせて頂きました。

けれど‥ちょっと少し前に、思う事があり、先ほどブログを退会したところでした。

報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

苦しくても、少しずつ彼への思いを手放せるようになると良いのですが‥。


新しい出会いですか?‥
現在、もう数年ですが‥心身が思わしくなく、プチ引きこもり生活の身です。

唯一、日々、出掛けているのが、相談させて頂いた彼が、数ヶ月前まで働いていた、我が家の近所のお店です。彼は病で退職してしまったのですが‥。


今はまだ‥そんな気持ちになれそうにもありませんが‥新しい出会い、ちょっとだけ期待しておきます。


重ね重ね、ありがとうございました(^^)。

No.113 19/11/13 21:16
匿名さん11 ( ♀ )

>> 111 ごめんなさい🙇‍♂️ 昨日、タロットで彼の気持ちを占ったのでまた彼の気持ちを占うのは無理です。 もし、占うのならばもう少し時間を… M美ですm(__)m。

ごめんなさい(汗)。

今‥自レスを確認したところ、嫌われていますか?‥と、彼の気持ちを再度、お願いしておりましたね(汗)。


アンポンタンですね(汗)。


申し訳ありませんでした(汗)。

No.114 19/11/13 21:21
恋愛初心者64 

>> 94 ありがとうございます🙇‍♂️ 年内にもう一度会えると思います。 状況は、そう悪くないし積極的に行動しても良いと思います。 彼は… 占ってくださりありがとうございました!

年内に会えそうとの事、とっても嬉しいです✨
でも…何処で会えるのかなぁ?
お互い接点の無い場所に居て、連絡も音信不通なんです😢。
会えた時、2人は楽しげに居てますか?
どんな時間を2人で過ごすのでしょうか…。
宜しければ何か具体的なヒント、教えてください。
お願いします。

No.115 19/11/13 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 114 すみません🙇‍♂️

会えた時、2人は楽しげに居てますか?
どんな時間を2人で過ごすのでしょうか…。
タロットではそこまで占えません。

ただ、彼がルーさんの気持ちを知りたいと出たし、最終結果に依存し会うと出たので会えるのではないかと思って会えると思います。
と良いました。

もし、詳しく知りたければ霊視占いならルーさんの希望してる事を見てくれると思いますよ😊

  • << 121 重ねての返信どうもありがとうございます 依存し合うと出たのですね だから、どちらかからまた連絡を取り合い、年内にはまた会い依存する様な仲にまで繋がる と。 なるほどです! ありがとうございました(^^)/

No.117 19/11/13 23:11
匿名さん75 

ムッチといいます。四年ほど前、身の上に奇妙な出来事がたくさんありました。失業後でした。30社近く不採用結果。失業保険も終わったのに、職につけず、全財産が生活費に消えました。その間、ATMの誤作動により、入金したはずの数万円が入金になっていない被害にあったり。道路ではいつも渋滞、進路妨害にあい、予定外のガソリン費用発生など。受けていた介護初任者研修では、講師から差別を受けていたようです。ハローワークでは、認定日をわざとらしくずらされたり。研修の通学中、高齢者男性から尾行されたり。とにかく、受難というか、不運、トラブル多発の数年でした。当時、親元を離れ、一人で生活していましたが、そんなに独身女性の一人暮らしは大変な事態を呼ぶのでしょうか。どうやら、親が勝手に部屋に入っていたのを知らず、部屋に私の物ではないマスクが落ちていた時には、気が動転しました。とにかく、びっくりするようなこと、受難の多い数年でした。女性の一人暮らしとは、そんなに心配されるものかと、そして自分がトラブルに見舞われるものかと、ショックとふに落ちない気持ちがあります。占いではどうでますか?そして、四年ほど前からの数年はなんだったのでしょうか?ちなみに大殺界ではありませんでした。自分はニンニクを食べないのに、何故か自分からニンニクの匂いがしたりもありました。トラブル、受難に加え、生き霊だったのでしょうか?ネガティブな相談ですが、数年前の現象、意味などみていただけたら幸いです。

  • << 119 すみません🙇‍♂️ 私はタロット占いで霊視占いとは違うので、多分霊視占いの方なら分かると思うのでお願いしてみて下さい。

No.118 19/11/13 23:21
恋愛恐怖症96 

>> 109 ありがとうございます🙇‍♂️ 彼に連絡先を聞いてください。 彼もあなたの事が気になっているようですよ。 最終結果に付き合… 早々に占って下さって、ありがとうございました。
良い結果に勇気が持てそうです。  
頑張って行動してみます。

No.119 19/11/13 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 117 ムッチといいます。四年ほど前、身の上に奇妙な出来事がたくさんありました。失業後でした。30社近く不採用結果。失業保険も終わったのに、職につけ… すみません🙇‍♂️
私はタロット占いで霊視占いとは違うので、多分霊視占いの方なら分かると思うのでお願いしてみて下さい。

No.120 19/11/13 23:36
匿名さん75 

ムッチです。やっぱり、霊視ですよね、こうした現象。納得できます。ありがとうございました。

No.121 19/11/14 05:17
恋愛初心者64 

>> 115 すみません🙇‍♂️ 会えた時、2人は楽しげに居てますか? どんな時間を2人で過ごすのでしょうか…。 タロットではそこまで占えません… 重ねての返信どうもありがとうございます

依存し合うと出たのですね
だから、どちらかからまた連絡を取り合い、年内にはまた会い依存する様な仲にまで繋がる と。
なるほどです!

ありがとうございました(^^)/

No.122 19/11/14 05:35
匿名さん1 

リタです。行動とあったので閃いたのですが時期が良くないし彼の心も追いつかない感じならこの冬はやめます。長期戦で見た方が良いのでしょうか。

No.123 19/11/14 06:41
匿名さん ( ♀ )

>> 122 タロットとオラクルカードで見てみたら両方今は時期ではないと出ましたので。

でも、リタさんが今ならと感じる時が来るはずです。
その時に告白してみて下さい。

No.124 19/11/14 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 110 怖い原因は、職場の人のキツい言動や私に対する態度や陰口が怖いです。 職場の特定の人がこわいくて毎日仕事行くの辛くて悩んでます。 おっ… 職場の人の事を見てみました。

ポカリさんの職場は温かい雰囲気の職場でしょうか?

不本意な仕事を任されているうえ、ポカリさんが協調性がないとか身勝手とか思われているように感じます。

助け合いを意識すれば職場の一部の人のキツイ言い方とかは無くなるのではないでしょうか?

No.125 19/11/14 23:41
匿名さん125 ( 10代 ♀ )

るなといいます。
同じサークルの男子が気になっています。
サークル内に私のことを好きな人がいて、その人のことを話しているうちに仲良くなりました。

いつもいじられてばかりですが、たまにとても優しくしてくれます。
高校のときからよく人の相談にのっていたらしいので、誰にでも優しいのだから期待しないでおこうと思っていました。

この前美容院で髪を巻いてもらったあとでサークルに行ったら、すごく驚いていて周りに人にも「あいつ、髪型変わってた!」と言っていたようです。
その日のうちに何回も髪型について言われました。
数日後に、巻かずに大学に行ったら「元に戻ったんだ~。なんでこの前巻いてたの?」と言われました。
今まで女子の見た目について何か言っているのは見たことがなく、とても驚きました。


何かで頼ったりすると、必要以上に優しく対応してくれます。

彼のことが自分の中で大切な存在にならないように自分を押さえつけていますが、つらいです。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?ただのいじりやすい友達で、そこまで仲も良くないと思われているんでしょうか...

よろしくお願いします。

  • << 129 ありがとうございます🙇‍♂️ 彼は今るなさんに自分の気持ちを伝えたいようです。 お付き合いを始めるとるなさんと彼は熱々の中になりそうです。 しかし、結果にちょっと嫌なカードがでました。 熱しやすく冷めやすいと出てますのでその辺を気をつけて下さい。

No.126 19/11/15 12:56
匿名さん126 

こんにちは。れなです。

彼氏と別れてしまいました、、。次の恋や彼氏はできるのでしょうか、、。

  • << 130 ありがとうございます🙇‍♂️ 出会いはありそうです。彼氏も出来そうですが熱しやすく冷めやすい関係になりそうです。 お付き合いが始まっても長く続かないかもしれません。

No.127 19/11/15 18:06
匿名さん127 

はじめまして。
職場の近くに引っ越しをしたいのですが、なかなか実現できません。良い引っ越し先が見つかるでしょうか?
引っ越しは諦め今の住居でなんとか暮らしていく事を考えるべきでしょうか?

宜しくお願いします。

名前 みさき

  • << 131 ありがとうございます🙇‍♂️ もし引っ越したいのであればお友達や知り合いなどの助けによって見つかると思います。

No.128 19/11/15 18:19
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

今気になっている彼の態度が急に変わりました。彼の気持ちとこれからどいなるか占っていただけますか?

  • << 133 ありがとうございます🙇‍♂️ ななさんは、ちょっと神経質な面はありませんか? 彼は一緒にいるとストレスを感じているようです。 お付き合いしても上手くいかないかもしれません。 もしかしたら、今他に気になる女性がいるかもしれません。

No.129 19/11/15 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 125 るなといいます。 同じサークルの男子が気になっています。 サークル内に私のことを好きな人がいて、その人のことを話しているうちに仲良くなり… ありがとうございます🙇‍♂️

彼は今るなさんに自分の気持ちを伝えたいようです。

お付き合いを始めるとるなさんと彼は熱々の中になりそうです。

しかし、結果にちょっと嫌なカードがでました。
熱しやすく冷めやすいと出てますのでその辺を気をつけて下さい。

No.130 19/11/15 20:58
匿名さん ( ♀ )

>> 126 こんにちは。れなです。 彼氏と別れてしまいました、、。次の恋や彼氏はできるのでしょうか、、。 ありがとうございます🙇‍♂️

出会いはありそうです。彼氏も出来そうですが熱しやすく冷めやすい関係になりそうです。

お付き合いが始まっても長く続かないかもしれません。

No.131 19/11/15 22:44
匿名さん ( ♀ )

>> 127 はじめまして。 職場の近くに引っ越しをしたいのですが、なかなか実現できません。良い引っ越し先が見つかるでしょうか? 引っ越しは諦め今の住… ありがとうございます🙇‍♂️

もし引っ越したいのであればお友達や知り合いなどの助けによって見つかると思います。

No.132 19/11/15 23:05
匿名さん ( ♀ )

>> 131 追伸、引っ越しをした方が心にゆとりが出来そうです。

No.133 19/11/15 23:28
匿名さん ( ♀ )

>> 128 今気になっている彼の態度が急に変わりました。彼の気持ちとこれからどいなるか占っていただけますか? ありがとうございます🙇‍♂️

ななさんは、ちょっと神経質な面はありませんか?
彼は一緒にいるとストレスを感じているようです。

お付き合いしても上手くいかないかもしれません。

もしかしたら、今他に気になる女性がいるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧