注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

占いさせて下さい

レス133 HIT数 2646 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/20 17:43(更新日時)

タロットを独学で勉強始めました。練習にお付き合いしていただける方いませんか?

他の方のようにしっかりとしたアドバイスは出来ないので、遊び程度にお付き合いお願いします。

あくまでも参考程度でお願いします。

あと、名前もお願いします。

19/11/10 00:59 追記
お名前を必ずお願いします

タグ

No.2948730 19/11/10 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 19/11/10 21:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 占いお願いします。 好きな彼の今後と、彼の私に対する気持ちを占って欲しいです。 彼は他に好きな人がいますか?彼女の有無などもわかりま… ありがとうございます🙇‍♂️

今、他に彼の事を好きな女性がいそうですが、リタさんが勇気を出して行動すれば彼との恋は実ります。

最終結果にライバルを負かす
欲しいものが手に入ると出ているので頑張ってみて下さい。

  • << 26 詳しく書かなかったのに凄いです。ライバルがいて彼を好きな人が周りにいます。当たってます!牽制攻撃も受けてきて悔しい思いも抱えてます。私、負かすんですね。嬉しいです。 勇気出して行動します。 ありがとうございます!
  • << 92 こんばんは。 今日友達と話していて、結構きついこと言われて決心しました。冬に彼に告白します。 主さんの占いのおかげでもあります。 今彼との状況はいいわけではありません。彼は何か迷いがあるような抜けきらない感じです。彼を好きな女性のことで悩んでるのかもしれません。何かあったのかもしれないですし、私への対応に困ってる感じです。 彼に告白しても答えは急がない方が良さそうと感じています。でも振り向いては欲しいです。 何かこの上でさらなるアドバイスがあったらお願いします。時期はクリスマス前の予定です。

No.20 19/11/10 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私の仕事はいつ見つかりますか?早く働きたいです。 ありがとうございます🙇‍♂️

さすらいさんは、今までお仕事してませんでしたか?それで何か挫折するような出来事か何かありましたか?

それを克服すればお仕事は見つかると思います。

No.21 19/11/10 23:23
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ゆかといいます 失恋の傷がいつ頃癒えるのか占っていただきたいです ありがとうございます🙇‍♂️

ゆかさんの傷ついた心は暫く癒される事はなさそうですが、もう少しの辛抱だと思います。

来年の3月頃に気になる人が現れるかもしれません。

7月には誰かに告白されるような事が起きるかもしれません。

10月に結婚を意識しそうな人が現れるかもしれません。

ので、今は辛い日々を送っていると思いますがもう少しの辛抱なので頑張ってください。

  • << 27 詳しく丁寧に見ていただいてありがとうございます 励みに頑張ります ありがとうございます

No.25 19/11/10 23:54
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ナオといいます。 長く勤めた派遣先を辞めようか考えています。 この転職は良い転機となるでしょうか? 留まる方が良いでしょうか? … ありがとうございます🙇‍♂️

今派遣先を辞めるか辞めないかでお悩みのようですが、辞めない方が良いと出ました。

今辞めてしまうと失敗したと後悔する事になりそうです。

そのまま続けていれば、収入も安定してお金も溜まって行くとでました。

  • << 29 どうもありがとうございました。 もう一度検討してみます!

No.32 19/11/11 10:47
匿名さん ( ♀ )

>> 7 クシです。今年残り〜来年を占いお願いします。 ありがとうございます。

クシさんは、何かを始めるとしたら今月が良さそうです。

あとは、あまり良い運勢ではありません。全てにおいてヤル気がなくなったり自分の思い通りに行かなかったり正しい判断ができなかったりとマイナス面が多そうです。

しかし、その中でも来年の3月、4月は、恋、仕事、金銭面において良さそうです。

取り敢えず、今月から来年の10月までをみたので今月、来年の3月、4月以外は、いろんな面で気をつけて行動して下さい。

こんなんで、よろしいでしょうか?

  • << 34 ありがとうございます。大殺界が影響してるのか、本当に良くない事 思い通りにいかない事、ムシャクシャしたり やる気が出ない暮らしです。これがまだ 続くのですか辛いです。 やる気が出ないのは何が影響してるのかタロットでわかりますか? ご忠告通り注意しながら暮らします。

No.33 19/11/11 11:28
匿名さん ( ♀ )

>> 8 おねがいします。名前はりたです。 来年から受験生になります。 ですが元から勉強は嫌いでなかなかいい点数も取れず... 月曜日からは… ありがとうございます🙇‍♂️

まず、受験ですが、今スタートラインにいると思って下さい。椎菜さんは、頭の回転が良く何でも器用にこなせる方だと思いますので努力すれば希望の学校に行けます。

しかし、憧れの女性になりたいと言う夢が勉強に集中出来ていないように思えますので、まずは合格してから憧れの女性になる夢を叶えて下さい。

  • << 49 ありがとうございます! 頭の回転が良い、とか何でも器用にこなせるというのはとても嬉しいです 両立させたかったのですが、優先して勉強しますね。 8:2くらいの割合でやってみます

No.36 19/11/11 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 10 はじめまして。次男のことで悩んでいます。彼はこの先どう育ちますか? ありがとうございます🙇‍♂️

ななさんが、少しお節介になってませんか?息子さんは、現状の不満や全てにおいて投げやりになっていると思います。

息子さんは、自分の弱さを受け入れて、ななさんは、ゆったりとした態度で接してみてください。

時期、良い方向に進んで行くと思いますよ。

  • << 52 こんばんは。みていただきありがとうございます。 次男には発達障害があり育てにくさを感じてしまいます。少しきつめにしつけをしてしまいお節介になっていると思います。もう少し広い心で次男の障害と向き合っていきます。

No.37 19/11/11 14:11
匿名さん ( ♀ )

>> 12 年内に素敵な彼氏が出来ますか? クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです リノ ありがとうございます🙇‍♂️

リノさんは、自分に自信を持って行けばステキな男性と出会う事ができます。

裕福で包容力のある男性です。
お付き合いも長く続きそうです。

No.39 19/11/11 14:50
匿名さん ( ♀ )

>> 38 まずは、焦らず自分磨きをして自分に自信をもっていれば彼ができるとでました。場所までは分かりません。すみません。

お金に余裕のある人みたいなので稼ぎの良い人かもともとお金持ちの人ではないかと思います。今は、お金がなかったとしても実力のある人なので後々裕福になる人です。

こんなんで分かりますか?

No.41 19/11/11 15:38
匿名さん ( ♀ )

>> 13 てるといいます。 彼の仕事の都合で今会えない状態です 彼との再開時期と、再開後彼と交際できるのか見て頂きますようお願い致します。 ありがとうございます🙇‍♂️

彼は今仕事かな?に打ち込んでいる状態みたいです。

再会は一年近くかかると思います。

再会後も交際出来る可能性は低いですが、ゼロではないので望みを持っていれば大丈夫だと思います。

No.42 19/11/11 16:19
匿名さん ( ♀ )

>> 14 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

彼は既婚者の可能性は高いです。
既婚者でないとしてもマザコンだったり家の問題など何か抱えていそうです。

略奪愛と言うカードも出てますので、誰かいるかもしれませんね。

略奪愛ですから、さーさんとお付き合いが始まったとしても、サーさんが今の恋に疑問が生じるかもしれません。

No.44 19/11/11 17:39
匿名さん ( ♀ )

>> 43 あなたやあなたとの関係性について何かが足りないと感じているようです。

No.46 19/11/11 18:05
匿名さん ( ♀ )

>> 45 今は、恋愛対象ではないです。

  • << 54 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.47 19/11/11 19:21
匿名さん ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。大殺界が影響してるのか、本当に良くない事 思い通りにいかない事、ムシャクシャしたり やる気が出ない暮らしです。これが… クシさんは、自分が思っている以上にいろいろ我慢してきていませんか?

行き詰まっていたり、どうすることもできないと感じているかもしれません。

だけど、何もせずに諦めていませんか?

クシさんの内側に、限界を打ち破るパワーが眠っていることに気付いて下さい。

  • << 50 ありがとうございます。 もうずっと我慢の連続です。 気が変になるくらい沢山の出来事があって、私一人に負担がかかったりと… 我慢するしかなくて、 家族の中で私にしか出来ない事ばかり で、必然的に私一人がやるしかなく 辛くてもやってきました。 どうすることもできない、考えても解決に向かう策も思いつかず、ただ一日 一日を過ごしてます。 私の内側にそんなパワーが残ってるのですね。強い自分、なにくそ精神の自分に スイッチが切り替わる事になれば私も楽かと思います。 そうなる日が早く来てくれたらいいですが、自分次第なのかな… 再度占って頂きましてありがとうございました。

No.48 19/11/11 19:41
匿名さん ( ♀ )

>> 15 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

物件ですが、小さな白い建物の方が良さそうです。まさに家を買うと言うカードが出たのと家族運も良く信頼関係も良く金運にも恵まれます。

高台の方は、気苦労が多そうです。ご近所のお付き合いとかが大変そうです。

No.56 19/11/11 21:22
匿名さん ( ♀ )

>> 16 なな と申します。 お願いします。 仕事を現在探してますが、どんな仕事が良いですか?また良いご縁がありますか? 時期や場所やラッキーカラ… ありがとうございます🙇‍♂️

お仕事ですが、忙しく動き回っている職種が良いとでました。

ご縁ですが、あの人、この人と言う面はありませんか?相手の長所、短所などを受け入れる広い心を持てば良い縁に巡りあえるとおもいます。

時期は、春になりそうです。

ラッキーカラーは赤がよさそうです。

No.58 19/11/11 21:47
匿名さん ( ♀ )

>> 17 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

彼はY Mさんと結婚を考えていると思います。

お二人共会えないのは仕方がないと思っていると思いますが、YMさんの方から感謝の言葉を送ってみたら良いと思います。

最終結果にも結婚とでましたから心配はいらないと思います。

  • << 60 ありがとうございました! ずっと話せれてなくて会えないので、彼の気持ちも全くわからなくて… このような状態でも彼は私に愛情はあるんですね…良かったです(;_;) 質問してもいいでしょうか? 今年中には少しは会えたり話は出来ますか? 彼はいつか落ち着いた時にでも自分から何かの動きはしてくれるのでしょうか?

No.59 19/11/11 21:51
匿名さん ( ♀ )

>> 57 ありがとうございました。 動き回る仕事ですか、接客でしすかね? それとも営業とかですか? 春ごろに探せばいいですか? すみません、質… 仕事は、どちらでも良いと思います。どちらも動き回る仕事なので。

あと、捜すと言うか出会いが春頃ありそうです。

  • << 70 ありがとうございました。 参考にさせてもらいます! 春ごろに出会いがあると言うのは仕事ではなく異性との出会いでしょうか?

No.61 19/11/11 22:53
匿名さん ( ♀ )

>> 60 会えると思います。

YMさんから連絡はしないのですか?YMさんの方から積極的に連絡をとってみたらどうですか?

YMさんから、積極的にラブコールすると良いと出てますが。

  • << 65 ずっとなんだかギクシャクしているようでなかなか動けなくて。 彼の私への愛情とかも不安で更に動けなくて。 来月誕生日なのでその時に連絡してみます。 良い方向にいくといいのですが。 ありがとうございました😊

No.62 19/11/11 23:13
匿名さん ( ♀ )

>> 55 削除されたレス 白い方は、何かと良い事が出ました。新しい友達が出来るとか。

高台の方は、上辺だけの付き合い、全てが望んでいなかった状況とか良い事がでませんでした。

近くの物件ですが、失敗、信用を失うとか出でます。

より詳しく知りたいようなら今住んでる住所を伝えて希望の場所を言ってみて貰えば納得の行く物件が見つかると思いますよ😊

  • << 66 ありがとうございました。慎重に検討したいです。

No.67 19/11/12 10:27
匿名さん ( ♀ )

>> 22 よろしくお願いします。 好きな人がいますがなかなか進展せず辛くなってきてしまったので、そろそろ見切りをつけて新たな恋を探そうと思っています… ありがとうございます🙇‍♂️

はなさんは、出会っている可能性はなさそうです。

しかし、自分のしたいお洒落をしてイメチェンをし、趣味やサークル、お友達との集まりなどを通して気軽な出会いを求めれば時期ステキな人に出会えるでしょう。

  • << 71 占っていただきありがとうございます。そうなんですね。 そろそろ髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしたいと思ってたところだったので、オシャレして出かけたいと思います。アドバイスありがとうございました!

No.68 19/11/12 11:01
匿名さん ( ♀ )

>> 24 ユリアといいます。よろしくお願いします。 復縁したい彼となかなか進展がなく悩んでいます。 電話も出てくれません。 いつ連絡がくるのか、… ありがとうございます🙇‍♂️

現状は今のままだと思います。
彼はユリアさんに対して罪悪感があって連絡が来ないのか、何かに迷っていて連絡が来ないんだと思います。

  • << 77 占っていただいてありがとうございます。 現状は今のままなのですね。。 連絡が来ない理由についてもわかりました。 ありがとうございました(o^^o)

No.69 19/11/12 11:26
匿名さん ( ♀ )

>> 28 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

医者では、ないので占いの結果で言うと

病気はストレス的な事、不眠や依存症。

なかなか治り難い、再発の可能性ありと出ました。

あと、病院に通っているようならかかる病院を間違えていると出ました。

お大事に🙇‍♂️

No.73 19/11/12 12:48
匿名さん ( ♀ )

>> 70 ありがとうございました。 参考にさせてもらいます! 春ごろに出会いがあると言うのは仕事ではなく異性との出会いでしょうか? そうです。恋の方です。

No.78 19/11/12 17:42
匿名さん ( ♀ )

>> 30 さくら です。 よろしくお願いいたします。 約2年働いたパート先を辞めようか迷っています。 続けるべきか、辞めるべきか、見ていただきた… ありがとうございます🙇‍♂️

さくらさんは、今の仕事は辞めた方が良いとでました。
仕事で何か重荷になっていることはありますか?
辞めれば、他にやり甲斐のある事が見つかるとでました。

辞めずに続けると、生活が忙しくなり、気が休まらず無理をして体調を壊すと出ました。

No.79 19/11/12 19:17
匿名さん ( ♀ )

>> 72 削除されたレス 病院は、小児科はかかっても見直しが必要と出たので、大きな病院が良いと思います。

大きな病院は、師となる存在の出現があると出たので子供さんにとって良い先生に出会えるのではないかと思います。

ちょっと子供さんを見てみました。子供さんは心の病でしょうか?自分の感情に蓋をしているように感じました。

占いですので、あくまでも参考にお願いします。

No.81 19/11/12 20:17
匿名さん ( ♀ )

>> 35 こんにちは。 質問内容を変更させて頂きたくて、No.11を削除させて頂きました。 宜しければ?‥改めてお願いさせてください。 今… ありがとうございます🙇‍♂️

彼は、優しい方なのでしょうか?その優しさが誤解を招いているのではないでしょうか?

連絡は来ないかもしれません。

彼は、良い加減な気持ちで返事はできないと思っているかもしれません。

しかし、結果のカードに悩みなど相談から始まる恋が出てますから可能性はぜろではないと思います。

  • << 84 こんばんは。 リーディングをありがとうございました(^^)。 結果にて、記してありましたように‥彼は、とても優しく、そして、生真面目で頑固な性格です。 《良い加減な気持ちで返事はできないと思っているかも知れません。》 そんな人柄です。 分かる気がします。 ただ‥一つだけ、質問させてください。 《その優しさが誤解を招いているのではないでしょうか?‥》 この部分が‥少し、どう言う風に解釈したら良いのか?‥ すみません(汗)。 教えて頂けたら有難いですm(__)m。
  • << 87 何度も申し訳ありません。 今‥結果を再度、読み返しました。 彼が優しくて‥私に対して、きっぱりと言葉などで、期待しないで欲しいなど‥意思表示をしないから‥まだ望みを捨てられない私がいる。 そう言った意味なのかなぁ?‥と思ったのですが、それで良かったでしょうか?‥。 お忙しい中‥何度も申し訳ありません。

No.82 19/11/12 21:03
匿名さん ( ♀ )

>> 40 もりです。 彼氏いつできますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 ありがとうございます🙇‍♂️

もりさんは、彼氏は暫く出来ないかもしれません。出来たとしても公に出来ない人かもしれませんので気をつけて下さい。

No.83 19/11/12 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 51 初めまして! マツリカと申します。 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません… ありがとうございます🙇‍♂️

彼とは、少しづつ仲良くなって行った方が良さそうです。

もし、行動を起こしたいのであれば、まずは彼の一面だけでなく彼の良さを見極めてからの方が良いですよ。

  • << 85 ありがとうございます……! まだまだ距離があるので大変です……

No.88 19/11/12 22:29
匿名さん ( ♀ )

>> 53 はじめまして、ゆなと申します。 ここ数ヶ月気になっている方とたまに会えた時は話も盛り上がって、今度二人で飲みに行こうという話も出るのですが… ありがとうございます🙇‍♂️

彼はゆなさんと一緒にいると楽しいみたいですが、今はまだ恋愛感情はなさそうです。

今、まだ行動を起こさない方が良さそうです。少しづつ距離を縮めてからの方が良さそうです。

  • << 91 ゆなです!占いをありがとうございました。 確かに彼を含めた何人かでお喋りしている時は、私もとても楽しいです! 彼も楽しいと思ってくれていて良かったです。 まだ私に恋愛感情がないのは残念ですが、今はまだ積極的に動かない方が良いみたいなので気をつけます。 来月にまた知り合いを含めて会う機会があるので頑張りたいです(^^) 未来に少しは期待しても良いでしょうか?

No.89 19/11/12 22:39
匿名さん ( ♀ )

>> 87 何度も申し訳ありません。 今‥結果を再度、読み返しました。 彼が優しくて‥私に対して、きっぱりと言葉などで、期待しないで欲しいなど‥… 文書が下手でごめんなさい🙇‍♂️

優しい彼だからすぐに返事が来るはずだと思っているのかな?

と、思ったので誤解を招くと言いました。

分かりにくくてすみませんでした。

  • << 101 すみません(汗)。 No.100は、私です。 あと‥彼と私は、とても仲良しのお友達関係でした。 私は‥関わる中で、密かに彼へ恋愛感情を抱くようになっていました。
  • << 102 ごめんなさい(汗)。 No.100 No.101 M美ですm(__)m。

No.93 19/11/13 08:27
匿名さん ( ♀ )

>> 63 はじめまして!ミッコといいます^^ 恋愛について占ってもらいたいです。 約3ヶ月、毎日連絡をとっていてその間8回遊んだりご飯に行ったりし… ありがとうございます🙇‍♂️

彼は、ミッコさんに対して気持ちは冷めていて今のままで良いと思っているようです。

彼は、頑固な人なのでしょうか?
彼からの告白はなさそうです。

この先お誘いするようならミッコさんからお誘いすると良いとおもいます。彼と会う時はお洒落して出かけて下さい。

No.94 19/11/13 08:47
匿名さん ( ♀ )

>> 64 宜しくお願いします。 ルーです。 とても会いたい人がいるのですが、年内中にもう一度会えますか? 彼もまた私に会いたいと思ってくれて… ありがとうございます🙇‍♂️

年内にもう一度会えると思います。

状況は、そう悪くないし積極的に行動しても良いと思います。
彼はルーさんの心の内を見せて欲しいと思っているようです。

  • << 114 占ってくださりありがとうございました! 年内に会えそうとの事、とっても嬉しいです✨ でも…何処で会えるのかなぁ? お互い接点の無い場所に居て、連絡も音信不通なんです😢。 会えた時、2人は楽しげに居てますか? どんな時間を2人で過ごすのでしょうか…。 宜しければ何か具体的なヒント、教えてください。 お願いします。

No.95 19/11/13 09:04
匿名さん ( ♀ )

>> 74 はじめまして。みかと申します 占いお願いします。 彼は私のことをどう思ってますか? お付き合いすることは出来ますか? ありがとうございます🙇‍♂️

彼は、人によって態度を変える人ではありませんか?常に人の顔色を伺ってませんか?

彼もみかさんとお付き合いしたいと思っているようですが、お付き合いが始まるとお互いストレスが感じ長くは続かないと思います。

  • << 103 占いありがとうございます。 態度を変えるかは、他の人と接してる所をあまり見てないのでよくわかりません。 顔色を伺うってのは前に占い師さんに見てもらった時に言われました。確かにそうかも?って感じです。 付き合ってもあまり長く続かないんですね…

No.97 19/11/13 10:45
匿名さん ( ♀ )

>> 75 はじめまして。ゆうこと言います。複雑な悩みを占っていただけたら幸いです。現在、同居中の両親と不仲でお互い理解を得られない状態です。原因は25… ありがとうございます🙇‍♂️

ゆうこさんは、思うようにいかなくてイラだってませんか?その事で頑張り過ぎていて誰かのせいだと思ってませんか?

疲れ過ぎていて冷静に考える事が出来ていないようです。

ゆうこさんは、流れに身を任せ構え過ぎずもっと視野を広げれば見えないものにも気づく事もできます。ゆうこさんにはあらゆる可能性が広がっています。

ゆうこさんは、自力でなしとげる力のある人なのでご両親と本音で一度しっかり話し合いをした方が良いでしょう。

今のままでは、この先同じ失敗を繰り返し自分で自分の首を絞める事になります。

No.98 19/11/13 11:08
匿名さん ( ♀ )

>> 76 占いお願いします 若葉といいます 遠距離で付き合ってる彼とずっと会えてなく連絡もありません もうこの彼とは会えたり連絡はこないので… ありがとうございます🙇‍♂️

若葉さんは、彼に対して嫉妬心や束縛が強くないですか?

彼は今心穏やかに安らいでいてほっといてほいしいと思っているようです。

しかし、彼は優しい方ではないですか?まだ、若葉さんの事は嫌になってはいないと思いますよ。

若葉さんの接し方次第で会ったり連絡とったりは可能だと思います。

No.105 19/11/13 15:31
匿名さん ( ♀ )

>> 80 削除されたレス kの方が良さそうです。

No.106 19/11/13 17:44
匿名さん ( ♀ )

>> 86 ポカリと言います よろしくお願いします。 仕事の人で悩んでます。仕事に行くことが怖いです。職場の人間関係どうなりますか? 恋愛… ありがとうございます🙇‍♂️

怖いとは?
人から何か妨害を受けてますか?

ポカリさんは、仕事事態は努力をしてしっかり実力がついていて器用になんでもこなしているようですね。

ただ、過去のやり方にこだわってませんか?

その辺が原因ではないでしょうか?

恋愛ですが、第一印象であ、この人良いと言う人が現れるかもしれませんが、積極的に行く前に冷静にその人の人間性を見極めてから行動すれば結婚を意識した堅実な人に出会えそうです。

  • << 110 怖い原因は、職場の人のキツい言動や私に対する態度や陰口が怖いです。 職場の特定の人がこわいくて毎日仕事行くの辛くて悩んでます。 おっしゃる通りです。過去や昔のことばかりつねに考えてしまってます 恋愛運見ていただきありがとうございます。良い結果で安心しました

No.107 19/11/13 17:51
匿名さん ( ♀ )

>> 91 ゆなです!占いをありがとうございました。 確かに彼を含めた何人かでお喋りしている時は、私もとても楽しいです! 彼も楽しいと思って… 大丈夫だと思います。

No.108 19/11/13 18:50
匿名さん ( ♀ )

>> 92 こんばんは。 今日友達と話していて、結構きついこと言われて決心しました。冬に彼に告白します。 主さんの占いのおかげでもあります。 … 今は告白するタイミングではありません。

告白する時は、相手の事をよく考えて時期とタイミングを見計らって落ち着いて行動して下さい。

No.109 19/11/13 19:51
匿名さん ( ♀ )

>> 96 ユミコです。 占いお願い致します。 昔好きだった人に再開して気持ちが再燃してしまいました。 こちらから連絡先を聞いたら迷惑がられるでし… ありがとうございます🙇‍♂️

彼に連絡先を聞いてください。

彼もあなたの事が気になっているようですよ。

最終結果に付き合いに夢中になると出ました。

もしかしたら、結婚まで行くかもしれません。

  • << 118 早々に占って下さって、ありがとうございました。 良い結果に勇気が持てそうです。   頑張って行動してみます。

No.111 19/11/13 20:43
匿名さん ( ♀ )

>> 100 こんにちは。 昨日は、ありがとうございました(^^)。 宜しければ?‥もう一つ、同じ男性に関してのリーディングを、お願いできますか?… ごめんなさい🙇‍♂️

昨日、タロットで彼の気持ちを占ったのでまた彼の気持ちを占うのは無理です。

もし、占うのならばもう少し時間をおいてからでないと占えません。

それと、M美さんは新たな出会いがあるみたいなんですが気づいてますか?

気づいてなければこれから新たな出会いがありますよ。

  • << 113 M美ですm(__)m。 ごめんなさい(汗)。 今‥自レスを確認したところ、嫌われていますか?‥と、彼の気持ちを再度、お願いしておりましたね(汗)。 アンポンタンですね(汗)。 申し訳ありませんでした(汗)。

No.115 19/11/13 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 114 すみません🙇‍♂️

会えた時、2人は楽しげに居てますか?
どんな時間を2人で過ごすのでしょうか…。
タロットではそこまで占えません。

ただ、彼がルーさんの気持ちを知りたいと出たし、最終結果に依存し会うと出たので会えるのではないかと思って会えると思います。
と良いました。

もし、詳しく知りたければ霊視占いならルーさんの希望してる事を見てくれると思いますよ😊

  • << 121 重ねての返信どうもありがとうございます 依存し合うと出たのですね だから、どちらかからまた連絡を取り合い、年内にはまた会い依存する様な仲にまで繋がる と。 なるほどです! ありがとうございました(^^)/

No.119 19/11/13 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 117 ムッチといいます。四年ほど前、身の上に奇妙な出来事がたくさんありました。失業後でした。30社近く不採用結果。失業保険も終わったのに、職につけ… すみません🙇‍♂️
私はタロット占いで霊視占いとは違うので、多分霊視占いの方なら分かると思うのでお願いしてみて下さい。

No.123 19/11/14 06:41
匿名さん ( ♀ )

>> 122 タロットとオラクルカードで見てみたら両方今は時期ではないと出ましたので。

でも、リタさんが今ならと感じる時が来るはずです。
その時に告白してみて下さい。

No.124 19/11/14 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 110 怖い原因は、職場の人のキツい言動や私に対する態度や陰口が怖いです。 職場の特定の人がこわいくて毎日仕事行くの辛くて悩んでます。 おっ… 職場の人の事を見てみました。

ポカリさんの職場は温かい雰囲気の職場でしょうか?

不本意な仕事を任されているうえ、ポカリさんが協調性がないとか身勝手とか思われているように感じます。

助け合いを意識すれば職場の一部の人のキツイ言い方とかは無くなるのではないでしょうか?

No.129 19/11/15 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 125 るなといいます。 同じサークルの男子が気になっています。 サークル内に私のことを好きな人がいて、その人のことを話しているうちに仲良くなり… ありがとうございます🙇‍♂️

彼は今るなさんに自分の気持ちを伝えたいようです。

お付き合いを始めるとるなさんと彼は熱々の中になりそうです。

しかし、結果にちょっと嫌なカードがでました。
熱しやすく冷めやすいと出てますのでその辺を気をつけて下さい。

No.130 19/11/15 20:58
匿名さん ( ♀ )

>> 126 こんにちは。れなです。 彼氏と別れてしまいました、、。次の恋や彼氏はできるのでしょうか、、。 ありがとうございます🙇‍♂️

出会いはありそうです。彼氏も出来そうですが熱しやすく冷めやすい関係になりそうです。

お付き合いが始まっても長く続かないかもしれません。

No.131 19/11/15 22:44
匿名さん ( ♀ )

>> 127 はじめまして。 職場の近くに引っ越しをしたいのですが、なかなか実現できません。良い引っ越し先が見つかるでしょうか? 引っ越しは諦め今の住… ありがとうございます🙇‍♂️

もし引っ越したいのであればお友達や知り合いなどの助けによって見つかると思います。

No.132 19/11/15 23:05
匿名さん ( ♀ )

>> 131 追伸、引っ越しをした方が心にゆとりが出来そうです。

No.133 19/11/15 23:28
匿名さん ( ♀ )

>> 128 今気になっている彼の態度が急に変わりました。彼の気持ちとこれからどいなるか占っていただけますか? ありがとうございます🙇‍♂️

ななさんは、ちょっと神経質な面はありませんか?
彼は一緒にいるとストレスを感じているようです。

お付き合いしても上手くいかないかもしれません。

もしかしたら、今他に気になる女性がいるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧