注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

イライラ

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

新婚さん
19/11/09 21:43(更新日時)

昨夜、深夜に旦那と喧嘩。
時間遅いのもあり、話は中途半端のまま終わり。私はイライラ、ストレスから昨夜は寝れず朝方3時間寝ただけ。
今朝は旦那は朝早く出かけ、今帰ってきた。昨夜以来初めて顔を合わせた。
帰宅するなり、私の顔見て俺と話したくないか!そうか!なら話さなくていいと一方的に起こったように言ってきた。
それから、近寄っても来ない。
私は、昨夜の話をして仲直りしようと思ってたのに。
何、この態度?腹が立つわ。
帰宅するなり何この言い方。
落ち着いて会話しようか、と向き合おう態度もないのに。
イラつくわ、余計

タグ

No.2948550 19/11/09 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/11/09 21:43
通行人3 

話したくないのはそっちでしょって感じですね。
早く仲直りするには主さんから歩み寄るしかないのかな。

No.2 19/11/09 21:27
ベテラン主婦2 ( ♀ )

怒られるのが怖いんでしょ。だから言われる前に攻撃してきたんですよ。
モヤモヤは残るかも知れないけど、ここは主さんが大人になって黙ってお茶か好きなお酒でも出してあげたら?
怒られないと安心したら何事もなかったように話しかけてくると思いますよ。
男の人はいくつになっても子供っぽいから、命に関わることや生活が脅かされることでない限り、物事の解決を望まないのも円満にいく1つの手段だと思います。後からグダグダ言われるのを嫌う人多いですから。

No.1 19/11/09 20:32
匿名1 

 幼稚な子供ッポイ旦那!
偉人の思想や伝記、宇宙の本を読んで、スッキリ小っちゃい人の事は忘れれば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧