注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

気になる人と連絡頻度の差が、、

レス1 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 21:27(更新日時)

いい感じの男の人がいて、価値観もフィーリングも合うのに連絡頻度の差がありそこだけが悩みです。
ちなみに彼も私のことを良いと言ってくれています。

私は気付いた時に連絡返したいタイプなのですが、彼は夜に2~3回返ってくるだけです。
内容はちゃんとあるし疑問形で返してくれたり続けてくれようとはしてくれてるんですけど、なんだかなぁ、、と思ってしまいます。
もしお付き合いしたら、私はおはようとかおやすみとか挨拶はしたいし毎日会えないからこそマメな連絡をしたいと思っているのですが、、
こればっかりは価値観の違いだからどうしたらいのか、、
男性にしては返してくれてる方なのかな?と思いますが過去の元彼とは今までマメに連絡とったりするのが普通だったので戸惑っています。

このままいくと彼のことは好きになっちゃいそうだし、好きになったら連絡こないのがきっともっと辛いのかな?とも思います、、

どうしたらいいと思いますか?

No.2958274 19/11/26 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/26 21:27
匿名さん1 

まずは、女性と男性の考えの違いを知ることでしょう。
男性は基本的に要件しかメールしたくないんです。
それ以外でしてくるのは、かなり頑張っているということ。

交際したら連絡頻度も変わるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧