注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

今年2月以来の再会

レス5 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 15:19(更新日時)

付き合っていない20代男女で、お互いに住んでいる場所は離れています。大体3時間位。

9か月くらいラインだけをしてきて、先月久しぶりに出会いました。僕が会いに行きました。2時間食事して別れました。(僕が次回もまた会いたい旨のことを匂わせると)「次回は私がそちらにいってもいいですし」(僕が食事全額おごると)「次回は私に任せて下さい。」という感じ。話はそれなりに盛り上がったとは思います。お互い年齢知らなかったので年齢も双方確認しました。恋愛の話等は時間的にできませんでした。

ここでお聞きしたいのですが、
・(僕が遠い距離から会いにきたので)彼女は僕の好意に気付いていますか?
 その上で会ってくれているんですかね。
・20代の女の子としたら、上記のような行動は普通ですか?僕に興味等ありそうですか?

No.2948352 19/11/09 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 12:57
匿名さん1 

良い感じですね。また彼女は性格も良いですし、会う機会を増やせば
相思相愛になれる可能性も高いと思う。

No.2 19/11/09 14:48
匿名さん2 

彼女って理性があり冷静沈着な印象がありますね。
あなたには本音を見せず、自分であれこれ考えているけれど、その基準はモラルや社会的な秩序。
家が厳しいのかな。

あなたに好意を持っていそうだけど、親しくなるのに時間がかかりそう。

No.3 19/11/09 18:32
通行人3 

絶対になんて言えないけど、わざわざ何時間もかけて会いに来てくれるなら好意があるのかなって思うけど、実際に会ってみるまではわからないし、これで次回もって本当に会うことが出来たら、両想いかもしれないね。

No.4 19/11/10 20:22
匿名さん4 ( ♀ )

自分に好意があるから来たとは思わない

会いたいし行こうかな?なら何となくわかる
用事のついででご飯食べたと思われる可能性あり

普通の天然な子より気遣いや返しが出来てる子だなと思います。

私も次回は是非私が!と絶対言います、
好きなら本気ですぐ会いにいく

感情無かったらそのまま放置かな

とりあえずは女の子は男の人より圧倒的に男から声かけられる回数が多分多いので遠距離の人と恋愛なるって相当ですよ

出会い系ならあるかもやけど。

No.5 19/11/11 15:19
匿名さん5 

3時間の距離を超えて来てくれるのは嬉しいですね。
いい感じなんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧