注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

告白してもマッチングアプリ続ける人

レス4 HIT数 3141 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 01:10(更新日時)

ペアーズというアプリで知り合った男性に、三回目のデートで告白されました。

正直顔はあまりいいとはいえませんが
性格が良い方で、一緒にいて素を出せる、落ち着けるひとです。

女慣れしてるかんじも無く、
誠実そうな人だな、と感じました。

ですが、まだ付き合う決心ができないので、告白は保留にしてしまいました。

彼は、ゆっくり考えて。と言ってくれてるし、私が前アプリでできた彼氏に浮気されたことを気遣って、
付き合ったらちゃんとアプリは目の前でやめるし、不安なことがあれば聞いてね!と言ってくれてます。

いま保留にしてから一週間ほど経ちます。ラインも毎日していて、次いつ会うか決めたりもしました。。。

ですが彼は、わりとペアーズにログインしていて…。(いいね!(異性からのアプローチ)の数は5以下ですが)

私のラインを返してないのに
ログインしてたときは、ショックに感じました。(数時間後かえってきたけど。。)

わたしに断られると思ってるから
ログインして他の人を探してるのでしょうか。

それとも、私のことは別に本気ではなくて、軽い気持ちで、遊びなのでしょうか。

不安なことあれば聞いてねって言われてるけど、まだ他の人とやりとりしてる?なんて聞いてもいいのか迷ってます…


次会うときに、お付き合いの返事をしようと思ってたので、悩んでいます。









No.2948235 19/11/09 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/11/13 01:10
匿名さん4 

婚活あるあるです。
結婚の話が進んでいるのに続けて、会いまくって乗り換えようって人もいます。

保留中なら仕方ないと思います。

No.3 19/11/09 11:14
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

まだ、付き合っていないもの
退会しませんよ

彼自身も言っていますよね

付き合い初めても退会しなかったら考えましょう

No.2 19/11/09 10:14
匿名さん2 

言葉では辞めると伝えていたとしても、出会い系を利用する人はとにかく軽いです。真剣な付き合いを求めるのなら不安要素が多くありますね。

No.1 19/11/09 08:54
匿名さん1 

返事を保留にされてるんだから、保険くらいはかけて置きたいって事だろうね

マッチングアプリなんてダメで元々、上手くいけばラッキーて感じで何人もキープしてる人は多い

まだ返事する前なんだし、しょうがないのでは?

まあ、付き合い始めても一度アプリ辞めたフリして、こっそりやるだろうけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧