注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

紹介してもらった人の断り方

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 11:26(更新日時)

最近通い出した美容院の担当者のお姉さんがいるのですが、恋愛の話をいろいろ質問され、彼氏と最近別れたとお伝えしました。
その話の影響か、また美容院に行った際に、紹介できる男性がいるので良かったらどうですか?と聞かれ、拒む理由もなかったので、エステのお姉さんを通して男性と連絡先を交換することになりました。

その男性とラインをしているのですが、
・返事が遅い(1日に1回返ってくる)
・ご飯に行きましょうと誘ってもらえたのですが、そこから4日間たつも、日程も場所も何も決まらない。話が全然進まない。←すみません、ちょっとイラっとしている自分がいます(;_;)

元々は、男性が美容院のお姉さんに誰か紹介してというのが始まりみたいなのですが、ラインでやりとりしてても全く話進まないし、ちょっと嫌になってきています。
でも、美容院のお姉さんのご好意もあるので、このまま男性とのラインをフェードアウトするのもお姉さんに失礼なのかな?と。私は男性とご飯いかなくてかも全然大丈夫なのですが、美容院のお姉さんも気にかけてくれてて、この男性とのことをどのように断るべきでしょうか。

ちなみに男性と美容院のお姉さんは、街コンで知り合った方だそうで、会ったのは当日1回だけ、あとはずっとラインのやり取りだけだったみたいです。

タグ

No.2948228 19/11/09 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 08:38
匿名さん1 

向こうもあなたも乗り気じゃないならもうほっといていいのでは?
お姉さんに何か聞かれたら「連絡こなくなっちゃって」とでも言っておけばいいかと。

No.2 19/11/09 10:39
匿名さん2 

紹介された人はエステ姉さんと特に関係ある人でないですし、なにより
あわないなと感じたら断っていいと思いますよ。

No.3 19/11/09 11:26
匿名さん3 

やめたほうがいい。
だって、出会いの場が街コンでしょう?
真面目な気持ちは少ないと思う。
それから女性って、いい男は自分に彼氏がいても紹介しないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧