注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

★透視できる方★結婚指輪を失くして2年…

レス10 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 20:14(更新日時)

結婚指輪をなくして約2年経ちます。
2017年10月1週目の3連休の間、
ショッピングモールに出かけた際気付きました。

未だに指輪のことが忘れられません。
プラチナでダイヤが表面につき、内側には主人とわたしのイニシャル、主人の誕生石のサファイアが埋め込まれていました。

もう半分以上諦めています。
しかしまだ断ち切れません。

透視ができる方はいらっしゃいますか?
せめて自分の気持ちに踏ん切りをつけたいのです。

No.2948206 19/11/09 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 09:44
匿名さん1 

スピリチュアルに頼るより、新しいの買えばいいと思う

  • << 4 それも考えましたが思い出を捨てるような気がして出来ませんでした。

No.2 19/11/09 11:32
匿名さん2 

天井の高い部屋、イルミネーションが綺麗な場所が浮かびました。
ショッピングモールのインフォメーションで落し物がないか尋ねてみたらどうでしょう。

  • << 5 インフォメーションには当日聞いてみましたが届けられておらず、見つかり次第連絡するとのことでしたが何も連絡はありませんでした… 明日にでももう一度見てみようと思います。 ありがとうござます。

No.3 19/11/09 12:13
匿名さん3 

諦めきれない気持ちはわかりますが、今のご主人との結婚指輪でしょう?


亡き母の形見とかなら替えはありませんが、(ご主人は御存命ですよね?)
また贈って貰いましょうよ!
くよくよしてるのは勿体ないです。

気持ちを切り替えて、
再度愛の証しとして今度はサイズがゆるくなったらサイズ直しが出来るデザインものを選んだり、外れない様に重ね付けしたりして肌身は出さず身に付けましょう。


薄情に思えるかも知れませんがペットロスと同じです、新しい指輪があなたを癒してくれます。
それで元気になるんだったらご主人も喜ぶはずです。

  • << 6 優しいコメントありがとうござます。 もう流石に切り替えるべきですよね… 最初の時の気持ちを思い出すと辛くて… 透視ができる方に何かしらのヒントを頂いて踏ん切りをつけようと思いました。 明日、探してみて見つからないのであれば諦めようと思います。

No.4 19/11/09 18:32
匿名さん0 

>> 1 スピリチュアルに頼るより、新しいの買えばいいと思う それも考えましたが思い出を捨てるような気がして出来ませんでした。

  • << 8 いつまでも引きずってくらーーーい思いで鬱々といるよりは全然いいと思うよ。

No.5 19/11/09 18:36
匿名さん 

>> 2 天井の高い部屋、イルミネーションが綺麗な場所が浮かびました。 ショッピングモールのインフォメーションで落し物がないか尋ねてみたらどうでしょ… インフォメーションには当日聞いてみましたが届けられておらず、見つかり次第連絡するとのことでしたが何も連絡はありませんでした…

明日にでももう一度見てみようと思います。
ありがとうござます。

No.6 19/11/09 18:42
匿名さん 

>> 3 諦めきれない気持ちはわかりますが、今のご主人との結婚指輪でしょう? 亡き母の形見とかなら替えはありませんが、(ご主人は御存命ですよ… 優しいコメントありがとうござます。

もう流石に切り替えるべきですよね…

最初の時の気持ちを思い出すと辛くて…
透視ができる方に何かしらのヒントを頂いて踏ん切りをつけようと思いました。

明日、探してみて見つからないのであれば諦めようと思います。

No.7 19/11/09 19:25
匿名さん7 

霊視はできないですが…
考え方を変えてみるのはどうでしょうか。
元々指輪は魔除けや厄除けの意味で身につけていたものですから、その指輪が無くなったということは、主さんの厄や危険を全部かぶって身代わりとなり消えたのかもしれません。
主さんが大切にしていればしている程、物には想いがこもりますし、結婚や家を建てるなど大きな節目で運気が変わってしまい不幸続きとなる人もいますから、その指輪はきっと大きな厄を引き受けてくれたのではないでしょうか。
無くしたことを悔いているより、できればありがとうと感謝してあげたら指輪も喜ぶかもしれませんよ。

  • << 9 ありがとうございます。 本日無くしたことに気付いたショッピングモールでも探してみましたがやはり見つかりませんでした。 無くしたお陰で今家族みんなが幸せでいられると思い、探していこうと思います。

No.8 19/11/10 09:56
匿名さん1 

>> 4 それも考えましたが思い出を捨てるような気がして出来ませんでした。 いつまでも引きずってくらーーーい思いで鬱々といるよりは全然いいと思うよ。

  • << 10 そうですね… ありがとうござます。 主人に相談し、新しいものを買ってもらうことになりました!

No.9 19/11/10 20:13
匿名さん 

>> 7 霊視はできないですが… 考え方を変えてみるのはどうでしょうか。 元々指輪は魔除けや厄除けの意味で身につけていたものですから、その指輪が無… ありがとうございます。
本日無くしたことに気付いたショッピングモールでも探してみましたがやはり見つかりませんでした。

無くしたお陰で今家族みんなが幸せでいられると思い、探していこうと思います。

No.10 19/11/10 20:14
匿名さん 

>> 8 いつまでも引きずってくらーーーい思いで鬱々といるよりは全然いいと思うよ。 そうですね…
ありがとうござます。

主人に相談し、新しいものを買ってもらうことになりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧