注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

考えて子作りしてんの?

レス63 HIT数 1439 あ+ あ-

恋愛の達人
19/11/10 22:28(更新日時)

今のこの世の中に子供産むことはどうなんですかね。いじめは無くならないし。子供いじめられたらかわいそう。それに低賃金で働かされるのわかってんのに何故子供なんか産むのだろうか?私は生涯子供絶対絶対産まないです。みんなよく考えて子作りしてんの?バカじゃなーい?

タグ

No.2948189 19/11/09 05:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/09 22:46
名無し18 

>> 50 男とセックスの経験値の違いです...。

No.52 19/11/09 22:50
名無し16 ( ♀ )

>> 51 すみません。ますます意味不明です。

No.53 19/11/09 22:55
名無し18 

>> 52 世間に流されるまま、右へ倣えで、自分で考えもせず、適齢期になったからって結婚→子ども産む(順番逆でも)って生きてきた人には伝えても分からない価値観だと思います...。

No.54 19/11/09 23:14
名無し16 ( ♀ )

>> 53 ああ、分かりませんね。
私は好きな人と結婚したし、その人の子どもが欲しかったので子どもを産みました。
別に結婚しなくても、子どもを産まなくても、それは個人の自由ですね。
だからといって子どもを望んで産んだことを、産まない人が非難したり馬鹿にしたりするのはおかしくないですか?
実際に子どもを育てることは大変なことも多いけど、私は子どもがいてくれて楽しいし、幸せなのだから、こんなスレやあなたのような物言いをする人は不愉快なので言い返したくなりますね。

No.55 19/11/09 23:24
名無し18 

>> 54 子どもの世話が大変だからって八つ当たりしないで下さい。
幸せなら一々こんなスレ見ないと思うんですけど...。
ふーん。私が感じてる幸せ、この人達には分からないのね。可哀想。で終わりでしょ。
むきになって言い返してくるところが幸せそうじゃないし、痛いし、可哀想...。
でも、愛する主人との快楽の対価なんだから責任持って頑張って子育て業勤め上げてください!
お疲れ様です!

No.56 19/11/09 23:35
名無し16 ( ♀ )

>> 55 あなたも十分不幸そうです笑笑
かわいそうな人ですね。

  • << 58 子どもいないけどとっても幸せです。本当子どもいなくて良かった。赤ちゃん、幼少期過ぎたら、子ども問題で大変な人多いですから...。20過ぎたら親と口も聞かなかったり、家に寄り付かなかったり当たり前らしい...。

No.57 19/11/09 23:36
匿名57 

40もなって自分生かすのに精一杯の生活なら子供は作ってられませんな。お仕事頑張ってください。

No.58 19/11/09 23:38
名無し18 

>> 56 あなたも十分不幸そうです笑笑 かわいそうな人ですね。 子どもいないけどとっても幸せです。本当子どもいなくて良かった。赤ちゃん、幼少期過ぎたら、子ども問題で大変な人多いですから...。20過ぎたら親と口も聞かなかったり、家に寄り付かなかったり当たり前らしい...。

No.59 19/11/10 17:10
匿名さん1 

>> 47 恥ずかしい行為して出来てるのは事実だからね。 堂々とベビーカー押して、公園でキャッキャ遊んだり、澄ました顔して良い親ヅラしてるのは笑えます… 子持ちはエッチして生々しいから気持ち悪いって発想が子作りの仕組みをはじめて知って衝撃を受けた小中学生やないけ(笑)
いやまあ本当に小中学生ならそういう嫌悪した気持ちになるのはわかるけど。

快楽のためだったらなんか悪いのかっていうんだよ。人類はそうやって何十万何百万年も昔から男女が盛って繁殖して子を増やしていったんだし、 No.18も主さんもオイラも人間はみーんな快楽の産物によって脈々と命を繋がれていって産み落とされたんだよ。
ありがたいじゃないの。

ちなみに人類は知恵があるから、その行為に快楽が伴わないと誰も子作りなんかしなくなるから、行為に気持ちよさが備わったんだって説があるよ。

No.60 19/11/10 18:59
名無し18 

>> 59 そうそう。そうやって快楽のためのセックスの何が悪い!と開き直るなら分かるけど、澄ました顔して正義ぶってる親は可笑しい。
なるほど。理にかなっている。
自然とは偉大なり。

No.61 19/11/10 20:55
社会人さん10 

>> 37 分かりやすいレスありがとうございました。今は私は清掃パート勤務で低所得ですので子供はちょっと駄目かな。うちの両親は比較的高所得ですので家は比… 主さんは、>>学歴高くて資格もお持ちなのに、>>清掃パート勤務で低所得、で、>>世間の冷たさやお金儲けの難しさに直面している…のですか?

今後は、計画的に生きることをおすすめします。

No.62 19/11/10 21:43
匿名62 

人間の子供かわいくないですよね。それどころかギャーギャー奇声上げて走り回ってる姿を見ると吐き気すらします。
人の価値観はみんな違うけど子供をすすんで作る人の考えだけは絶対にわかりません。周りに迷惑かけるのを100%わかってて作るの意味不明ですし…。駄目な遺伝子ばっかり残すくらいなら動物を救いたいと思う主さんのお気持ちとてもわかります。
何より許せないのはマスコミどもによる子持ち擁護。子供がいる人こそ正義!周りの迷惑なんか気にしなくていいよ!的なノリの報道のせいで子持ちの人達が増長してしまい謝ることすら出来ない人がガンガン増えたので非常に迷惑ですね!
マナーのなってない子持ちに苦情を言った労働者が責められるこんな世の中間違ってる!

No.63 19/11/10 22:28
匿名25 

セックスを快楽だと思ったことは、一度もない。でも夫のことは大好きで、夫との子供が欲しいから、夫と一緒に子供を育てていきたいと思ったから、子供を作った。闇雲にやりまくったわけではなく、排卵日だけ狙ってましたね。必要以上に、したくなかったので。

キスとか、手を繋ぐことですら、人前では恥ずかしいという人も多いですよね。恥ずかしいと思うかどうかは人それぞれですし、快楽の末にできた子供ばかりではないというのも現実ですよ。

ちょっと本題からそれますが、主さんは動物愛護にご興味があるのですね。私も保護団体への寄付、保護団体からの里子引き取り、野良猫の保護もしています。犬も猫も昔から大好きなもので。長いこと子供に恵まれなかったので、このままペット家族と夫と過ごすのもありかなぁと思っていました。今は、ペットも我が子も同じように可愛くて大切な存在となっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧