注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

悔しい思い出

レス15 HIT数 615 あ+ あ-

匿名
19/11/10 00:13(更新日時)

アホと遭遇した経験ありますか?
どう思いますか?

今年の暑い真夏にあった出来事です。

夏バテをしていて顔も気持ちもどんよりしている私を友人がカキ氷屋さんに誘ってくれました。
そこのお店に到着して並んでいると後ろに並んでる家族3人+犬で来ている人がいました。
奥さんらしき人が私を見るなり笑いながら
話してるのに気づき更に落ち込んでいました。その人は子供に注意をされて「だってぇ、可笑しいんだもん。」と私を見て笑ってました。

悔しいけれど、元気もなくて顔が水分代謝も悪くてぱんぱんに膨れ上がってたので自信もなくなって気持ちもどんよりと落ち込んでた所に更に暗く落ち込みました。

犬は悪くないですが吠えててうるさかったです。普段は人にそんな態度をされた事がないです。そんな悔しい思い出ありませんか

タグ

No.2947809 19/11/08 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 16:02
通行人1 ( ♀ )

スーパーの惣菜コーナーで近くの人にカゴが当たってしまい謝ったら説教してきたのでキレたら大人しくなりました。

• << 3 謝ったのにね💦???いるいる! 謝っても更に文句言ってくる人いますね! でも弱ってる時じゃなくて良かったですね! その場で言えるから悔しさは半減しましたでしょ?いいなーうらやまです。

No.2 19/11/08 16:11
匿名2 

そんなの相手にしなきゃいいし

気にし過ぎだと思う

• << 4 具合が悪くてふさぎこんでる私の目を見て笑って、、しかも目の前で笑ってよ、息子さんに注意をされてるのを私の目の前でしてて気にし過ぎだと? 相手にできる状態だったら悔しくないですわ! さぁ、想像してください、、 並んでる→目の前にいる→目が合う→笑われる 笑った内容は顔がぱんぱんで顔色も悪く眉毛が汗で落ちぎみで化粧が崩れて可笑しかったと笑ってましたとさ。それを聞こえてるのに? 元気だったら言われなかったと思うと悔しかったって事でした。 それで気にしないなら仏さまの域に達してますがな(^^)

No.3 19/11/08 17:20
匿名0 

>> 1 スーパーの惣菜コーナーで近くの人にカゴが当たってしまい謝ったら説教してきたのでキレたら大人しくなりました。 謝ったのにね💦???いるいる!
謝っても更に文句言ってくる人いますね!
でも弱ってる時じゃなくて良かったですね!
その場で言えるから悔しさは半減しましたでしょ?いいなーうらやまです。

No.4 19/11/08 17:44
匿名 

>> 2 そんなの相手にしなきゃいいし 気にし過ぎだと思う 具合が悪くてふさぎこんでる私の目を見て笑って、、しかも目の前で笑ってよ、息子さんに注意をされてるのを私の目の前でしてて気にし過ぎだと?
相手にできる状態だったら悔しくないですわ!
さぁ、想像してください、、
並んでる→目の前にいる→目が合う→笑われる
笑った内容は顔がぱんぱんで顔色も悪く眉毛が汗で落ちぎみで化粧が崩れて可笑しかったと笑ってましたとさ。それを聞こえてるのに?
元気だったら言われなかったと思うと悔しかったって事でした。
それで気にしないなら仏さまの域に達してますがな(^^)

No.5 19/11/08 19:48
匿名5 

>> 4 初対面の人がそこまで思うかな?
知り合いなら、今日はいつもより顔がむくんでるなーとかわかるけど
初対面ですよね?
本当に眉毛落ちてて顔パンパンでってその人の口から聞こえたんですか?
主さんが、そう思い込んでるだけではないんですか?

No.6 19/11/08 21:13
匿名 

>> 5 しつこく同じような事を書きますが息子さんが止めてくれてたのも目の前で見てるんです。

思い込みですか、、(-_-)?

分かるようにわざとしてたように思うけど
なかなか体験できないから書いただけ。

あの時具合が悪くても目の前でやられれば分かりますし目の前で話してれば聞こえます。
それで思い込みなら逆にアホは私ですわ(^^)
あなたも私が言われてないと思い込んでる訳だから、きっと私も目の前で言われたのは思い込みの幻だったのかも知れませんね(^^)
幻なら悔しくないから幻と幻聴ならいいわね。

お陰さんで逆に忘れられなくなりました(^^)
これから思い込みのワードを使わしてもらいます。失礼な言葉なので嫌いな人限定にこれから使わせてもらいますわ(^^)

• << 11 別に本当に言われてないと思い込んでるわけじゃないですよ。 状況的に考えにくいので、確認しただけです。 何か精神的に病んでますか? それなら、本当に幻聴なんじゃないかと思いますが。

No.8 19/11/08 23:50
汚れキャラ8 

その時、友達は何を?

No.9 19/11/09 10:10
匿名 

>> 8 トイレ行っててボッチですわ(T_T)
タイミング悪くて悔しー(#`皿´)
思い込みと言われて更に悔しー(#`皿´)

No.10 19/11/09 11:16
汚れキャラ8 

>> 9 まあ落ち着いて

その人は主さんが弱っているのを見抜いて近づいてきたんでしょうね
タイミングが悪いというより相手の女が狙って来たんだと思います

主さんのような人は弱っている時こそ注意しましょう

• << 13 具合が悪い時に独りでいる私に攻撃するのはどうかなーと思っただけ。 反論できる状態じゃなかったしね。 友達が来てからは何もなかったようにしてたから私も言わなかったしね(^^)V 私が独りで来てると思い込んでたのかな? 3人でいると気が大きくなってる学生気分のオババ 友達の気持ちも考えたら何も言えなかったから余計に悔しー(#`皿´) みんな悔しい思い出ってないの?

No.11 19/11/09 19:50
匿名5 

>> 6 しつこく同じような事を書きますが息子さんが止めてくれてたのも目の前で見てるんです。 思い込みですか、、(-_-)? 分かるように… 別に本当に言われてないと思い込んでるわけじゃないですよ。
状況的に考えにくいので、確認しただけです。
何か精神的に病んでますか?
それなら、本当に幻聴なんじゃないかと思いますが。

• << 14 リアルに相手にしたくないタイプだわ。 スレタイ見てます(-_-)? 荒らしたいだけならやめてくれないかな。 目に見えない掲示板で精神的に病んでますか?は失礼な人だね(*_*) 人に言う前に病院行ってきた方がいいよ。 荒らされるのは迷惑。 気がついてないなら病気って事ですよ。 あなたがやってる事は【あ.ら.し】

No.12 19/11/09 21:48
通行人1 ( ♀ )

このスレは皆さんもムカついて腹立った経験あったら教えてちょうだいって事なのに、そこは全く無視して、思い過ごしだの、なんやかんやと言いたい放題はどうなんやろ。

なんだかなあ…

• << 15 ありがとー(^^)v わかってくれる人が居てくれて良かったー! 自分で立てたスレだと言いにくかったので助かりました! 最後は本気で相手にしてしまったのが、やっちまった感があって後悔してやすm(__)m Thank Youでした。

No.13 19/11/09 23:36
匿名 

>> 10 まあ落ち着いて その人は主さんが弱っているのを見抜いて近づいてきたんでしょうね タイミングが悪いというより相手の女が狙って来たんだと… 具合が悪い時に独りでいる私に攻撃するのはどうかなーと思っただけ。
反論できる状態じゃなかったしね。

友達が来てからは何もなかったようにしてたから私も言わなかったしね(^^)V

私が独りで来てると思い込んでたのかな?
3人でいると気が大きくなってる学生気分のオババ
友達の気持ちも考えたら何も言えなかったから余計に悔しー(#`皿´)
みんな悔しい思い出ってないの?

No.14 19/11/09 23:55
匿名 

>> 11 別に本当に言われてないと思い込んでるわけじゃないですよ。 状況的に考えにくいので、確認しただけです。 何か精神的に病んでますか? それ… リアルに相手にしたくないタイプだわ。
スレタイ見てます(-_-)?
荒らしたいだけならやめてくれないかな。

目に見えない掲示板で精神的に病んでますか?は失礼な人だね(*_*)
人に言う前に病院行ってきた方がいいよ。
荒らされるのは迷惑。

気がついてないなら病気って事ですよ。
あなたがやってる事は【あ.ら.し】

No.15 19/11/10 00:13
匿名 

>> 12 このスレは皆さんもムカついて腹立った経験あったら教えてちょうだいって事なのに、そこは全く無視して、思い過ごしだの、なんやかんやと言いたい放題… ありがとー(^^)v
わかってくれる人が居てくれて良かったー!
自分で立てたスレだと言いにくかったので助かりました!
最後は本気で相手にしてしまったのが、やっちまった感があって後悔してやすm(__)m
Thank Youでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少