注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

忙しい彼との今後

レス8 HIT数 2923 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 16:57(更新日時)

社会人の彼がWワーク始めて全然デートできなくなりそうです。
会えても遠出やお出かけができなくなりそう。土日も仕事になるので。
たまには遊ぼうね、とは言いましたが、彼の趣味とかじゃなく仕事なので、あんまり私のための時間作ってくれと言うのもちょっとなあ、て思ってます。
平日ご飯に行くにしても、住んでるところが遠いから短い時間しかいられない上にその分頻繁に会うってのも難しいです。
来年から私が都心に引っ越すので住み近くなって会いやすくなりますが、今のところお互い将来について考えたりはしていません。だったら引っ越す前に別れようかと悩んでいます。
ご意見お待ちしております。

タグ

No.2948360 19/11/09 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 13:12
匿名さん1 

Wワークをしないと生活ができないとか、しなくてはいけない理由が
借金とかなら別れたほうが良さそう。

彼と話し合いをしたほうがいいと思う。

  • << 4 借金はありません。

No.2 19/11/09 14:43
匿名さん2 

私もあなたの彼と同じように忙しく、相手とは遠距離恋愛です。
こういう場合、将来が見えないのであれば無理して付き合う必要はないと思います。
それでなくても、精神的な負荷がかかりますからね。

  • << 7 そうですね、、どちらもの意見を尊重するのが難しい状態ですからね。 住みが近ければゆっくり時間取れない分たくさん会えたんですけど、、

No.3 19/11/09 15:20
匿名さん3 

Wワークしなきゃ生活できないの?そういう男なら、今後将来考え始めた時に苦労するよ。
お互いに将来考えてないとか、会えないから別れてもいいって思ってるのって、多分もう彼に気持ちがないのでは?
別れがよぎる関係なら、同棲は絶対やめた方がいいよ。

  • << 5 1さんもそうなんですが考えが極端なように思います(汗) 別に生活できないわけではありません。彼がやりたいからやってるだけです。 自分のスキルを生かす仕事がもっとしたいだとか、学生時代親が彼の教育のために使ってくれたお金を少しずつ返したいだとか、理由は聞きました。 彼に気持ちがないかは、自分でよく考えようと思います。

No.4 19/11/09 16:43
匿名さん0 

>> 1 Wワークをしないと生活ができないとか、しなくてはいけない理由が 借金とかなら別れたほうが良さそう。 彼と話し合いをしたほうがいいと思… 借金はありません。

No.5 19/11/09 16:47
匿名さん 

>> 3 Wワークしなきゃ生活できないの?そういう男なら、今後将来考え始めた時に苦労するよ。 お互いに将来考えてないとか、会えないから別れてもいいっ… 1さんもそうなんですが考えが極端なように思います(汗)
別に生活できないわけではありません。彼がやりたいからやってるだけです。
自分のスキルを生かす仕事がもっとしたいだとか、学生時代親が彼の教育のために使ってくれたお金を少しずつ返したいだとか、理由は聞きました。

彼に気持ちがないかは、自分でよく考えようと思います。

No.6 19/11/09 16:50
匿名さん3 

>> 5 コメントしてる人が極端じゃなくて、主さんの書き方が誤解を生んでると思うよ。
デートする時間もないくらい働かなきゃいけないとしか情報がないから、生活が厳しいのかなって思うよ。

  • << 8 すみません。情報不足でした。 彼は何か特殊な事情や苦しい背景があって仕事を増やしているわけではなく、あくまでもただ彼がやりたいからやっていると書けばよかったですね。

No.7 19/11/09 16:53
匿名さん 

>> 2 私もあなたの彼と同じように忙しく、相手とは遠距離恋愛です。 こういう場合、将来が見えないのであれば無理して付き合う必要はないと思います。 … そうですね、、どちらもの意見を尊重するのが難しい状態ですからね。
住みが近ければゆっくり時間取れない分たくさん会えたんですけど、、

No.8 19/11/09 16:57
匿名さん 

>> 6 コメントしてる人が極端じゃなくて、主さんの書き方が誤解を生んでると思うよ。 デートする時間もないくらい働かなきゃいけないとしか情報がないか… すみません。情報不足でした。
彼は何か特殊な事情や苦しい背景があって仕事を増やしているわけではなく、あくまでもただ彼がやりたいからやっていると書けばよかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧