注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

医療トラブルが原因で、逆恨みから嫌がらせをされています

レス9 HIT数 1785 あ+ あ-

名無し
20/12/19 23:52(更新日時)

町医者の医療ミスが原因で、変なトラブルに巻き込まれています。

医療ミスで受けた損害について弁護士と話しているところですが、双方の弁護士の間で話し合いが始まってから、嫌がらせが始まりました。

近所の子供が家の外壁に向かってボールを投げつけたり、障害者が家の前で発狂を始めて警察を呼ぶような騒動が毎週起きています。

私の行動に合わせて、シャッターを閉めたり、車のドアの開閉、雄叫びをするご近所が増え、非通知無言電話もありますが、ここは気のせいだと取られかねないので家族以外には話していません。

習い事の帰りに、気持ち悪い笑みを浮かべる若者に携帯のカメラを向けられ、私を見るなりシャッターを急に締めるお宅もいました。
カップルが私を見て「あ、殺される人だ」と言って笑っているのを見て、さすがに許せない気持ちでいっぱいになりました。

心当たりといえば、藪医者とのトラブルと、藪医者が創価学会をやってることぐらいです。

医院の外壁に公明党のポスターが貼ってあり、近所の汚らしいお子さんも創価学会の子です。

どう考えても、逆恨みで信者がつるんで嫌がらせをしてるとしか思えません。

警察に来てもらったときにも、この手の嫌がらせは増えている、宗教の嫌がらせで相談に来られてる方は少なくないと言っていました。

実際に宗教の陰湿な嫌がらせがあるようですが、詳しいことを教えていただけませんか。

No.2761349 18/12/17 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 15:56
名無し1 

困りましたねえ…
学会は狂信者が多いし、集団で来たら太刀打ちできないですよねえ…

とにかく、証拠を集めるしかないですね
防犯カメラや、こっそりスマホで嫌がらせを取るとか
とりあえず嫌がらせの証拠を集めるしかいまはありません
本当に、学会のメンバーは全員死んで欲しいと思います 私も違う内容ですが、本当に、嫌がらせを受けてきました
そう思ってる人は全国にもいるはずです
なにもできませんが、学会の人に迷惑を被っているのは、あなただけではありません
応援してます

No.2 18/12/17 15:56
名無し2 

その町医者って精神科のクリニック?

No.3 18/12/17 20:08
名無し3 

そのヤブ医者に統合失調症と診断されませんでしたか?

その医者おそらく名医です。

• << 6 なるほど…そういうことか…

No.4 18/12/17 20:51
名無し4 

嫌がらせだと思っているのは統合失調症の陽性症状です。
病院でもらった薬は毎日、きちんと必ず飲んでください。

お大事に。

No.5 18/12/17 23:11
名無し5 

このスレに否定的なレスをしてる人は…

やっぱり学会信者なのかな?

恐ろしいね。

No.6 18/12/18 01:28
名無し6 

>> 3 そのヤブ医者に統合失調症と診断されませんでしたか? その医者おそらく名医です。 なるほど…そういうことか…

No.7 18/12/20 11:18
主婦7 

創価学会のストーカーでググったら60万件も出てきました。

図書館で調べたら新聞や雑誌にも同じ事が書かれていて、嫌がらせが非常に多いカルト宗教なんだそうです。

特集記事があったので投稿しますね。
『創価学会脱会者 3300人大調査』

「 ”癌で死ね。うろちょろするなクソババ-、殺してやる”と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
(元壮年部のKさん・広島)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事の山口優さんは、電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

「学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され注文が減り、仕事とを変わらざるを得なくなりました。
死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否の連絡が入ってようやく気がつきました。」
(元婦人部のMさん・岡山)

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
Tさんは刑事告訴した。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」

「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

このほか、人殺し、泥棒、不倫で家庭不和、倒産して夜逃げしたなどのデマも限りない。

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し一斉に静かになる。
ともすれば、これは組織的な動きと言わざるを得ない。

創価は自分達の犯罪をばらされると、統合失調症とか病院に行けというのが口癖
カルト宗教って怖いね

No.8 18/12/20 15:43
名無し4 

横、失礼します。

よくわからないので教えてほしいのですが、創〇学会の人が大勢でよってたかってストーカーしなければならない人ってどんな人物なんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板